チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

26.vs ポニョ王国(2回目)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のお相手は「ポニョ王国」
1回目

今日の集まりは・・・SS撮り忘れましたが・・・
剣士3・シフ1・アチャ3・WIZ3・BIS2・姫2・ネク悪1
15人だったかなぁ・・・w

RedStone 11.10.31[04]

あんまりSSとかも撮ってないけど・・・
相手さんBISなしで4人だったかな><

すごく足が速くて追いかけるのが大変でした

RedStone 11.10.31[06]

ぽにょ様GVありがとうございました^^

25.vs 誤時は許して(3回目)

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は『誤時は許して』様とGV

こちらの集まり↓
RedStone 11.10.28[01]

剣士4・アチャ2・WIZ2・BIS3・シフ3・姫1・ネク悪1 の16人☆


RedStone 11.10.28[02]
(今回あまりSS撮ってないです;)

せっちゃんすごかった・・・!

RedStone 11.10.28[03]

相手さん 剣士・アチャ・BIS・ネク悪・WIZ・シフ がいたかな・・・
ネク悪さん2人でワーム厄介でした><


そしてσ(´∀`*)はというと,何気に花投げたり
ボトル投げたりしてたのですが・・・
RedStone 11.10.28[04]
またチリペが・・・orz

修理に行くのすっかり忘れてて1回で壊れちゃいました・・・w
おかげでLAとかとれなかった(´・ω・`)w
因みに今日は0LA0死です(´・ω・`)


結果
RedStone 11.10.28[06]
この前のリベンジ果たせましたヾ(´∀`*)ノ


誤時様GVありがとうございました^^

24.vs Beginner (2回目)

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

またまたお相手さんは『☆Beginner☆』様!

こちらの集まり↓
RedStone 11.10.26[02]

左の方の人重なってるけどw
シフ6・剣士2・アチャ2・WIZ4・BIS2・姫2
また18人!!w
ここの集まり本当いいですヾ(´∀`*)ノ


RedStone 11.10.26[03]

ビギナーさん雨アチャさん入ったのかな??
雨がめちゃめちゃ痛かったです><

しかもスキップで防ごうとしたら悪魔さんのワームで
使えなくなり・・・
RedStone 11.10.26[04]

(´;ω;`)ウッ…
やらかしたああああああああ(´・ω・`)

RedStone 11.10.26[05]

最近は倒すというよりも死なないことが目標だったのに
今日は5LA2死だったかな・・・><

今度こそは気を付けます・・・!


結果は
RedStone 11.10.26[06]

接戦でしたね~Σ(´∀`ノ)ノ
最後の最後で逆転勝利?だったかな?

今日の反省点は悪魔を攻撃しない!だね

ビギナー様GVありがとうございました^^

23.vs ☆Beginner☆

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

日曜のGVのこと!
お相手は「☆Beginner☆」Beginner.png

集まりは↓
RedStone 11.10.23[06]

シフ5・アチャ4・剣士3・BIS2・WIZ2・姫2
なんと18人!さすが日曜日って感じの集まりです


RedStone 11.10.23[16]

なかなかの接戦でした><
自分は4LA0死だったかな・・・?
いつもいいとこどりでちゃっかりLAとってますw
何か600台の方とか倒せると嬉しいですよね><w

とったりとられたりで結果は
RedStone 11.10.23[19]

勝ちました~!!

今日の反省点は皆ばらけすぎかな。。。
BISとかWIZさんの周りに集まらないとね!!

後、霊術がLv上がったらそれで出ようかなーとか
思ったけどやっぱり姫が楽しい!!!w
姫が1番自分に合ってる気がする(´・ω・`)(笑)


ってことで次回GV皆気を付けようね

22.攻城 vs銀狼会


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
今日は攻城戦でした!
お相手は「銀狼会」銀狼会


こっちは始まってからもちょくちょく人集まってきて
2PTくらいはいたのかな・・・

因みに私は今回妨害の為霊術で出てみましたw

RedStone 11.10.22[10]

結果はなんと・・・!

RedStone 11.10.22[11]


RedStone 11.10.22[12]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また戻ってきました^^ やったね☆


てか今日思ったのは霊術すごいってこと・・・
RedStone 11.10.22[14]

まあこれは皆さんご存知ですよねw
スキル1しか使えなくなる+万病不可 恐ろしい・・・!


そして今日気になったのがこれ!!

RedStone 11.10.22[13]

このスキルもおっそろしいですね!!
相手の支援すべて消してしまいました!!
これはGVですごく使えそうで・・・!
惚れちゃいました(ノ∀`*)


しばらくは霊術に浮気しちゃうかもです(笑)

21.懐かしき赤鯖


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

更新さぼってすいません。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり毎日は続かないです・・・w


さて、久々に赤鯖にINしてみました!
赤鯖はテイマ・姫・ネク悪・WIZ!


RedStone 11.10.22[00]

多分メインはこのテイマw
このLvでどうやってサキュテイムしたのかな・・・
全然記憶がもうないや(´・ω・`)w

RedStone 11.10.22[01]

しかも何故か廃坑B9でしたww

コロにも40000ダメ出てますねヾ(´∀`*)ノ
サキュTUEEEEEEEEEΣ(´∀`ノ)ノ

昔はファミ大好きでサキュが実像してからも
絶対ファミの方がいい!!とか言い張ってたのに
なんで今サキュだったんだろうね・・・(笑)

RedStone 11.10.22[02]

支援何もなしステも公開しておきますw

Gの皆元気かな~ 光ってるの自分だけだった。。。w
シリアちゃん 破壊ちゃん 天ちゃん
このブログ発見したらコメント頂戴ね(´;ω;`)
また逢えたらいいね~^^

20.vs JUPITER

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は月ちゃが入れてくれたのかな??
「JUPITER」JUPITER.pngとGVでした(`・ω・´)


集まりは↓
RedStone 11.10.16[00]
(朝神さんがいないけどw)
シフ6・剣士2・アチャ2・BIS2・WIZ4・姫2
なんと18人も集まりましたΣ(´∀`ノ)ノ


RedStone 11.10.16[05]

相手さんシフ様がすごく痛かったです(´;ω;`)

自分はスキップジャンプでかわしながら攻撃して
危なくなったら誰かに変身したりと動き回ってたら
何とか死にませんでした☆w

LAもいっぱいとれて満足です!(笑)


JUPITER様はお強い為わざわざ平均を下げてくださいました><
GV楽しかったです♪
ありがとうございました^^

19.攻撃ではなく防衛!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はさくさくっと短めで~!

今日は攻城戦!だけど攻撃ではなく防衛!w
お相手は「⑪だんご大家族⑪」2011041811315316b.jpg様!


だんごさん武道が多い多い!!
そして皆Lvが高いww
ダブスロ撃たれましたが痛かったです(´・ω・`)

うさぎで頑張って足止めしてたのですが
すぐ万病やら解毒やらで逃げられてしまい
3フレくらいあるであろう蹴りですぐ紋章壊されましたww


最後の紋章で姫だと何もできなかったから
急遽霊術にccして真空!真空!
でも真空全然振ってなくてクールタイムも
ものすごく長かったから嵐で相手を引っ張ったり・・・


してたんだけど即狙われて死亡ww

最終的な結果は
RedStone 11.10.15[01]


(´;ω;`)ウッ…

おかえりなさい。豚小屋
帰ってくるの早かったわぁ・・・w


んまあでも負けちゃったけどいい経験できました!
改めて霊術育てなきゃなぁって思ったww

とりあえずまた皆で頑張りましょう

18.vs 誤時は許して(2回目)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日「誤時は許して」様と2回目のGV!


集まりは↓
RedStone 11.10.14[00]

シフ4・アチャ3・剣士1・姫1・悪魔1・BIS2
珍しくBISさん2人もいたのにWIZがいませんでした


そして始まり・・・
RedStone 11.10.14[05]

雨が痛い痛いΣ(´∀`ノ)ノ
でも何とか死にませんでした(´・ω・`)
ゆー君のおかげで1LAだけゲットです

てか今度からは戦況できるかぎり全員分取るようにしますw
全部編集が面d(ry ってわけでは
決してないからね!!!!!!!!!!!!w

RedStone 11.10.14[08]

途中で逆転したのですが最終的な結果

RedStone 11.10.14[10]

負けてしまいました(´;ω;`)ウッ…
でも楽しかったのでよかったです
誤時様はまたGVすると思うのでその時はよろしくです

17.vs エピクロスheaven


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は初「エピクロスheaven」エピクロスheaven様とGV!


集まりは↓
RedStone 11.10.10[01]

シフ5・アチャ3・WIZ2・姫2・剣士1 13人?
またBISさんなしでした。゜(゜´Д`゜)゜。


RedStone 11.10.10[05]

自分は4LA1死!
剣士さんがすごく痛かった

結果は
RedStone 11.10.10[06]

BISいなかったけどすごい頑張れた気がする
でもやっぱり気になるのは復活の使い方かな・・・;
まぁ楽しめればいいんだけどねッ


ではでは

16.vs ねこかん(仮)2回目


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日はねこかん様とGV!2回目!
(実質3回目だと思うけどブログの中でw)

集まりは↓
RedStone 11.10.09[02]

キッドちんもプラスすると
シフ6・アチャ1・剣士2・WIZ2・姫2・悪魔1

今回は残念ながらBISさんがいませんでした><;


そしてどたばたPTを組み・・・w

RedStone 11.10.09[07]

ちゃっかりLAとってますね

後1死だったのですが赤と間違えて天球連打
してたんですよね・・・
倒されたの悔しかった~><><


まあ取ったり取られたり
これまたいい勝負だったのですが・・・
RedStone 11.10.09[10]

今回は負けちゃいました~。゜(゜´Д`゜)゜。


今日見てて思ったことは巻物の使い方が
荒いって方がいることかな・・w
1人で何回も死んでる人とかいたしね><
点がとられていくだけだしむやみに巻物は使わないように
皆さん気を付けましょう


ではでは

15.祝GHLv2!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は23時から攻城でした
お相手は「神系エイリアン」様!神系エイリアン


なのに始まった途端σ(´∀`*)は迎えにきてほしいと
頼まれ放置してダッシュで迎えに

そのまま帰ってきたらもう紋章壊して
最後の紋章を皆が攻撃していましたΣ(´∀`ノ)ノ

σ(´∀`*)も混じってスリング殴り殴り殴り・・・
してたら剣士さんがパラ・・パラ・・・死亡・・・w

なので天使キッドちんに寄生してボトルボトルボトル!!w


そしてなんと・・・

RedStone 11.10.08[01]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
なんと勝ちました!!!!!!

初GHLv2!!
RedStone 11.10.08[04]

皆でうろうろうろうろうろうろ・・・w
何処に誰がいるのか分からなかったww

RedStone 11.10.09[00]紋章のやつも1本増えた♪

何かこのGがここまで成長したなんて感動><
パンちゃん次はGH3狙うから頑張ろうね!もちろん皆も!


ということで嬉しい記事でした♪


ぜひ「赤いランプ」遊びにきてね

14.Q「村の生計」Lv420~


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は前回の「セントロードの噂」に引き続き
クエの紹介をしますヾ(´∀`*)ノ

「村の生計」 420Lv~

RedStone 11.10.05[07]

クエストはガリムトのアルトさん

1.アイルネインのところに行きます

RedStone 11.10.05[08]

2.セントロードB1で薬草を見つけアイルネインに届けます

3.その後またアルトに話しかけると・・・

RedStone 11.10.05[09]

ひゃ・・100匹orz
黙々とボトルを投げ続け何とか100匹倒しました。。。w


4.そしてアルトの元に戻るとクエスト完了!

RedStone 11.10.05[10]

簡単で面倒だけどまあうまいほうです(`・ω・´)

ぜひ皆もやってみてね

13.Q「セントロードの噂」Lv410~


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

昨日はGVだったのに寝坊しました><
初めてやらかした~
RedStone 11.10.04[01]
INした途端これ出てました;
お疲れ様でした~><!




そして今日は姫のLvが中途半端なのでクエしてきました
「セントロードの噂」Lv410~

受付場所はアウグ(95.75)エールキース

1.ガリムト(80.85) バルベルト

2.シュトラ↑MAPからセントロードへ!
RedStone 11.10.05[00]
花を触るとアップ!
外に出たらガリムトのバルベルトの元へ戻ります。

3.再び洞窟に戻り十字架を触ってアップします。
RedStone 11.10.05[01]
RedStone 11.10.05[02]

4.ガリムトのバルベルト

5.アウグのエールキース

6.再びセントロードに戻り十字架の横にあった
 魔法陣を触ります。
 そして移動した先の十字架を触ってアップ!
RedStone 11.10.05[05]

7.アウグのエールキース

8.ガリムトのバルベルトに話したらクエ終了!
RedStone 11.10.05[06]


オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
初めてしたけどこれはうまいですね!!w

また参考にしてくださいヾ(´∀`*)ノ
