チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

35.経験値2倍Day


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
今日は4年に一度のうるう年でしたね~


そして25・26日と経験値2倍dayでしたが
運営の不具合で+27日の3日間ありましたねっ(`・ω・´)


途中で
RedStone 12.02.26[00]
こんなことが起こったりしてうまうまでした!

2倍day+実+2倍 はウマすぎでしたwww


そんな中チョコラテも15Lv以上上がりました!
RedStone 12.03.01[01]
現在561Lv♪
転生の夢が見えてきました・・・ヾ(´∀`*)ノ





そして露店を巡って気になったのがコレ。
RedStone 12.03.01[00]
ほ・・・ほしい~~~~><
けど欲求Lvが高すぎますよねorz
通常672Lvなのでフルエンチャしたらこんなもんですかね・・・

ほんとはUMボトルがほしいんだけど
もう露店で見ることなんてないし噂ではロトからも
もう出ないって話になってるし・・・

もし見かけたり売って下さる方いましたら
チョコラテ♪まで耳をお願いします!!


では


34.久々攻城戦ネタ!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は昨日の攻城戦のことぱぱっと書いちゃいます☆

RedStone 12.02.25[08]

↑集まり

ここに+2~3人加わって3PTできましたっ!w
こんなに人がいたことに驚きですww

お相手は『月華夜想』様でした!


RedStone 12.02.25[09]

霊術で出てましたがアチャさんに固定タゲされ続け
巻物の消費が半端なかったw
でも真空とかで妨害しましたよっ!


そして

RedStone 12.02.25[10]

何とか勝ちました



とりあえず今日出たメンバーが毎回
GVにいてほしいと思った日でしたww



33.vs ☆Beginner☆


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は☆Beginner☆様とGV!

ゴトちゃんとか久しぶりだった♪
集まりは シフ2・アチャ1・WIZ1・BIS1・姫1 かな?

相手さんWIZ3人くらいいて削ってもアスヒアスヒ!

RedStone 12.02.22[04]

でも何気に点数も取りました!
LA5回くらいとれた気がする(`・ω・´)

5LA3死くらいだったかなwww
シフさん方が痛かった!!!


RedStone 12.02.22[05]

もう残り1分は何がどうなってるか分からない状態w
自分の姿見えないしね(笑)

RedStone 12.02.22[06]

何とか健闘したけど負けちゃった><
ランプももっと支援職と火力がほしいよねっ><




そして終わった後は遊びに行きました

RedStone 12.02.22[07]

楽しかったー!またよろしくお願いします^^

32.新マップ!漆黒の城?!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

姫で地道~地道~~~~にLv上げしてます。
チョコラテです。(笑)


新しいダンジョンが増えたということで
ちょっと覗きに行ってきました!

その名も『漆黒の城』
RedStone 12.02.21[00]

RedStone 12.02.17[02]

入り口からなかなか怖い(((( ;゚Д゚)))

中に入ってみたけど
RedStone 12.02.21[01]
早速全抵抗低下・・・

RedStone 12.02.21[02]

中の敵はこんなのいました!

ためしに戦ってみたけど・・・

RedStone 12.02.21[03]

い・・・痛いwwwwwwwwwww
1500とか喰らってる(ノ∀`*)w

それでも何とか戦いました!が、

RedStone 12.02.21[04]

(´・ω・`)

うん、さすが800代の狩場って感じ・・・
歯が立ちませんでした(笑)



でもビックリしたのが
RedStone 12.02.17[03]

ここにいた雨アチャさんのダメ!
限界突破ってやつかな?すごいダメでしたw


興味ある方は一度行ってみると
おもしろいかも・・・?だよ!w


ではでは

31.vs Gravity


(*´ω`*)ノコンバンハ♪そしてお久しぶりです><
正月あけてからどたばたしててINできてなかったのですが
無事復帰いたしましたっ!
ブログは不定期ですがあたたかく見守ってください(笑)


更新してない間にグラフィックが変わったり新マップができたり
色々な要素が増えましたね~!


そして久々のGV!
お相手は『Gravity』さま!


集まりは↓
RedStone 12.02.19[02]

シフ3、アチャ1、WIZ1、姫1
正月明けからだいぶ少なくなっちゃったな~><


そして始まり・・・アチャさんが痛かった痛かった
ちょっとLvが違いすぎました

RedStone 12.02.19[03]
(笑)

途中武道さん2人に追いかけられ2対1で戦ってました!
なかなかいい勝負だったけど天使さんがきてディスペ><

RedStone 12.02.19[06]

倒せなかったけどなかなかダメが出てたから
よかったかなo(*`ω´*)o
今度は倒せるように頑張りたい><!

相手さんは 武道3・剣士1・アチャ1・BIS1・悪魔1 かな?

RedStone 12.02.19[07]

なかなか皆頑張ったけど負けちゃった><
でも久々で楽しかったです!
Gravityさんありがとうございました^^

