チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ RS クエスト
CATEGORY ≫ RS クエスト
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

223.試練のダンジョン(ソロ用&パーティ用)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

黒魔術師をテス鯖で400まで上げて
試練のダンジョンに行ってきました!
青鯖だったらよかったのになー( 。-´ェ`-)シュンシュン








基本的な情報は
ほぼ公式(ここ)に載っているのでこれを見るといいかもしれません。

RedStone 14.09.08[03]

まず冒険家協会横の”カールスタイン”に話しかけ
スタイン邸宅に送ってもらいます。

RedStone 14.09.08[06]

送ってもらい”ドールスタイン”に話しかけると
試練のクリスタルの欠片をクリスタルに変えてくれます。

欠片は秘密ダンジョンで必ず1個もらえます。
ロトとかでも出るようになるのかな?秘密だけなのかな?

因みに10個でクリスタルを1個交換してもらえるので
秘密10回行ってやっとダンジョンに行ける感じですね・・・w

RedStone 14.09.08[04]

”執事アルフォ”に話しかけると
一人用とパーティ用に選んでいけます。


ではまずパーティ用から追記に続きます↓↓







14.Q「村の生計」Lv420~


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は前回の「セントロードの噂」に引き続き
クエの紹介をしますヾ(´∀`*)ノ

「村の生計」 420Lv~

RedStone 11.10.05[07]

クエストはガリムトのアルトさん

1.アイルネインのところに行きます

RedStone 11.10.05[08]

2.セントロードB1で薬草を見つけアイルネインに届けます

3.その後またアルトに話しかけると・・・

RedStone 11.10.05[09]

ひゃ・・100匹orz
黙々とボトルを投げ続け何とか100匹倒しました。。。w


4.そしてアルトの元に戻るとクエスト完了!

RedStone 11.10.05[10]

簡単で面倒だけどまあうまいほうです(`・ω・´)

ぜひ皆もやってみてね

13.Q「セントロードの噂」Lv410~


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

昨日はGVだったのに寝坊しました><
初めてやらかした~
RedStone 11.10.04[01]
INした途端これ出てました;
お疲れ様でした~><!




そして今日は姫のLvが中途半端なのでクエしてきました
「セントロードの噂」Lv410~

受付場所はアウグ(95.75)エールキース

1.ガリムト(80.85) バルベルト

2.シュトラ↑MAPからセントロードへ!
RedStone 11.10.05[00]
花を触るとアップ!
外に出たらガリムトのバルベルトの元へ戻ります。

3.再び洞窟に戻り十字架を触ってアップします。
RedStone 11.10.05[01]
RedStone 11.10.05[02]

4.ガリムトのバルベルト

5.アウグのエールキース

6.再びセントロードに戻り十字架の横にあった
 魔法陣を触ります。
 そして移動した先の十字架を触ってアップ!
RedStone 11.10.05[05]

7.アウグのエールキース

8.ガリムトのバルベルトに話したらクエ終了!
RedStone 11.10.05[06]


オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
初めてしたけどこれはうまいですね!!w

また参考にしてくださいヾ(´∀`*)ノ
