チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30.vs ∬GachimChees∬


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
何か結構ってかだいぶ久々更新です・・・w
これからもこんな感じになりそう・・・w

そして今日のGV!
お相手は初の∬GachimChees∬様!

集まりは↓
RedStone 11.11.20[04]

ごめん、もしかしたらSS以上に人いたかも・・・?
写ってない人すみません><

ガチムチさんは痛いと聞いていたのでこっそりバッグの中で
状況をうかがってました・・・

相手さんWIZ4人もいて削っても削っても
アスヒで回復されて大変でした(´;ω;`)
うちは今日火力があまりいなかったから・・・(言い訳すんな


結果は
RedStone 11.11.20[05]

負けちゃいました><

反省点
・バラバラにならない
・狭いところでは戦わない
・悪魔は叩かない
・状況に応じた巻物

ですかね・・・。見ていた限りでは・・・

ガチムチーズ様GVありがとうございました^^

29.新アプデのキャラクター


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

11日?アプデ予定のキャラのグラフィック!

テストサーバーで色々見てきました


o0463038511439120293.png
テイマー&サマナー
左から1と4が昔のですね。
1番右のやつが結んでてかわいい(*´д`*)♪

o0497039711439120291.png
o0510041311439120328.png
ウィザード&ウルフマン
WIZは髪型アシメっぽくなってかっこつけたねーw
ウルフマンかっこよすぎる(*´д`*)www
これはグラフィック目当てが多そうw

o0490037511439123355.png
o0526041111439123374.png
ビショップ&追放天使
BISはあんまり変わらないかな~?
1番右が織田信長に見えるけど・・・(笑)
天使はリアル感出た!!かっこいいかも(*´ 艸`)

o0588039211439120290.png
剣士&戦士
う~んw 普通(笑)

o0595040111439120292.png
アーチャー&ランサー
女の子らしくなったね☆
これはセクシーになったし人気でそ~うw

o0498037111439123367.png
o0478039211439123959.png
ネクロマンサー&悪魔
ネクロは目も分かりやすくなっていいかも☆
てか左から2番目のネクロのお腹に注目・・・
お腹たぷたぷするらしいですwwwwwwwメタボ(笑)
悪魔はセクシー(*´д`*)♪hshs

RedStone 11.11.06[09]
o0476038211439123356.png
プリンセス&リトルウィッチ
そしてσ(´∀`*)がメインの姫!
姫もリトルも1番右のやつかわいい~(*´д`*)
何か通常が1番おもしろくないからGV用にグラ変わる
ドレスでも探そうかなあ・・・w
1番変わり映えあって嬉しいかも!!



アプデが楽しみになってきたけど
絶対重くなりそうなのが嫌だな・・・orz

28.スパイン秘密


今日は今行ってる「スパイン秘密」について
紹介していきます!

場所はオロイン森より↑の7番目のスパインビーチから
行くことができます☆

ここはとにかく人気で0時発は特に混んでるし
ポタ出しもなかなか大変です(´・ω・`)


RedStone 11.11.05[00]

初めにリーダーがクエストを受けます。

RedStone 11.11.05[01]

MOBはこの水色とピンクのクラゲ!

後は道なりに進んで行きどんどんクラゲを倒して奥へ進み・・・

RedStone 11.11.05[03]

リーダーは花をさわります。
花をさわるとクラゲが出現するので全部倒します!

RedStone 11.11.05[04]
(結構痛いのでHPない人は気を付けた方がいいかも)

そして倒したらリーダーは入り口に戻ります。
戻ったらポルネビルさんに再び話して秘密終了!

RedStone 11.11.05[05]

もうとにかく簡単です!
フォーリン秘密に似てるかも?

では

27.経験値2倍デー


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はRSしている皆の廃上げ日和・・・
経験値2倍デー!!!!!

夜中にどれちゃんミクちゃん猫ちゃんと話しながら
ソロ狩りしてて・・・
そして起きてからも少しずつソロして狩ってましたw

RedStone 11.11.03[00]

セントうまーヾ(´∀`*)ノ
しかも狩っていたらレッドストーンが解放され
経験値4倍に!!!!!!Σ(´∀`ノ)ノ
あれ?スフィアあるから4倍で・・・
解放されて8倍かな?!w
違う・・・6倍かな・・・(笑)


RedStone 11.11.03[04]

この時うまうまでしたっ( ゚Д゚ )
ただ姫だから狩るスピード遅いのが残念orz


それからミクちゃんと月ちゃとパンちゃんと兵舎PT作って
人も集まってきて狩ってました

RedStone 11.11.03[09]

この時に解放きてほしかったな・・w


因みに今日のドロップ品・・・↓

RedStone 11.11.03[10]
RedStone 11.11.03[11]

せっかく透明指出たのに知恵要求www
思いっきりテイマ用ですよね、これorz
ほしい方いましたらまたチョコラテ♪まで耳下さいまし!w

シャインスイングは何気にほしかったので
よかった~ヾ(´∀`*)ノ☆
