チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ RS 日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

307.お久しぶりです、青赤合併するらしいですね



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

ひっさびさのブログ更新!!

もうRSはほぼやってない休止状態なのですが
何か色々きてたみたいなのでちょっとだけ。


まずコスチューム。
ガッチャマンコラボとかきてたみたいやけど
ネタ用にリトルのほしいなーと思いつつ見過ごし()
そのまま新しくポリスコスきてるみたいですが
正直リトル・・・・・・ うーーーーんて感じ!

自分の中でツボなのが
ランサコス
ランサ!

「STOP標識めっちゃかわいいwww」ってなってました()
リトルもこの武器だったらなー・・・てか普通にこれがよかった・・・w
足止めするんだし合ってるんやね?みたいなね!笑


後は
合併ですよ合併
オフ行った時に青と赤はしないと思うよーって
ある方に言われたんだけど結局ここ2つというw

赤は元々いた鯖ってこともあるし仲いい人もいるから赤鯖自体好きなんやけど
問題は人口ですよ!人口ですよ運営さん!(大事なことなので2回言いました
なぜこのタイミングで青と赤にしたのか謎orz
絶対黒・白・黄のどっかに取り入れてもらった方がよかった気がする
けどもう決まったことやからね・・・

赤鯖の皆さん もしチョコラテ見かけたら仲良くしてくださいorz
GVも一緒に出れたら嬉しいです(*´∀`*)!



はい!ということでRSはおしまい。()
もうクレスト合成?とかもネタが何もついていけない。笑







でですよ!
こないだもいくつかソシャゲ紹介したのですが
今はまってるのはこれですねー。

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー!

ようつべで動画配信みて楽しそうーと思って始めてみたら
超おもしろかった!笑

簡単にいうとカードゲームですね。カードゲームとか遊戯王ちょっとしたことくらいしかなかったけどw

MA1
↑ゲーム画面

ぬこたことかぷろさんとかと新しくきたキマイラをやってるのですが
これが中々めんどいし難しい!w
自分が始めた時丁度うまるちゃんとコラボしてたんですよねー(右から2番目のカード
うまるちゃんのコラボは引けてよかった。。。
Fateともコラボしてたみたいですが丁度おわってたっていう。笑

ガチでやりたいなら課金必須になっちゃうゲームですが
割とおすすめです!ただ慣れると口がものすごく悪くなるのでそこだけご注意ください!w

最近ツイッターで書きまくってやり始めてくれてる人多い気がするw


暫くはこのゲームやってるかも!では今日はこの辺で



しゅばーん

294.新コススーツ買って着てみた!


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

星鯖と月鯖合併おめでとうございます!
青は10月やな~アンケートとってたけど
結構意外なとこと合併したりするんかな~。
とちょっと期待してるけどないでしょうね。()


まあそっちじゃなくてコスですよコス!!!

RedStone 15.04.21[03]

アリーナ行ったらおじさんに喧嘩売られました。
(*∀*)<こっちだよ~

RedStone 15.04.21[15]

よく見るとおねーさまになったので写真撮影お願いしまひた。
胸!!!!!胸でかすぎ強調しすぎ!! リトル。。。(えっ
そして腕ね 腕!腕もむきってしてるwww

RedStone 15.04.21[20]
RedStone 15.04.21[22]

気づいたら結構人増えてました!
ネクロの指先買った人見てみてくださいww
ずっとうねうね動いてるwww


平和でも撮影!

RedStone 15.04.22[01]
RedStone 15.04.22[02]
RedStone 15.04.22[04]

真ん中の写真
ピアノの発表会に行く妹と見に来てくれた
お兄ちゃんとお父さんみたいwww

自分は
姫→緑
リトル→茶色 にしました(*´∀`*)!

RedStone 15.04.22[05]

いいとこのお嬢さんになりましたよ。
もうビ○チとは呼ばせないry

とりあえず今回全部見てないからわかんないけど
1番よかったのは姫かなぁ
ウサギよりも自分はこっちのが好き!!かわいい!!

後武道いい感じ!シフはファントムのがいいな~。

まあ今回は胸でかすぎってことをりおっくと話してました。()
アチャも悪魔も。。。てことは闘士とかもきっと・・・。
力入れるとこそこちゃう!!剣士とかもっとかっこよくしてあげて!!

暫くこれでGV出るやろけどアリスに戻っていきそう


* E N D *

283.誕生日!祝ってくれた方々ありがとうございました!


日付変わったけど24日誕生日でした!!

お祝いLINE・スカ・Twitter・プレゼントとありがとうございました(*´∀`*)!!


エース
はむこ
シルフィードとうちゃん
ごうもう
きりみー
ろろな
ありこさん
みっくん
ぼっちくん
ロクサス
友見さん
識別
つなっち
サンパーさん
こがれさん
村田さん
ねぎちゃん
ハワユ
飴ちゃん
哀愁
さいどん
玲柚ちゃん
はーとちゃん
おーむちゃん
まりもくん
しげさん
お餅さん
忘却さん
ぜろちゃん
わたさん
ジャンくん
錆くん
アーサー
れーお
カオスくん
サイドくん
たっぷくん
あふろ
ひょーが
隊長
ふぁりな
イヨさん
みこっちゃん
りおっく
ぜおん
きもあしゅ
Sくん





全員のはず!たぶん・・・w

おめでとう言ってくれたりプレゼントくれたり
ありがとうございました!!!!!!!
すっごく嬉しかったです!!!!!!!

単純やからおめでとう言ってもらえるだけですごい嬉しいです。


友見さんとサイドくんからもらったロト結果は

RedStone 15.03.25[01]



RedStone 15.03.25[02]

10億と4本でしたヾ(´∀`*)ノ!!!!!!
ありがとう><


そしてあのプレミアムおじちゃんことカオスおじちゃんから!

RedStone 15.03.25[00]

これ!誕生日でって安く売ってもらいました!
片方微妙な数値やったからよかった!!ありがとう(*´∀`*)





もうこの年になったらそろそろ落ち着かないといけないですね。。。
何かこないだ書いた2日目のボーリングしてる時も一人はしゃいで
小学生を見るような目で見られたりするし。()
周りが冷めすぎてて冷めたww
嬉しかったり楽しかったら はしゃいだ方がいいよね!!うん!!

そいえば昨日の焼肉壷PT写真ww

壷PT

食べすぎで気持ち悪かった。笑



皆さんありがとうございました!




* E N D *

282.10thオフラインイベントお疲れ様でした!


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

オフラインイベントお疲れ様でしたー!!

自分はぜおんと待ち合わせしてて
降りた瞬間同じ電車やったみたいでばったりwww
ほんとにばったりやったでわらった!
ほんでりおっくとあしゅと合致して4人で会場まで(´∀`*)


受付の対応してくれたのがEMルークで
「おっ、もう顔覚えちゃったよ」と言われました。(笑)


これ書いてて思ったけど会場内写真とか全然撮ってなかったww


ぐるぐるーっと会場内回って知ってる人とかと名刺交換してたら
すぐになくなったwww
やっぱ自分で作ったりしてかないとダメやね(´・ω・`)

名刺
自分がもらった人たち!
他は配り終わってる人もいたりでもらえなかった!w

ぜおん&阿修羅&みこと&チョコラテ1
みんな1
ふぁりな&チョコラテ1
↑ふぁりな&チョコラテ↑


仲いい人たちと撮ったやつ(´∀`*)
飴ちゃんの自撮り棒に苦戦wwwwww
棒写らないようにとるの難しいんね。(笑)

他にも色々喋った!
青鯖の人もちらほらいて話したし
まりもくんとか会いたかった人とも話せてよかった!
会うたびに「あれ?今日は身長盛ってないの?」てすごい言われたんやけど!
うるさいわ!w

何かほんといろんな意味で楽しかったー///

結局アップデート内容もあんま聞かないでデザート食べてたから()
その辺りの情報はあのカオスおじちゃんのブログで見てください!!!
とりあえず青の合併は10月っぽいですね・・・まだまだやん・・・。



こっち終わってからは二次会!

みんなの飲むペースwwwwwww
早速潰れてる人とかがいましたね。(誰とは言わないけど)

わんわんとかウォン十とかめっちゃおもろかったwww
自分もだいぶ酔ってトイレとか行った後ふらふらして戻ったら
ハワユに遠くから大丈夫?!ってめっちゃ心配されてたww
チョコラテさん喋りたかったですって言ってくれた人もいて
ものすごく嬉しかったのにお酒すごい回ってたから
何か酔ってる自分が怖くて話せなかったwww
今度こそこんな機会があったらぜひ喋っていただきたいですorz


二次会終わってからは残ってるメンバーでラーメン食べて解散!







ほんで2日目は

ボーリング

このメンバーでボーリングいってきたぁぁああ!
これ3ゲーム目www
ボーリングめっちゃ久々やった とりあえず100超えて安心した。w
カススコアです。

その後は焼肉食べてきた!おいしかったー(*´ω`*)



てことでこの土日はすごーく充実しました!
楽しいことはあっという間で寂しいですね(´・ω・`)

ほんっとーに楽しかったです!
二次会とか企画した こがれさんお疲れ様でした!
皆さんもお疲れ様でした!
ぜひまたこんな機会あるといいですね!


あ、因みに0324が誕生日なのですが()
何気に誕生日プレゼントくれた人
ありがとうございました(*´∀`*)!!!!

チョコラテ阿修羅1
かわいいおんぷ♪ピアス!大事にしまっす///

24日やから明日ですね(宣伝



とりあえずオフ会はものすごく楽しかったー!!!!

お疲れ様でしたあああああああああ!!!!!!!



* E N D *

278.T健比ジャンクが青鯖にきたー!!!!!!!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

題名のとおり青鯖にもやっと!
T健比ジャンクがやってきましたーヾ(´∀`*)ノT健ジャンク
※拾い画です()


そして今日のGvで使ってみたんですね。

初感想はとにかくすげー!て感じでした(笑)
こんなに耐久上がるもんなんだと思わなかった。
これでやっと裏切りとかスイッチ入らない限りは
(たぶん)死なない・・・かな・・・(震え声)

これがずっと無かったと思うと恐ろしいですね。
寧ろ他鯖はこれが当たり前になってるのが恐ろしいかもしれない。。。


とりあえずずっと欲しかったのが出てきて嬉しいです!!

貸し露店出してるのでぜひ耳ください(*´∀`*)!




* E N D *

