チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 各鯖連合大戦
CATEGORY ≫ 各鯖連合大戦
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

68.鯖間GVお疲れ様でした!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
なんだかんだ思いながらも金鯖はまってるチョコラテです。w


ここ3日間の鯖間GVの結果は、

vs 橙鯖 302718 : 256267 敗北
vs 水鯖 142511 : 277791 勝利
vs 紅鯖 420638 : 74972 勝利


そして本日最終日!お相手は紫鯖様!

RedStone 12.08.03[06]

相変わらず人が多くていい感じです!w
同じPTだった皆さんありがとうございました^^

RedStone 12.08.03[08]

終了5分前くらいに紫鯖の皆さんとご一緒にSS撮りましたw
すっごい人で死んでる人とかもいましたねww
また全体写真は、サクラサケさんのブログで見てみてください(*^^*)



RedStone 12.08.03[09]

最後に100万点越えましたw すごいですねw

RedStone 12.08.03[10]

そして閉会式です!
DJさんがいるw

白チャにも出ていますが、ほんとに企画してくださった各鯖運営者さん
お疲れ様でした(*^^*)!!!
きっと普通にRSしていたら話すこともなかった人もいるだろうし、
一緒に戦うことができて、ほんとに楽しかったです!!

ブログ見てくださってる方もいるみたいだし・・・ね(*´ノェ`)コショ


6日間ほんとにお疲れ様でした!!


67.各鯖連合大戦vs白鯖A



んちゃ!!チョコラテです!


本日各鯖連合大戦2日目でした!
お相手は白鯖ASILVERCHAIR様!

RedStone 12.07.30[02]

転送して、時間遅いのにもかかわらず
わらわら・・・わらわら・・・と人がたくさんっw

サクラサケさんのブログ情報によると122人も集まってたそうです!!!
1PT8人ずつ組んでも15~16PTくらいはありますねww

RedStone 12.07.30[03]

purehannta-さんお誘いありがとうございます><

誰の鞄に入ろうと思っててジルさんの鞄に入ろうかな・・・
ってつぶやいてたら、わざわざ鞄の枠開けてくださいました!w
ありがとうございます!!w

因みに昨日は、マルちゃんも一緒のPTだった!
PTチャがいちいち笑えました!
固まったって言ってたからバグだと思ったらワームにかかってただけとかwww


自分はずっと花と薬投げまくってたので0LA0死!
お相手様も花たくさん投げてくるので薬投げ大変><
役に立ってるといいな~><


そして結果は!!!

RedStone 12.07.30[04]

なんと勝ちました!!!
60万点とか、すごい!!!w
白鯖と言えばグローメルさん会って見たかったのですが
残念ながらBチームだったのかな?


SILVERCHAIR様GVありがとうございました(*^^*)

------------------------------------------

☆2日目のGV結果です。

青鯖 602164 vs 白鯖A 289422
黄鯖 416135 vs 紅鯖 186529
黒鯖 1042559 vs 紫鯖 53608
水鯖 219378 vs 白鯖B 247257
橙鯖 334143 vs 陽鯖 309984

黒鯖の100万点って(笑)

今のとこの勝敗は、

青鯖 2 - 0
黄鯖 1 - 1
橙鯖 2 - 0
黒鯖 1 - 1
紫鯖 0 - 2
紅鯖 1 - 1
水鯖 0 - 2
陽鯖 1 - 1
白鯖A 0 - 2
白鯖B 2 - 0

で合ってるのかな?白熱してますね!w
残念ながら今日の橙戦はバイトで出れないのですが
青鯖の皆さん応援しています!!!!!!!!!





66.各鯖連合大戦!vs黒鯖


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


今日はですね、今やっている何と!!各鯖連合大戦へと
参加させていただきました!!!!!!!!!

RedStone 12.07.29[16]

これは開会式の模様w

全鯖から集まるとこんなにいるんだ・・・と
人の多さに画面のチカチカさに驚きました(笑)

RedStone 12.07.29[14]

そして第1戦目は黒鯖Band of Brothers様!!

RedStone 12.07.29[17]

GV中画像ですw
地図の緑がこんなにwww

GV始まった瞬間にモーション全部消えました(笑)

重すぎて途中何度か落ちてる方いましたね・・・
黒鯖には、あのわいつさんたちも見えました!!

自分は見えないグラでひたすら花投げをしていただけ!!
のくせに、鞄に入った方が死んだら共倒れして0LA3死状態でしたw
重すぎてゴムすぎてワームひっかかって動けなかったww



そして結果は!!!

RedStone 12.07.29[20]

なんと勝ちました!!!


終わってからは皆で撮影!
RedStone 12.07.29[26]

4転さん多っΣ(´∀`)ww
後、GV中のPTは20PT程あったらしいですw
びっくりですね~・・・(笑)

----------------------------------

ここの突ゴリさんに入らせていただいて、姫の上級者さん
フィズさんやシュトラさん、ひなのさんにリノアさんに
出会えてお話させてもらえて、すごい感動でした

RedStone 12.07.29[15]
シュトラさんとの耳貼っておきます←

他にも、ビルくんやりょうくん、あんどぅさん管理者のサクラさんなど
いつもブログやRS内で見かけていた方たちとお話できて
一緒に戦うことができて嬉しかったです!!
もちろん名前は書いてませんが皆さんもです!!

あんどぅさんはブログも見てくださってたみたいで・・ありがとうございます><!!


全部のGVは出れないし、足手まといの姫ですが・・・
6日間みなさんよろしくお願いします!!!!!!!!
声かけていただけたら幸いです!w
「ブログ見ました」耳下さるともれなくこのブログに・・・^^ぇ

突ゴリィィィィィイ!!w

黒鯖の皆さんありがとうございました(*^^*)

----------------------------------


1日目のGV結果です。

青鯖 163918 vs 黒鯖 149294
白鯖A 155113 vs 白鯖B 281440
黄鯖 80182 vs 橙鯖 293920
紅鯖 309917 vs 紫鯖 158253
水鯖 121786 vs 陽鯖 178368


青鯖 ⇒ 突撃ゴリラ部隊
黒鯖 ⇒ Band_of_Brothers
白鯖A⇒ SILVERCHAIR
白鯖B⇒ жFairy Lawж
黄鯖 ⇒ ☆愛を下さい☆
橙鯖 ⇒ CrazyVirgin
紅鯖 ⇒ BlueBlood
紫鯖 ⇒ WineCocktail
水鯖 ⇒ 赤い彗星
陽鯖 ⇒ ☆Great'Full'Days☆

間違えてたらすみませんw
