チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

54.祝Lv700!悲惨なP戦w


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

25日にチョコラテがとうとう700Lv迎えました~
RedStone 12.06.25[01]

600になったの4月5日とかだったから
2か月ちょいかなw だいぶかかったかなww

んま!ほんとに転生の夢がもうすぐ叶いそうです!
転生したら物理にする予定だし
THFやらFDW速度バタとかほしいなー。
280本やら150本やらそんなお金はありません(ノ∀`*)ペチョン

頑張って鏡します・・・・・w





そしてー!今日はP戦行ってきました!
RedStone 12.06.26[01]
とりあえずこのメンバでw

1回でも死んだら攻めは無理ってことで皆気合入ってたんですが。。
最初ダムちんが死んでしまったwwので仕切り直し!
で!もう1回やったらカボチャでσ(´∀`*)が死んだwwwwwwwwwwww

これは落ち込むwwwwwwwwww
トラウマになりそうなくらい凹んだww
ダムちんの気持ちが分かっちゃったな・・・・w


もう攻め無理だったけど物資もったいないってことで最後まで
進んじゃいましたw

最後のボスでぴこぴこが門のところまで釣ってきて
隠れようとしたら・・・・・・・・

門飛び越えてきたwwwwwwwww

んでσ(´∀`*)とリスちん死亡www
これはほんと笑ったww

気付いたらぴこぴこも死んでるしめちゃくちゃwwww


RedStone 12.06.26[04]

というわけでこんな結果に。
まぁおもしろかったからいいやwww

今週も赤いランプは防衛です。(ノ∀`*)ペチョン



終わってからのGH。
RedStone 12.06.26[02]
晒しちゃった(てへぺろ

53.vs ☆眠りの森☆


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

金曜はビギナーで交流戦!とランプでvsチェックメイト様!
土曜は攻城で防衛失敗!w

そして今日は23時から
☆眠りの森☆様とGVでした!!

RedStone 12.06.24[01]

集まりは
剣士2・アチャ4・シフ5・WIZ2・BIS1・姫1
中々の集まり!さすが日曜日!w

RedStone 12.06.24[03]

RedStone 12.06.24[05]

相手さん武道多い多いwww
アチャ・WIZ・BIS・シフ・ネク悪・霊術 かな?
妨害職っていいねー!

とにかく自分は死なないようにだけしてましたw
そんな中!
RedStone 12.06.24[07]

またまたちゃっかりLA
満足です(*´ I `*)w

ぴこぴこが倒しまくってましたw


結果は
RedStone 12.06.24[08]

悪魔さん硬かった!!w
皆殴りまくるからワーム出過ぎwww
捕まりまくったw 皆もう少し考えてね←


眠りの森様GVありがとうございました(*^^*)

52.祝GH4&赤いランプ1歳記念日!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

この間なんと初GH4攻めをしてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が。。。相手さん放棄で・・・w

RedStone 12.06.16[04]

ダブスロしたり皆やりたい放題でしたwww

RedStone 12.06.16[07]

っというわけで早速GDB6ヾ(´∀`*)ノ
大人数になりましたっ!w

RedStone 12.06.16[05]

これ初めて見たけどいいね!!!
姫には意味ないけどねっ!←







そしてそしてーー!今日はなんと・・・
「赤いランプ1歳記念です!!!!!」ぱちぱちぱち

パンちゃん(マスタ)の企画でGイベントしました!

挨拶から入ってかくれんぼしたりネタやったり1G祭りしたり・・・

かくれんぼは残念ながら今回も見つけれなかったw
「古都←半分」ってヒントが古都の中限定かと思ってたら
マップ全体の左だった・・・・
ず~~~~っと古都探し続けてました(笑)


んまー中々盛り上がった?wかな?w

RedStone 12.06.17[02]

おっけーとか言ったけどあんまちゃんと撮れてなかったw

みんなこれからもよろしくお願いします

51.時森秘密



(*´ω`*)ノコンバンハ♪
時森秘密ご紹介しまーす!

RedStone 12.06.10[23]

まずリダはヘルシーグに話しかけ本棚を通って移動します!

RedStone 12.06.10[01]

外に出てアーニーに話しかけます。

RedStone 12.06.10[04]

ヘルシーグも話しかけると選択肢が出てきますが基本シカトでw

RedStone 12.06.10[02]

この時計台にふれると敵が出てスタートです!

RedStone 12.06.10[03]

そして道なりに進むとまた魔法陣が出てくるのでワープします!

RedStone 12.06.10[06]

RedStone 12.06.10[05]

中でウェイトレスに話しかけ2⇒1を選択します。
選択したらまた敵が現れるので倒しましょう!

RedStone 12.06.10[07]

倒したらまた外に出て道なりに進みます。
↑のような時計台が何か所かあるので!

様々な敵が出てきます!

RedStone 12.06.10[08]


RedStone 12.06.10[10]

RedStone 12.06.10[09]

途中で↑のような泉からワープすると中ボスのところにとびます!
遠距離多いと写真みたいにリトルはウサギすると役立つかな♪

RedStone 12.06.10[11]
RedStone 12.06.10[12]

ここまで来るとペインメッセという敵が氷雨降らせてきますが
これが結構痛いですw

油断すると・・・・

RedStone 12.06.10[13]

こうなりますwww
BISさんも完璧ミラ死しますのでお気を付け下さい><

RedStone 12.06.10[14]

そしてここまできてワープすると

RedStone 12.06.10[15]

こんな感じで3つの部屋が出てくるので順番に進みます。

緋色の聖堂ではメテオふらせてくるヤツがいますが
そいつもかなり痛いですww
気を付けてください!!w

RedStone 12.06.10[16]

ここで崩れた納骨堂へ飛びます。

RedStone 12.06.10[17]

中にはこんな敵がw
青い骨のやつはすっごく硬いです!

RedStone 12.06.10[18]

倒してヘルシーグに話しかけて最後の部屋へ飛びます!

RedStone 12.06.10[19]

最後このボスを倒して終了です!

RedStone 12.06.10[21]
RedStone 12.06.10[22]

最後経験値がこんな感じかな!
普通にMOBが( ゚д゚ )ウマーなのでこんなもんですかね!

後ハンターランクっていうのがあるみたいだけど
これってS⇒A⇒B⇒C なのかな?

いまいち分からないけどこれで報酬変わってくるみたいですw



ってな感じです(ノ∀`*)

50.vs ひよこ戦隊赤レンジャー


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

10日の日曜日にお相手様が決まらなかったので
『dkdk先入りGV』をまた行ってみたところ
お相手は『ひよこ戦隊赤レンジャー』様に!


こちらの集まりは
剣士1・アチャ3・シフ2・WIZ2・BIS1・姫1 かな?

RedStone 12.06.10[29]

最初の方からやらかしましたw
調子のって鞄から出たら狙われたかな・・・
そりゃあ雨の中隠れてても相手様グラ変えてるよね・・・w

相手さんはアチャ・BIS・WIZ・悪魔・シフ etc...で
アチャが多かったかな?
天使さんのコルの多用性がいいですね!
何回か一人の時天使さんに追いかけられコルされて焦りました
σ(´∀`*)もニケ天使みたいなのでGVしてみたいなーw


途中たくさん取られちゃいましたが
こちらも少しずつ点を稼いでいきました!

RedStone 12.06.10[32]

σ(´∀`*)も何気に
RedStone 12.06.10[33]
LAとれたので満足ですww

RedStone 12.06.10[34]

結果はこんな感じ。
こっちにも700台800台の方が見えますが
σ(´∀`*)等、他の人の点が積み重なっちゃいましたかね

1LA3死でしたw

GVに出るとボトルのままでいようかなーって迷うw
んまぁそれも装備が整わないと・・・ですけどねw


ひよこ様GVありがとうございました(*^^*)

49.祝GH3Lv赤いランプ!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は攻城だったのですが皆が頑張ってくれたおかげで
何と久々のGH3攻めでした!!

RedStone 12.06.09[00]

お相手様(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


21時にも関わらず土曜日だからか結構たくさん
集まってくれたね(ノ∀`*)♪


RedStone 12.06.09[02]

自分はネクロで出たんだけど始まった瞬間死w
剣士サンやらアチャサンやらにいっぱい倒されましたwww
何とか烈火で耐えてた時もあったけどね・・・


そして何とーーー!
勝利しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!


いやー長かった長かったw
GH2の喜びからもう3の喜びに来れるなんて・・・!
この調子で4までいきたいなーなんて(笑)

んで記念撮影しました!

RedStone 12.06.09[05]

もっといっぱいいた気がするけど・・・?


そしてー!ついでにG『赤いランプ』のお父さん!
エブリパパの印象についてSS公開~!

RedStone 12.06.09[09]

う~ん・・・
撮り直し!

TAKE2!!!!!!

RedStone 12.06.09[11]

もう壊れてるwwwwwwwwww
みんなおもしろいわーーーw


ってな感じでGH3Lvまで行きました!
6月17日は『赤いランプ』1周年記念イベントするので
ランプメンはどしどし集まってねo(*`ω´*)o
詳しくはGHP参照!無茶ブリいっぱいwww




あ 後!
RedStone 12.06.09[13]
ここはσ(´∀`*)の席だよ!エブリパパ☆


んじゃ~赤いランプメンはコメント強制ねっ☆




48.vs 誤時は許して


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

日曜日久々に誤時様とGVを行いました!


集まりは・・・
剣士2・シフ2・アチャ3・WIZ3・BIS3・姫1・ネク悪1 かな?
バランスはすごくいいww

んで始まったけど早速DTと雨合戦w

RedStone 12.06.03[01]

因みに自分はグラ変えてないです(

途中狙われてた時には
RedStone 12.06.03[06]
スキップで防御!ふははははははははは!( ゚∀゚)







RedStone 12.06.03[03]
RedStone 12.06.03[10]

( ゚Д゚)・・・。

痛いんですよね、お相手さんのシフ様、うん(((ノ`ェヾ)))ガタガタww
相手はアチャ・シフ・剣士・DT・WIZ・BIS・ニケ天etc・・・・
ニケ天使様早すぎて追いつけなかったw

RedStone 12.06.03[04]

ジバっちすごい頑張ってくれてました・・!

んまぁ結果は
RedStone 12.06.03[08]
こんな感じw



☆本日の反省
とりあえず死にすぎ。w
0LA4死とかだったかな?
姫なんて鞄入れば防げる時だってあるし回避するにも
スキップの使うタイミングが重要になってくるかな、、、
もう今ウサギで回避とか絶対無理だしね。w
ニケウサギするなり何とかとりあえず死なないようにしないとな~と思いましたw
後はTHFが強すぎるってこと!!!w
言い訳だけどやっぱこれは・・・・・ねw
さすがに耐えれません!w

後個人的に思ったのがPT編成かなぁ・・・
ちょっと考えないとなぁ・・・w


って感じでした!


GVありがとうございました^^
