チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

43.最近のドロップ品


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今回は最近のU品ドロップをw


RedStone 12.03.17[00]

RedStone 12.04.04[04]

RedStone 12.04.07[01]

RedStone 12.04.08[00]

何処でドロップしたか分かるように
場所も書いておきました!

最後のロングビルとフローズンはパンちゃんと
狩りしてる時に出たもの!
売って2人で山分けに

するつもりで露店出してるけど売れない・・・
ほしい人いたら耳下さいね!!w


って感じでソロではゴミUしか出ないチョコラテでした。。。

42.祝600Lv達成!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


なんとですね・・・チョコラテとうとう・・・
599歳を迎えたのですが・・・!!

RedStone 12.04.05[06]

あれw100%になってるwwwwww

残り2はどれちゃんと同じく病気のコボちゃんで
上げることに・・・(笑)


狙いを定めて・・・・





とうっ!ヾ( ゚Д゚)ノ

RedStone 12.04.05[08]

ってww
遠くにボトル投げちゃって
コボ貼り付けましたwwwwww
コボ倒した感なくてすみませんwwwww



と に か く !

RedStone 12.04.05[09]

無事600Lvを迎えました~><

結構かかったかな・・・
6月の終わり頃からだから9~10か月くらい・・・w

でも600超えるとそろそろほんとに転生の夢が
見えてきますねっ

でもまだまだするつもりはありません!
装備してみたい物とかもあるのでそれまでは・・・ね(笑)
