チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 紅い翼 GV
CATEGORY ≫ 紅い翼 GV
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

154.vs 不死鳥様(黒)&シフグラを変えてみた



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

前記事のリトルのGvについてコメント下さった方ありがとうございましたm(_ _)mペコッ
(コメ返したのでまたみてください♪)

やっぱりリトルを使っている皆さんは思っていること同じようで安心しましたw
自分のブログを見てリトルを作った方もいるそうですヾ(´∀`*)ノ
ただやっぱりLv上げがほんと大変な職なので途中で折れる方が
多いようで・・・。めげずに頑張ってください( ゚д゚ )(笑)
ぜひアリーナでも声かけていただけたら嬉しいです



では今日(10/28)のRSGv↓





前も書きましたが現在は紅い翼さんにお邪魔してます

RedStone 13.10.28[00]

集まりは 剣士1・WIZ3・BIS4・シフ武7・アチャ1・姫3・ネク悪1・霊術1
の21人!!! Σ(´∀`ノ)ノ多いなあ
3PTとか久しぶりすぎる・・・

RedStone 13.10.28[01]

先制はこちらドンさんから。ナイスです!

お相手さん 霊術1悪魔1天使2or3?
WIZさんが多かった気がします
2PT中くらいだったかな・・・?

初めはリードしていたのですが
RedStone 13.10.28[02]
徐々に徐々に点も取られていき(りぽくんSS撮ってた(笑))

最終結果は
RedStone 13.10.28[03]

何と2点差で負けてしまいました・・・。

個人戦績は0死。
天使さん足止めした時の相手武道さんからの粘着がすごいすごい・・・
霊術さんと火力さんからもよく狙われました(><)

全体的な反省は攻めコル多くて勝ってる時もガンガン攻めてたので
引きコルが少なめだった気がします
後、やっぱり人が多くなったみたいで
PT編成の組み合わせ方な気がします・・・
火力は火力、妨害は妨害 って分けるんじゃなくて
均等に分散するようにした方がいいのかなあって思います
リトル個人としては1番速い天使さん・火力さんの多いPTに入れてほしいですねw
コルされて足止めしても火力少ないと倒せないし
何より人数多くてすっごい女神かけづらかったです。。。wバトマもかけれないし・・・


でも対戦後GHにて
RedStone 13.10.28[04]
さっきりぽくんがLA撮ってるSSの話です!!

シフさんが投げてる時は変身させない為、基本ウサギしてますw
その時りぽくんが投げてくれたって話ですね!!

ripo.png

その投げてるシフさんが分かりやすいように天使羽グラにしてみました!
確かに妨害としてはすごく見やすくていいかもしれない(*´∀`*)

RedStone 13.10.29[00]

こんなこと言ってるのでしょうがなしに載せました←
だからコメント強制ね!!!!!!!!!!!



不死鳥様Gvありがとうございました(*^^*)



