チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12.vs 誤時は許して


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
だんだん更新率悪くなってきてすみませんww


今日は久々の『誤時は許して』様とGV!
2回目だったかな??

場所も初めての場所だったけど名前忘れた・・・w

集まりは↓
RedStone 11.09.30[00]

シフ4・アチャ2・WIZ1・BIS1・姫1 の9人!
皆都合が合わなくて今日は少なかった


そして始まり・・・
RedStone 11.09.30[05]

取ったり取られたりの逆転されたり中々いい勝負でした!

自分は隠れてたんだけど・・・
RedStone 11.09.30[03]
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

武器解いたら剣士さんやらシフさんやら即狙われました。。。w


RedStone 11.09.30[07]
RedStone 11.09.30[06]

結果 何と勝ちました
久々だったしすごく楽しかった~


誤時様GVありがとうございました^^

11.霊術師マスクエ


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


チョコちゃむがソウルプランダーマスしたので
マスクエ受けに行ってきました(`・ω・´)

RedStone 11.09.27[00]

因みに↑ソウルプランダーはこの手が出るやつね!


受ける場所はダメル
遺跡の入口の左くらいにいるライアさんで受けれます。

早速クエ受けてみたら1つは遺跡に入って
中にある装置?を調べたら終了!

そして2個目は
RedStone 11.09.26[00]
をライアさんから貰い
遺跡内にいるリザードウォリアを倒すこと!

それがずーっと狩っていたんですが中々アップしなくて
何でかなあ~と思ってサイトで調べてみると
どうやらこれを装備しないといけなかったらしい

そして装備して
RedStone 11.09.26[09]

何とか最後を倒しクエ終了!と思いきや・・・

RedStone 11.09.26[01]

ェ...(゜∀゜ )...
いきなり画面内が全部灰色になり死亡www
しかもデスペナあることに驚いたwwwww


んまあざっくり書きましたがこれで
RedStone 11.09.26[02]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クエスト完了です

10.霊術師作ってみた!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

実は今日ワンコのチョコまろを消し
新しいキャラを作成しました

RedStone 11.09.24[04]

GV用に霊術師とか作ってみた(´・ω・`)
だけどソロができない…火力低すぎ…w
乱斬りとかダメージ出なさすぎて笑える!!w

ってことで闘士のスキルを上げていこうか
悩み中なんですよね~><
闘士でLv上がってったら霊術の必要最低限の
スキルを覚えていくとか・・・w

全くの無知な霊術!また詳しい方いたら教えてください(´;ω;`)



そして今日はGDB3カーちゃんと2人で行ってきました
姫とネクロだったからいけるかなーってひやひやしたけどww

RedStone 11.09.24[09]

最後の青い花のとこ?にたまに沸く引導をドローで
コピーしてみたら死臭のおかげでコピれました☆彡

しかも白ダメ1700+黄ダメ400くらい?がついて
なかなかの火力ありましたヾ(´∀`*)ノ

結構時間かかったけど何とか行けるということが
分かったのでよかったです
カーちゃんお疲れ様~♪






そして0時発納骨秘密のできごと!

今日は2PTに分かれどっちが先にクリアするか競争!
みたいな話になり皆ダッシュダッシュww

もうノヴァ打ちまくりました!青がぶ飲み!!!w

まあそのおかげで(ぇ
何とか勝ったみたいです(゜∀゜*)

RedStone 11.09.25[00]
RedStone 11.09.25[02]

あすかさんとうきょーさんには許可頂きました
皆の必死さがものすごく伝わってきたし
すごーく楽しかった!!!!w

いい人ばっかりでよかったです

9.vs AKB48


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
最近GV記事ばっかだけど・・・w

今日のお相手は初『AKB48』さん
紋章⇒RedStone 11.09.23[17]
RedStone 11.09.23[01]
因みにσ(´∀`*)はまゆゆ推しです(聞いてない)
AKBは平均500?とか聞いたことがあったから
これまた強いのかなーって思ってたんだよね・・・(´・ω・`)


そして今日の集まり!
なんだけどSS撮るの忘れてた><><

アチャ3・WIZ2・シフ3・BIS1・姫2
の11人だったかな??多分w


AKBさん思ったより人数少なくて
BIS1・霊術1・アチャ1・WIZ2
の5人だったかな。。。(うろ覚え)

でもアチャさんがものすごく痛かった><
RedStone 11.09.23[07]

これ何かたまたまのSSなんやけど
ビットのダメージやばいですね><



結果
RedStone 11.09.23[18]
RedStone 11.09.23[08]

結構いい勝負だったんだけどな
うちの目標は皆硬くなることだね
まあでも楽しかったです

GVありがとうございました^^

8.vs Altair


今日はマスターの気分でGV先入れしてて
入れてくださったのは『Altair』様!!
紋章は⇒Altair紋章


何だか強いと聞いていたのでどきどきしてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の集まり↓
RedStone 11.09.22[04]

シフ3・アチャ1・剣士1・WIZ2・姫2・悪魔1

今日はBISがいなかったあ~><
んまぁ急に入ったバトルだからしょうがないけどね


んで始まったんだけど・・・

RedStone 11.09.22[07]

ええええww痛すぎる

アスヒでも回復間に合わなかったぽい><
シフさんとアチャさんがものすごく痛かったです;
きっとLvが違うんだろうな。。。


結果
RedStone 11.09.22[20]
RedStone 11.09.22[08]

点差wwwww

んまぁBISもいなかったし今日はしょうがない(´・ω・`)b
とりあえず巻物使いすぎには注意だね(´・ω・`)w
尚更点がとられちゃうしね(´;ω;`)ウッ…



GVありがとうございました^^

7.vs ポニョ王国

本日のGVお相手は『ポニョ王国』
紋章は⇒RedStone 11.09.19[10]

個人的にこのハートの紋章すごく好きなんだけどww
かわいいしヾ(´∀`*)ノ


そしてポニョさんも2回目の対戦!前回は負けちゃったんだよね><


集まりはこんな感じ↓
RedStone 11.09.19[11]

ドMさん、ダニさん、キッドくんがいないけどw
アチャ4・WIZ3・シフ1・剣士1・BIS2・姫2・悪魔1
14人もいたんだねっΣ(´∀`ノ)ノw


今日はSSあんまり撮ってなかったから少ないけど;;
RedStone 11.09.19[12]

もうポニョさんはとにかく連携がうまいですね><!
天使様のコルのタイミングがものすごくうまいです
倒してからのコルのタイミングとか特に!!

自分はリトルで足止めとかをしていたのですが
その内武道さんの狙われの身になってしまい・・・

RedStone 11.09.19[13]

追いかけっこになってました・・・(笑)



結果は
RedStone 11.09.19[15]
RedStone 11.09.19[17]

何とか勝てました><!
もうポニョさんは250制限なのにとても強く尊敬します!!


また是非GVしてみたいです
GVありがとうございました^^

6.vs ねこかん(仮)

今日は前のリベンジでねこかん様とGV
紋章はこんなの→RedStone 11.09.18[99]


始まる前に編成がごちゃごちゃで危うくソロになるとこだった・・・!
危なかった。゜(゜´Д`゜)゜。w


RedStone 11.09.18[01]

こちらPT アチャ3・剣士1・シフ2・姫2・悪魔1・BIS1・WIZ1
相変わらずバランスがいいね


そして始まり・・・

RedStone 11.09.18[02]

すごくいい出だし!ただ気になるのがチリペの耐久落ち・・・

とか色々考えてたらまさかの3回連続落ちでチリペ使用不可
ェ...(゜∀゜ )... もおおおおおおおおおおおおおお
チリペの難点はここだああああああああああああああwww

だから仕方なくそのまま液化窒素瓶を装備><
ダメが200とか出てたのが70しか出なくなってた。゜(゜´Д`゜)゜。ウエーン

でも

RedStone 11.09.18[03]

ぁLAちゃっかりとってる

リトルになってバトマ+女神+足止め援護にまわりました!
バトマどうやらすごく役に立ってるぽいですね!!よかった
シマーのおかげですごく楽に足止めできました!ありがとう><

でも切れてからのシフの総攻撃はさすがに死ぬかと思ったw
途中でBISさんに殴られたし><w
どれちゃんアスヒがすごくよかった!
他PTにまでするなんて流石だったよ


結果

RedStone 11.09.18[09]
RedStone 11.09.18[04]

おお勝てた><!!
今日はリトルで自分で思った反省点があったから次回気を付けよう!

ねこかん様GVありがとうございました^^

5.祝☆400Lv!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

昨日は更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)
何か学校でスポ大があって1日中
いろんな競技出たからくたくたで・・・(´・ω・`)

ライちゃんとGD行った記憶から何もないw
朝までそのままGH放置で寝てました(ノ∀`*)ペチッ
久々あんなに体動かしたから筋肉痛やばかったですww




そして今日は久々にLv上げの日?(笑)

洞窟行ったらお友達できました!w

RedStone 11.09.17[03]

アランさん♪
ソロ寂しいし一緒に狩ろ~って誘ってくれました

もうWIZさんと狩るとうまうま!w
寄生みたいで悪いから必死に釣りましたよ!!w

おかげで・・・

RedStone 11.09.17[08]

400Lvキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

な・・・長かった><
@5で納骨いける!!頑張ってあげないとね・・・(´・ω・`)

後気づいた人いるかもだけど光P買っちゃいましたテヘッ

おかげでマーマンもノヴァ有で10000超え!

RedStone 11.09.17[02]

1匹だけでもTUEEEEEEEEEEEEEEEΣ(´∀`ノ)ノ
これは高いわけだと思いましたw

アランさんPTありがとでした!また機会あったら狩りましょ

何か洞窟でいい人に出会いすぎてる・・!嬉しすぎるよ(´;ω;`)ウッ…








そしてGチャでの一コマ・・・↓

RedStone 11.09.17[06]

いきなり言うから・・・w
パンちゃん言うとやらしく聞こえた・・・(*ノωノ)www



続きは攻城戦↓

4.G内の密かなカップル


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は帰ってきてからいつの間にか寝てしまって
起きたら21時まわってて焦った



秘密とGDに行ってから今日はポイント戦行ってきました

RedStone 11.09.15[06]

メンバーは、パンちゃん&きりちゃん&どれちゃん&ゴトちゃん
ライちゃん&バリさん&パピさん&自分


途中タイム制限があって扉開けに行かないと襲ってくるところ?で
間違えて開けてしまって焦った><
申し訳なかったです・・・(´;ω;`)ウッ…

RedStone 11.09.15[08]

最終結果はこんな感じ

ああ・・・あそこで扉開けなければもっといけたかも・・・
と、まだ悔やんでおります・・・orz

14位だったかな攻城戦あったら頑張ろう(`・ω・´)!!




それからゴトちゃんが暇だったらしく洞窟でペアしてくれました><

RedStone 11.09.16[00]

途中でも出たんだけど

RedStone 11.09.16[01]

うん・・・ゴミだった(´・ω・`)ルコちん殴りBISにでも上げようかな(笑)

ゴトちゃん優しかた(´;ω;`)ブワッ ありがとでした~><
Gも知り合いも優しい人たちに恵まれて幸せだよう(´;ω;`)ウッ…

3.vs Gravity

(*´ω`*)ノコンバンハ♪


今日のGVお相手は「Gravity」

RedStone 11.09.14[01]


初めてのG様だったのでどっきどきでした( ̄д ̄;)アワワワ




RedStone 11.09.14[02]

こちらの集まり
シフ3・アチャ3・WIZ2・BIS1・悪魔1・姫2の12人


対するお相手様は
武道3・アチャ1・剣士1・光奏師1・BIS1だったかなあ?




G戦始まってからきりちゃんがすごい

RedStone 11.09.14[05]

どんどん倒してました( ゚Д゚)!
きりちゃん強~い><!!


そんな中密かに・・・

RedStone 11.09.14[03]

自分もちゃっかりLAとってました(ノ∀`*)
久々にとれたから何気に嬉しかった~><





ですがうちのGよりも遥かに強いGなので
どうやらLvを合わせていただいたようで・・・><

結果は
RedStone 11.09.14[07]

何か4回目振りの勝利のような・・・



自分は向こうのGM武道様に粘着され続けましたww

後で耳をしてみたところ
「美味しそうな名前だったから…」( ゚Д゚)

まず耳をしてからGMだということに気付いたので驚きでした( *´ノд`)コショリ(w





GVありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

2.テイムテイム~(どれちゃん偏)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


昨日の記事はコメントいっぱいありがとう><
Gの人だけでどれくらいの人見に来てくれたのかな~
コメントしてくれてない人とかもいるよね

そゆ人は是非見たらこめんとよろしく








今日はINしてからGのどMの奴隷こと
どれちゃんテイマの塔ファミテイム行ってきました


ミクちゃん&ライちゃん&猫ちゃん&鈍器さんもご一緒に(ノ∀`*)


何とかテイム終わってから

RedStone 11.09.13[11]
(ライちゃん写ってない!!ww)


名前決め


RedStone 11.09.13[12]


みんなのネーミングセンスって一体www


結局どれちゃんが選んだのはね~・・・

RedStone 11.09.13[15]RedStone 11.09.13[16]


もうファミちゃん達に同情するよね(ノ∀`*)ペチンw

でもこの名前サキュテイマさんで見たことがあるという話に・・・
赤鯖で見た気がするのは気のせいかなぁ??
どっちにしても・・・うん(笑)

とにかくテイムおめでと~ヾ(´∀`*)ノ









んでその後、火抵抗が全くないカボチャちゃんに
ノヴァ+でボトルダメをぶつけてみたところ・・・

RedStone 11.09.13[08]

何とダメ11000超えちゃった(`・ω・´)w
普段からこれくらいダメ出ればいいのになぁw



因みに1番いいのはハイランド洞窟のハイランダーらしい・・・
ダメがだいぶ変わるらしいからまた検証しに行ってみよっかな

1.初めてのRS日記



ブログ作るとかほんと何年ぶり><
RSとかSSの編集の仕方とか分からな過ぎて
時間かかりました~。゜(゜´Д`゜)゜。

今日から暇な時は更新していくつもりなので
皆さんよかったらコメントお願いしますね(`・ω・´)!



さて、チョコラテも作り始めてからもう380Lv

ライブラリ - ショートカット

400まで後20Lv・・・
ここからが長いorz 姫のソロだとさらに長い・・・orz







あっ!つい最近Gメンの方が最補チリペ拾ったということで
売ってもらいました><ノ

チリペ

火攻撃Lv1は自分でエンチャしたものw


フルエンナパは3800くらいしかダメなかったけど
チリペにしてみると・・・

ボトルダメ1

2000くらいもダメ上がりました!ヾ(´∀`*)ノワーイ

ただ欠点が3回ですぐ耐久力がなくなるということ・・・。
強いんだからそれくらい我慢しますけどね(`・ω・´)








でもほんとはUMボトルがほしいーーーーーーーーorz
露店&叫びでも全く見なくロトでも出ないという疑惑・・・

ダメオン様に聞いたら「教えることができません」wwwwwwww




ぢゃあどうしろって話でした・・・。
持ってる方or見かけたって方は是非報告お願いします・・・。
