チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆Beginner☆ GV
CATEGORY ≫ ☆Beginner☆ GV
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

116.vs φ花鳥風月φ_G


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。
最近っていうか今テスト期間中でして・・・
友達とガ○ト行ったりサイ○リア行ったりめっちゃ真面目やった~!

まぁ結果は・・・、ね。・・・。








そしてもう広まってると思うけど
ランプはクルセイダーさんと合併しましたっ!
よろしくお願いします!


とか言いつつチョコラテはビギナーさんにまたお邪魔してますw
(タングがどうしても来てほしいっていうから)

そしてGv!
お相手は黄鯖のφ花鳥風月φ_G様!
RedStone 13.02.13①
RedStone 13.02.13②
集まりはこんな感じ!

RedStone 13.02.13③
先制は取られましたがタングとじぃじで取り返し!

RedStone 13.02.13④

相手サン前は霊術いたらしいけど今回はいなかったみたいで・・・。
足止めしてたら武道さんに狙われる狙われる・・・w

RedStone 13.02.13⑤

この辺りからだね!相手も狙う人定めてきて抜かされちゃいました><

RedStone 13.02.13⑥

中々取り返せず・・・

RedStone 13.02.13⑦

負けちゃいました><

個人成績は0LA0死!
天使サン追いかけてましたw



ってか最近思うんだけど、ディスペ喰らってると支援消えるのね。
昔にディスペで消えるみたいな話は聞いたことあったけど
他ブログの人の記事には
ディスペを継続的に喰らってる時に悪魔の裏切りを喰らうと支援が消える
って書いてあったのね・・・

でも今日はディスペだけで最後支援消えた気がする・・・。
相手さん悪魔いなかったし、ディスペだけでも継続的に喰らい続けると支援消えるのかな

それとも抵抗が低いのかな抵抗で防げるのかな
何かずっとブレイズだと思ってたけど相手に霊術いない時も消えるし
疑問点がいっぱーーーーーーい


詳しい人また教えてください(´・ω・`)


99.vs お酒は二十歳から!_F



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです!


昨日久々にビギナーさんの方のGv出てきましたっ!

お相手は
白鯖のお酒は二十歳から!_F様!

因みに
B=陽 C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水 らしい!
ここにメモしておこうw


RedStone 12.12.23[01]

集まりは 剣士1・シフ3・WIZ2・BIS3・姫1 の10人!


RedStone 12.12.23[02]

最初はこちらからの失点><
そこから少しずつ点を取ったり取られたり・・・

RedStone 12.12.23[03]

まだ相手の方がリード・・・

RedStone 12.12.23[05]

ここで大きく離しましたねwww
まさかのおつたんぐ。。。

自分は天使さん必死に足止めしてましたっ!
そしていつもより硬い装備だったのに
1回しか狙われなかったという・・・。w


RedStone 12.12.23[07]

0LA0死! すっごぃ楽しかったです!!
ランプとはやっぱりまた違うからかなw
コル天使いるとやっぱ全然変わるね~・・・。


お酒は二十歳から!様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓おまけ↓↓

89.vs †Mist of Chaos†



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです♪




18日(日)Gvありました!
お相手は†Mist of Chaos†様!


集まりSS忘れましたw
シフ1・アチャ1・WIZ1・BIS2・姫1 だったかな?

RedStone 12.11.18[03]

アチャさん痛かったですw
雨の人も多くてシフにはきつそうやったかなー・・・。

RedStone 12.11.18[04]

そして1回死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも個人的にこの装備でここまで耐えれたのなら良い方かなって(笑)

結果は
RedStone 12.11.18[05]

0LA1死!
カオスくんのGだぁ…って思ってたら、すっごい殴られたwww
だから足止めし返してやったり!!←
ワザと狙ってたでしょ!!絶対!!!!!!!!
って耳するの忘れてた(。ゝω・。)w


†Mist of Chaos†様Gvありがとうございました



↓↓ おまけ ↓↓

88.vs JUPITER



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。
今学習中なのにブログ書きます←


昨日11月15日(木)鯖間Gvありました!
お相手はJUPITER様!

集まりは
RedStone 12.11.15[00]

剣士1・アチャ1・シフ2・WIZ2・BIS2・霊術1・姫1 の10人!
ペコっちゃん初参戦です!

RedStone 12.11.15[01]

ペコっちゃんとタングくんが先制!
見た感じの相手は シフ・アチャ・悪魔・BIS・WIZかな?


この日は重くて重くてモーションずっとなしでやってました・・・
ダブスロ見えなくてただHPが減っていくだけで・・・
ルウくんアスヒに助かりましたw

約定や契約だけ見えてたからウサギして薬投げて・・・かなw
相手さん契約喰らった人しっかり狙ってたねw



結果は
RedStone 12.11.15[03]


0LA0死!
もうモーション何もなくって楽しくなかったw
女神表記おかしいし・・・・w



JUPITERさんは赤いランプで初めてGvした時の記事出てきましたw

vs JUPITER←クリック

この時は18人とかPTいたんだね~すごいw
確かにこの時このままここにいる皆がずっといてくれたらいいなって
考えてたっけ~・・・ 懐かしいです



87.vs †特攻部隊†_I



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

最近どう森はまりすぎてはまりすぎて(笑)
でもちゃんとRSもやってますよっ!





水曜アリーナGvありましたっ!
お相手は黒鯖の†特攻部隊†様!

RedStone 12.11.14[04]

集まりは 剣士1・シフ2・アチャ1・WIZ2・BIS2・霊術1・姫1 の10名!


RedStone 12.11.14[05]
RedStone 12.11.14[06]

取ったり取られたりのいい勝負でしたぁ!
相手さん剣士・アチャ・シフ・BIS・WIZ かな?

剣士さんに狙われ続けました・・・。
でもアスヒのおかげで 0LA0死!
Lv下がってHPもだいぶ下がったけど何とかアスヒあれば耐えれますw

RedStone 12.11.14[08]

最後5分くらいでだんだん離されて敗北・・・



反省は

・コルする時他PTと離れないこと
今回もあったけど離れすぎると1PT1天使だから
その天使さん足止めされたらもうどうにもなんないしね・・・。
ってその為にσ(´`*)が足止めしてる人を足止めすればいいのか(笑)
・タゲ合わせること
火力も少ないし雨降ってるとシフは難しい?かもしれないけど・・・
とりあえずタゲ合わせ言い合わないとね><
個人的にウサギしてる人狙ってほしい人ですry
・PT編成
相手さんコロコロ変えてたね~
火力も少ないし足止めあるリトルと火力は
一緒にしてほしいかな・・・(これも個人的なry)

後は指示だよね・・・これは少しでも余裕のある人が
するべきなんだけど、σ(´`*)も練習しなくっちゃ・・・。


何か結局自分の反省点だけどGメンさんも見てたら
一緒に考えてほしいです><


†特攻部隊†様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓


