チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 赤いランプ GV
CATEGORY ≫ 赤いランプ GV
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

112.vs Vendaval



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


日曜日Gvありました!!

集まりは
RedStone 13.01.27[00]

シフ5・WIZ1・BIS1・リトル1
見事にシフばっかりww

お相手はアチャ・WIZ・BIS天・ネク悪 だったかな??

RedStone 13.01.27[01]

最初はこっちからの失点><
天使さんが速すぎる!!

RedStone 13.01.27[03]

何とかとったりとられたりで追いついて
抜かしたのですが。。。

RedStone 13.01.27[04]

負けちゃいました><

天使さん速かったのとアチャさんたちが痛かったことかな・・・
倒しても失点しちゃ一緒だしね><

自分は0LA0死!


Vendaval様Gvありがとうございました(*^^*)

109.vs 流華蒼月



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

昨日Gvありました
お相手は同鯖の流華蒼月様!!

何気に自分は年始初Gvだ・・・
すっごい久々で緊張したw


RedStone 13.01.20[06]

集まりは シフ4・アチャ3・WIZ1・姫1 の9人!
見事に支援職が少ない。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

お相手はシフ・アチャ・WIZ・BIS天・ネク悪・姫 だったかな?



始まり、得点を取られコルもないし踊らされ状態

RedStone 13.01.20[07]

( 'д' )
まさかのゴム+裏切りで狙われて死んじゃいました><
ゴムで焦りすぎて万病押すの忘れた・・・ショック><

RedStone 13.01.20[08]

得点はどんどんとられていきましたが、ここでじぃじが!!

RedStone 13.01.20[09]

www
リトルでLAとっちゃいましたww たまたま当たったのかなw
でもコメットシューティングって赤ダメ出るから、そのせいかも?



その後も何とか奮闘しましたが

RedStone 13.01.20[11]

負けました><

自分は1LA1死!

BIS天がこっちにも居たらいい勝負になったと思うんだけど・・・。
後、万病大事!喰らいまくってる人がいっぱいいたから気を付けて><
っていう自分がだけどっww



流華蒼月様Gvありがとうございました(*^^*)

97.vs Destiny


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
寝たいんだけど今書かないとSSたまりそうだから書いとくっ


日曜Gvありました!
お相手はDestiny様!!

RedStone 12.12.16[03]

シフ3・アチャ1・WIZ1・BIS1・悪魔1・姫1 のぴったし1PT!

Destiny様お初でした(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

RedStone 12.12.16[04]

初っ端またやらかしたーーー><
光リザチェック大事www
ってか何でGvだと発動するんかね(笑)

しかも死んだのには言い訳があって・・・
まぁそれなくても死んでたと思うけど・・・ww

相手さんは 剣士・アチャ・シフ・姫・WIZ・BIS かな?
WIZさん3人もいて大変でした><

RedStone 12.12.16[06]

接戦が続いてリード!

RedStone 12.12.16[07]

またルコちん・・・w

RedStone 12.12.16[09]

タゲ合わせの狙いが最後しっかりできたから勝てたと思います><
最初のままだったら負けてたかも・・・

っていうか3死くらいしちゃってダメダメだった><
健康と知識中途半端に上げてステめちゃくちゃだ・・・。



Destiny様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓おまけ↓↓

96.vs JUPITER



水曜のGv結果。

RedStone 12.12.12[05]
RedStone 12.12.12[06]
RedStone 12.12.12[09]

相手さん
シフ・剣士・アチャ・悪魔・BIS天・WIZ・霊術・姫 だったかな?

裏切り気を付けてと言いながら自分が喰らいまくりww
シフさんと剣士さん痛かった!さすが4転ですw

5死くらいしたかなー・・・


ランプのコル天使ほしぃと思いましたっ


JUPITER様Gvありがとうございました(*^^*)

95.vs 鋼鉄のSNOOPY



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。

この前の土曜日攻城の相手が
RedStone 12.12.08[02]
オーリーさん!

みぃこちゃんいるとこだっ!って思ったけど
土曜日はバイトあるので毎回でれまてんΣ(ノ∀`*)ペチョン




そして日曜日Gvありましたっ!

お相手は初鋼鉄のスヌーピー様!

RedStone 12.12.09[02]

集まりは シフ4・アチャ1・WIZ1・BIS1・ネク悪1・姫1 の9名!

RedStone 12.12.09[05]
RedStone 12.12.09[06]

めっちゃごちゃごちゃしとるけどw

RedStone 12.12.09[07]

油断したら1回死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
やっぱ調子乗っちゃダメやねー・・・。

RedStone 12.12.09[08]


結果
RedStone 12.12.09[09]

唯一いる火力さんたちが頑張ってくれてたけど
相手さん2天使でコルが・・・。
後はアチャ・剣士・DT・WIZ・姫だったかな?

何か最近というかずっと思ってたけど姫使ってる人って
姫を狙うよねwww これ分かる方多いと思います。(笑)




んで戦歴は0LA1死!
やっぱ鏡品1個もないのは危ないと感じてきたw

でも毎回書いとるけど今の装備でここまで耐えてるなら
T騎士だけでもあれば全然大丈夫だと思うんやよね・・・
早く地下行かなきゃ~
もう面倒でほんと行く気にならないいいいw

RSマネーもリアマネーもなさすぎて・・・_(:3」∠)_


鋼鉄のSNOOPY様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓
