チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 銀狼会 GV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

151.vs∫ インテグラル ∫様(赤)&タレン解放(3回目)&アニメ



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

昨日夜勤明けで咳とくしゃみ止まんなくて頭痛と寒気あって
完璧な風邪ひいてしまいました。(笑)
でも今日仕事休みだったし薬飲んで寝てたら
だいぶよくなったからだいじょぶそう!
咳だけとまらないけどw 休みの日になると風邪ひく。w
気が緩むんだと思うけど、ちゃんと休みの日だけに引くからえらい←


ではRS↓






まずGvから!

お相手は赤鯖のインテグラル様。
あれ?丁度1週間前に対戦したお相手様ですね!
前々回前回と負けていますね~

RedStone 13.10.21[07]

集まりは 剣士1・シフ武道4・WIZ4・BIS3・霊術2・姫1 の15人!
集まりいいですねっ(*´∀`*)青夢さん初めましてかな??

RedStone 13.10.21[08]

先制はこちらから!パン屋さんないすです!

お相手は 天使2・霊術2・リトル1
火力はアチャさんとシフさんで3人くらいだったでしょうか・・・
天使さんと妨害職さんしか基本見れてない。。。

こちらの火力のタゲがすごい合ってたように思います!
個人的には火力が狙ってる相手にウサギできてたかなーって感じ!

天使さん止めようにもやっぱり2人いると無理ですね・・・
どっちか抑えてもどっちかがコルするし天使さん追いかけると
逆に霊術さんに追われ腕切りされる始末w

途中で霊術さん足止めしようと思ったら
らぷくんが腕切りしようとしてて
逆に腕切りされてたww 笑っちゃいました・・・

RedStone 13.10.21[11]

結果は勝ちました!!!
最後の最後で腕檻されましたが冷静に姫になり鞄に隠れました(
ほんとに落ち着いて出来たな。。。

やーっとリベンジ成功ですねヾ(´∀`*)ノ
今回はほんと集まりよかったし毎回こんな感じだといいね(><)

RedStone 13.10.21[06]

ちょっと健康に振り直しました、また気まぐれで((
もう少しなら上げれそうかなぁ・・・
素のHPが高くなった! HP効率補正低いのあるしまだまだ伸びるかも!

∫ インテグラル ∫様Gvありがとうございました(*^^*)






そしてタレン解放は・・・

RedStone 13.10.21[02]

ひえええええええええ
氷のハンマーにしてみましたがまた失敗・・・

もうしない、暫くしないもん






↓ お ま け ↓


150.vs グダグダ感様(白)&タレン解放(2回目)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

休みが全然ない!割と夜は暇だけど20時~寝るまでだから
疲れてかけら出しする気力も起こらない・・・。

ポケモンも地道~に進んで現在バッジは6個w
もうクリアしてガチな人は厳選とかしてるみたい(笑)

attachment00.jpg

ある人から起こしてと言われた時のLINE。←
チョコラテとLINEすると
こんなうざーーーいのいっぱい来ます()



ではRS↓







何とかできる時にかけら出しして少しだけ地下走ったりしてます!

とりあえず
1週間に1キャラは地下走らせる!!ってことを目標にします(笑)
じゃなきゃ装備集まらない(´T_T`)


そして昨日のGv!

お相手は白鯖のグダグダ感様
前回逆転されてから逃げ切られて負けてるお相手様ですね・・・

RedStone 13.10.18[00]

剣士1・シフ武2・アチャ1・WIZ4・BIS3・霊術1・姫1 の13人!
最近集まりがいいですね(*´∀`*)

RedStone 13.10.18[01]

先制はこちらから!
お相手さんは 天使2・霊術2・悪魔1・花姫1・武道1 だったかな??
1PT+3名くらいだったと思います(見た感じ

RedStone 13.10.18[02]

エビさん無双ww 倒して倒して鞄姫さん倒してみたいになってました!

RedStone 13.10.18[03]

お相手の霊術さんしっかり腕+胴までしてきました
シフ武ならともかくリトルに対して胴までしてくる人は
やっぱりうまいと思うw
バトマ切られるのは痛い・・・。



きいろさんがいるのでブレイズかかった人を
ウサギするようになりましたw
昨日はパン屋さんとらぷくんが止めてた人狙ってくれたんだよねw
たまたまだと思うけどwww

最近他G様のGv動画見てもブレイズ喰らって
ブレエビがない状態で戦ってる人が多いように思います。
やっぱりいちいちブレイズ喰らう度に引いてかけ直ししてたら面倒だからかな・・・
BISさんが居れば違うのかもしれないけど今ほぼ天使で動くもんね
↑G様なら人数も多いし尚更大変そう

でも自分もそうだけど3万くらいHP変わるから
死亡率はだいぶ減るよね、
理想は1PT2天使1BISとかなのかなwwわかんないけど

昨日はブレイズいっぱい当たったのに()1回しか消えなかったからよかったw



RedStone 13.10.18[05]

結果は勝ちました!リベンジ成功です!0LA0死

銀狼にももっと火力ほしいですね!妨害の自分が言うのもなんだけど!


グダグダ感様Gvありがとうございました(*^^*)







追記はタレン解放↓

149.vs ψChaos Worldψ様(白)&光奏師作成



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

台風すごかったですね・・・。関東の方の皆さん大丈夫だったでしょうか
自分は仕事行けなかったらどうしようとヒヤヒヤしてましたが
別に関係ありませんでした(

とりあえずくしゃみがとまらないwww
ほんと嫌だ・・・花粉かな・・・
寒くなくても鼻に風が入るとくしゃみが出てくるからやめてほしい(笑)





ではRS↓






まずなぜか光奏師作成しちゃいました(*´∀`*)←

RedStone 13.10.06[00]

姫はチョコラテ♪ 光奏師はチョコモカ♪

RedStone 13.10.09[01]

これ!黄色い球みたいなのが跳ぶスキル!
これ覚醒したのみると楽しそうw バヘルエルフもうまうまでした(*´∀`*)

光奏師の裏職に期待してみようと思ってるけどどうなるかな・・・
その前にこの子育てないと思うけど・・・ww(既に育ててないので
まぁまったり育てていこうと思いますw






そしてGv。

RedStone 13.10.16[03]

集まりは 剣士1・アチャ1・シフ武3・BIS天4・WIZ3・ネク悪1・姫1・霊術1
15人もいました!!

RedStone 13.10.16[04]

序盤に取られましたが取ったり取られたりで・・・

お相手さんは前回点差が結構取れたので
今日はどうかなと思いましたが人数多くなってましたね~

でもたぶん一緒くらいかな?14~15くらいだったと思います(?)
霊術1で花姫と武道さんいましたね

武道さんからの足止め+霊術さんからの腕+花姫さんからのタゲ
がすごく来てたように思いますww
武道さんからの粘着がすごかったかな・・・

最近のGvで霊術さんから腕切りばっかり喰らってて
滅多に万病なんて使わなかったから今日少なめにしたらこの有様!

1回1人離れすぎて腕檻?されて剣士さんとシフさんとアチャさんに
狙われた時は ほんとに死ぬと思ったw
でもギリギリでお相手さんがコルして死ななかったww
HPバー真っ黒だったし後1発喰らったら死ぬってところだったので
ほんと危なかったですww


RedStone 13.10.16[06]

結果は勝ちました!!
火力さんたちがタゲ合わせて頑張って倒してましたw

途中お相手さんにブレイズ喰らっていたWIZさんがいたので
遠くで足止めしてたらやっぱりパン屋さんが来てくれて倒してくれましたww
さすがでした!!


今日はPCも重くなかったし自由に動けて楽しかった(*´∀`*)☆

ただHPがやっぱり少し気になるかも・・・
最近よく狙われるようになった気がします
きっと自分が狙われてるからそう感じるだけだと思うけど(

再振りしたら健康だいぶ増えるからやっぱりするべきかなぁ
それかスキル高ければ女神で結構HP上がるからいいなと思った

100上がればT騎士だけで150も健康上がるからほんと大きい!!
今日のSLvだと バトマ⇒命中率20% スタライ⇒運500↑上昇
火力さんにとってすごく大きいんじゃないでしょうかw
だからリトルは火力さんPTには要るべき存在だと思ってます!


まぁ色々書くと長くなりそうなので今日はここまでで!

ψChaos Worldψ様Gvありがとうございました(*^^*)

148.vs ∫ インテグラル ∫様(赤)&ポケモン(ネタバレ有)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

いや~先週は忙しかった忙しかった。。。
月火の遊び疲れと水木金土日って仕事でやっと月曜休みで寝てました(笑)



さて じゃあRSのGv↓


RedStone 13.10.14[01]

集まりは シフ3・アチャ1・BIS天3・WIZ4・姫1 の12人!
りぽくんがいる!!!!!!!!
ってことで耳会話載せようと思ったら間違えて消しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

RedStone 13.10.14[02]

先制はこちらから!らぷくんナイス

お相手さん 霊術1or2?悪魔1武道1

天使さん2名でしたが1名速かったですねー・・・
追いかけようと思ったのですが PCかっくかく・・・
直ったんじゃなかったの?!って心の中で叫んでました・・・。

悪魔さんのモータル?ってやっぱり結構重いのかなぁ
でも今日はそれ関係ないと思うけどw

とりあえず今日も悪魔さんの檻!檻!檻!!!でチョコラテ苦戦してました()
RedStone 13.10.14[03]
わかりにくいけどw
エンチャ頼りだし移動速度装備でニケの時だと尚更壊せない!

けど、攻撃耐えれるし大丈夫と思って のんびり檻壊してたら
天使さんからコルされ そのまま腕切りされて裏切り喰らって1回死にました。
はい、調子乗ってました すみません・・・。

言い訳するとしたらほんとに重かった
姫になれなかったし、かっくかくで天使さん追いかけようにも途中で立ち止まる!!!
これほんとに何とかしないとなあ(><)3月までの辛抱かな・・・


ブレイズも何回か喰らっちゃってブレエビなし状態で
ほとんどいたから、それも少しあるかな・・・
BISさんも1人だと何回もかけ直しするの大変だしね・・・
その前に喰らうなよって話だよね、ごめんなさい

RedStone 13.10.14[04]

結果は負けました(><)
1死!死んだ原因はPCがかっくかくだったか(ry


∫ インテグラル ∫様Gvありがとうございました(*^^*)










続きはポケモン!ネタバレ有なので嫌な方はここまでで!


143.vs SeaSide_Friends(紫)&PCがおかしい…



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

決戦鯖実装されましたね!自分も行きましたが
詳細は今度にしますw



昨日のGV!

RedStone 13.09.27[06]

集まりは 剣士1・アチャ2・シフ武3・WIZ4・BIS4・姫2 の16人!!!
こんなに大勢なのが久しぶりすぎて(><)


そして始まったのですが・・・
途中からPCが固まりましてドロンくんの鞄の中に籠ってましたw

得点の表示やGチャとかはすぐ表示されるんだけど
・自分がチャットを打ったりスキルボタンを押すと1秒後に発動される
・もしくはスキルボタン押しても発動しない(オートはしている)
・走っていると動きがとまる
・相手からの攻撃が見えない、HP減ってるかわからない

ざっと書くとこんな感じでした・・・。
もう死なないかヒヤヒヤしたのでドロンくんの鞄に入り
ずっと花投げてました・・・。たまに花投げ見えなくなったり。。。


実はこれ今週1週間ずっとこんな感じでした。
症状が起きるのはいつも21時~翌日1時くらいの間かな?
丁度INしたい時間帯に狩りができないというw
だから仕事の日は諦めてGDも行かずそのまま寝ていましたorz

でもさすがにずっとこのままでは困る・・・。
このままだとこれからGvに出られなくなります・・・。


その時間帯はインターネット自体重かったので回線が悪いのかな?

似たような症状の人を知恵袋で探してみたら
ウイルスって書いてあったけどウイルスではないと思うんだよねー・・・



RedStone 13.09.27[13]

でも結果SSとかは表示されるんです、
キャラの動きとかの画面だけとまるんです、不思議・・・


一応重くならないようなことを色々試してみたけど
今日は夜勤なのでどうなるのかわかりませんw

もしこれで直らなかったらやっぱり回線かも。
回線の場合Gv出られなくなりますね、、、。

PC詳しくないから対処のしようがない。゜(゜´Д`゜)゜。



SeaSide_Friends様Gvありがとうございました(*^^*)
