チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

67.各鯖連合大戦vs白鯖A



んちゃ!!チョコラテです!


本日各鯖連合大戦2日目でした!
お相手は白鯖ASILVERCHAIR様!

RedStone 12.07.30[02]

転送して、時間遅いのにもかかわらず
わらわら・・・わらわら・・・と人がたくさんっw

サクラサケさんのブログ情報によると122人も集まってたそうです!!!
1PT8人ずつ組んでも15~16PTくらいはありますねww

RedStone 12.07.30[03]

purehannta-さんお誘いありがとうございます><

誰の鞄に入ろうと思っててジルさんの鞄に入ろうかな・・・
ってつぶやいてたら、わざわざ鞄の枠開けてくださいました!w
ありがとうございます!!w

因みに昨日は、マルちゃんも一緒のPTだった!
PTチャがいちいち笑えました!
固まったって言ってたからバグだと思ったらワームにかかってただけとかwww


自分はずっと花と薬投げまくってたので0LA0死!
お相手様も花たくさん投げてくるので薬投げ大変><
役に立ってるといいな~><


そして結果は!!!

RedStone 12.07.30[04]

なんと勝ちました!!!
60万点とか、すごい!!!w
白鯖と言えばグローメルさん会って見たかったのですが
残念ながらBチームだったのかな?


SILVERCHAIR様GVありがとうございました(*^^*)

------------------------------------------

☆2日目のGV結果です。

青鯖 602164 vs 白鯖A 289422
黄鯖 416135 vs 紅鯖 186529
黒鯖 1042559 vs 紫鯖 53608
水鯖 219378 vs 白鯖B 247257
橙鯖 334143 vs 陽鯖 309984

黒鯖の100万点って(笑)

今のとこの勝敗は、

青鯖 2 - 0
黄鯖 1 - 1
橙鯖 2 - 0
黒鯖 1 - 1
紫鯖 0 - 2
紅鯖 1 - 1
水鯖 0 - 2
陽鯖 1 - 1
白鯖A 0 - 2
白鯖B 2 - 0

で合ってるのかな?白熱してますね!w
残念ながら今日の橙戦はバイトで出れないのですが
青鯖の皆さん応援しています!!!!!!!!!






66.各鯖連合大戦!vs黒鯖


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


今日はですね、今やっている何と!!各鯖連合大戦へと
参加させていただきました!!!!!!!!!

RedStone 12.07.29[16]

これは開会式の模様w

全鯖から集まるとこんなにいるんだ・・・と
人の多さに画面のチカチカさに驚きました(笑)

RedStone 12.07.29[14]

そして第1戦目は黒鯖Band of Brothers様!!

RedStone 12.07.29[17]

GV中画像ですw
地図の緑がこんなにwww

GV始まった瞬間にモーション全部消えました(笑)

重すぎて途中何度か落ちてる方いましたね・・・
黒鯖には、あのわいつさんたちも見えました!!

自分は見えないグラでひたすら花投げをしていただけ!!
のくせに、鞄に入った方が死んだら共倒れして0LA3死状態でしたw
重すぎてゴムすぎてワームひっかかって動けなかったww



そして結果は!!!

RedStone 12.07.29[20]

なんと勝ちました!!!


終わってからは皆で撮影!
RedStone 12.07.29[26]

4転さん多っΣ(´∀`)ww
後、GV中のPTは20PT程あったらしいですw
びっくりですね~・・・(笑)

----------------------------------

ここの突ゴリさんに入らせていただいて、姫の上級者さん
フィズさんやシュトラさん、ひなのさんにリノアさんに
出会えてお話させてもらえて、すごい感動でした

RedStone 12.07.29[15]
シュトラさんとの耳貼っておきます←

他にも、ビルくんやりょうくん、あんどぅさん管理者のサクラさんなど
いつもブログやRS内で見かけていた方たちとお話できて
一緒に戦うことができて嬉しかったです!!
もちろん名前は書いてませんが皆さんもです!!

あんどぅさんはブログも見てくださってたみたいで・・ありがとうございます><!!


全部のGVは出れないし、足手まといの姫ですが・・・
6日間みなさんよろしくお願いします!!!!!!!!
声かけていただけたら幸いです!w
「ブログ見ました」耳下さるともれなくこのブログに・・・^^ぇ

突ゴリィィィィィイ!!w

黒鯖の皆さんありがとうございました(*^^*)

----------------------------------


1日目のGV結果です。

青鯖 163918 vs 黒鯖 149294
白鯖A 155113 vs 白鯖B 281440
黄鯖 80182 vs 橙鯖 293920
紅鯖 309917 vs 紫鯖 158253
水鯖 121786 vs 陽鯖 178368


青鯖 ⇒ 突撃ゴリラ部隊
黒鯖 ⇒ Band_of_Brothers
白鯖A⇒ SILVERCHAIR
白鯖B⇒ жFairy Lawж
黄鯖 ⇒ ☆愛を下さい☆
橙鯖 ⇒ CrazyVirgin
紅鯖 ⇒ BlueBlood
紫鯖 ⇒ WineCocktail
水鯖 ⇒ 赤い彗星
陽鯖 ⇒ ☆Great'Full'Days☆

間違えてたらすみませんw

65.RS納涼祭!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

まず中部での狩りのドロップ!
RedStone 12.07.28[06]
4個も出たけど全部ゴミですた。。。w



んで今日は暇人のつぶと納涼祭行ってきました!

RedStone 12.07.29[10]

紫鯖に移動したら人多い多いwww

わちゃわちゃしすぎて何が何だかわからなかったw


RedStone 12.07.29[11]

マルコさんの怪談話。

白チャだからすぐ流れるし、内容も微妙だった・・・。w


RedStone 12.07.29[09]
RedStone 12.07.29[12]
そんな中自分はちゃっかりマロンさんとストロベリーさんと2ショット

マロンさんの絡まれ方が・・・ww


というわけで思ったよりしょぼかった?w
もっと次は楽しいのをry


また次GVG記事書きます!


64.赤いランプ ロト大会~!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

チョコラテじゃなく最近抹茶ラテ飲んでます、チョコラテです(笑)



今日はランプでロトボ大会しましたよ~!


参加者は、パンちゃん・ルコちん・キッドくん・ユリアちん・ぱなちぃ
司会担当は自分チョコラテとライちゃん!!w

RedStone 12.07.22[07]

中々おもしろい企画だと思ったww
ルコちん外れ多すぎ!!!w

何と20個もみなさん買ってましたww


そして最後の1個~!

RedStone 12.07.22[09]








ド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!!!!








RedStone 12.07.22[10]


お疲れ様ですw

とりあえず、異次元・下級・シグ・神秘鏡 かな?いいものww


次はσ(´`*)も混じれたら混じりたいなぁ~
まぁよくて青か金シリーズだろうけどね。。。w


63.vs JUPITER

RedStone 12.07.20[03]

結果だけ。

この日は自分のわがままで先入りしてて
迷惑かけた方すみませんでした><w

62.やってきましたー!初鏡!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はとうとう待ち望んでいた初鏡の日!w

RedStone 12.07.18[03]

早速悪魔から鏡もらってきました!
こんなんなんだね~!すごいっ!


そしてGHでしようと思い、行ってみると
野次馬がちらほらいっぱいきてました!w


パンちゃん・ルコちん・ライちゃん・ぱなちぃ・つぶつぶ・マツキヨさん
雪姉さん・プリちゃん・ルウくん・リフくん・桜くん だったかな?

RedStone 12.07.18[07]

もう、ほんとにね手震えてますwww

観客多いしどっきどきwww

RedStone 12.07.18[09]

鏡するのはT力比ハードフィスト!!


中々押せない・・・w


何とか指を動かし・・・・・・・・・











ポチッ


61.ちょっぴり早い?夏つぶイベント!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

GVの後、つぶつぶ主催のイベント行ってきましたよぅ!

GVだったので残念ながら1次会の花火大会には出れなかった><
ので!2次回のつぶロト大会から参加させていただきましたw

RedStone 12.07.15[09]

因みにσ(´∀`*)は、、、攻速剣と名前忘れた(ぇ

RedStone 12.07.15[07]

ってことで終わってからぱちり


そして、3次会へ!
こわ~い話

RedStone 12.07.16[00]

みんなシ~ンとしながらしっかり聞いてましたw
プリちゃんのリアルだな~・・・って思ってたら
つぶつぶから『怖くない?』と耳が来ました・・・
かぁいいね^^←  SS撮ってないのが残念ww

そしてっ!誰が怖かったか投票し1位の人を決めるのですが!!

RedStone 12.07.16[04]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
プリちゃん1位!!おめでとー!!
自分もプリちゃんにいれました☆てへっ

そしてここでも1枚。

RedStone 12.07.16[08]

個性的な皆さんでした^^^^


って感じで楽しめました~(*^^*)♪つぶつぶお疲れ様w
自分は深く書けませんでしたが、つぶつぶやルナくんプリちゃんが
しっかり書いてくださると思うので興味ある方はリンクからどうぞ!←


終わってからは桜くんとプリちゃんとつぶつぶで語ってて
プリちゃん落ちてからもずっと3人で喋ってて
結局寝たの6時くらいでした・・・・。w
朝じゃん!!!!!!!!!!みたいなねっ!w


------------------------------------------------


そして今日は
RedStone 12.07.16[19]
組長とペア狩りしてましたよっとw

またしよ~ねっ

60.vs SONS OF LIBERTY

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

日曜日のGV結果だけ書きます!

RedStone 12.07.15[04]
RedStone 12.07.15[06]

アチャさん痛かったです・・・。
@色々反省点出てきましたねw 言い方とか・・・。

相手さんの全滅で終わりました!
GVありがとうございました(*^^*)

59.テイマ作って初テイム!

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

火曜日に大幅アプデしましたね~!
★第6ワールド「Green Alexandrite」
 第8ワールド「Pink Tourmaline」の合併
 新ワールド「Sunrise」追加
★「キャラクタースロット追加」
★「異能体モンスター」追加
☆「新パーティーボスモンスター」追加
☆「Lv.400~Lv.700」の狩り場リニューアル
☆その他不具合修正


Sunrisew 合併したんだね、ほんとに・・・w


んま狩場とかいろいろ気になりますが
今回キャラスロが8キャラになったということで
前々から作ろうかなと思ってたテイマ作りました

あんまり評判よくないけど作りたかったし、まぁいいか!w


そして説得覚えたのですがテイムどうしようかな~って思ってて・・・
女神使える人いないかな~・・・って悩んでたら
ふとプリさんの名前が浮かんだので早速耳してみました!

そしたらOKと返事がヾ(´∀`*)ノやったー


ってことでプリさんルナさんにテイム手伝ってもらいましたよー!!!!

タトバファミのつもりがいきなり塔ファミになりました!!!w

RedStone 12.07.12[02]

何だか色々考慮してもらっちゃってお世話になりました・・w
おかげでファミGETです



終わってからは3人でのんびり語ってました

RedStone 12.07.12[03]

プリさんとグラも転生も光も全部お揃いなん!びっくり!!
姫友達ほしかったらしく自分なんかでいいのかな~とちょっと思いつつ・・・(笑)


プリさんとルナさん仲良くていいな~って話してたら
パンちゃんと仲良く見える とのこと・・・。
仲良いけどルナさんみたいに優しくないもん・・・
誰かさんいじわるだし仲良くLv上げなんてしないで
どんどん一人でLv上がっていくもん・・・・・。

ルナさんと取り換えっこしてほしいです^^(ぁ
うん、冗談だよパンちゃん^^^^

でも、ほんと仲良さそうで羨ましかったです!




結局夜遅くまで話してしまってましたw
お2人ともありがとうございました!
また是非絡んでください~(*^^*)

58.vs 北海道ギルド【なまら】


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のお相手様は初北海道ギルド【なまら】様!

いいな北海道行きたいな・・・ということを一人で
考えてたり・・・・・(´・ω・`)w
1回しか行ったことありませんっ!


・・・・。
今日の集まりですw
RedStone 12.07.08[01]
アチャ4・剣士2・シフ4・BIS1・WIZ3・姫1
15人!日曜日は集まりがいい!

お相手はアチャ1・シフ3・BIS2・WIZ1・・・だったかな?

RedStone 12.07.08[03]

途中経過。なかなか接戦ですね。
σ(´∀`*)はというと何と再振りしたこと忘れてて
武器が装備できないっ!ww
ということでリトルできないしボトル投げることもできないので
鞄に潜ってひたすら花を投げるといううざいことをしました!w

やっぱ鞄にいると冷静に相手を見れますねw


因みに結果は

RedStone 12.07.08[04]

んー。失点が多かったかな><
相手のアチャさんが痛かった!
見事に狙われ続けてる人とかいたしね・・・。
自分は0LA0死w

とりあえずBISや妨害職がほしいかな~と思った!
自分も武器外れてたからウサギで足止めとかできなかったけど←

今日も武道さんいたので霊術とかいたらすごくいいと思う・・
サブに霊術も悪魔もいるけどGV出たら即死なので出しませんけどね!ェ

もっと色々考察しなくちゃな~。



北海道ギルド【なまら】様GVありがとうございました(*^^*)

57.ゴールドスワンプ秘密(Lv550~600)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

ルコちんとバリちんに秘密記事書く?と言われたので
今行ってるゴールドスワンプ秘密について書きます・・・!w

適正Lv550~600

まぁ大体580Lvからモリ3秘密行く人が多いかな?



RedStone 12.07.07[00]

最初リダがジウーリンに話しかけ花をとってきてほしいと言われます。

RedStone 12.07.07[02]

因みに花がない方向へ走るとテレポで元の場所に戻されますw

花をとったら再びジウーリンの元へ戻ります。

RedStone 12.07.07[05]

そしたらリザードを倒してと言われるので倒していきましょう!
この赤いのと青いやつですね!

RedStone 12.07.07[06]

※因みにSSに書いてありますが火蜘蛛は倒してはいけません。
 3匹↑倒してしまうとクリアできなくなります。

追記↑:2012/07/08 蜘蛛倒してもクリアできるという情報ありですw

道が2つに分かれているのですが最後にUPする際
ジウーリンの元へ戻らないといけないので
自分たちの場合だったら3人なので
1人待機、2人は分かれて倒しに行っていますw

フォーリン秘密みたいな感じですかね?

RedStone 12.07.07[07]

↑この表示が出たらジウーリンに話してUPです!

RedStone 12.07.07[08]

う~ん、とにかく楽!!!
最近ずっと時森秘密で30分くらいはかかってたから
こんなに早く終わるのが何だか嬉しい・・・w

ここの他にも遺跡の秘密とかありますが人多いので
Gメンとかとならこっちでも全然OKだと思います

56.祝転生!!やっとだー!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

いきなりですがチョコラテが711Lvを迎え時森を卒業したので
とうとう転生いたしました~

RedStone 12.07.04[12]

まさかの後ろ向き。正面できれいに撮りたかったのにミスったorz
でもいい感じにハートにはなったよね♪w
転生した時の音?がすごかった~!!


そして!前にも言ってたかもですが物理リトルへと
生まれ変わりました!

RedStone 12.07.04[17]
↑IF7
RedStone 12.07.05[01]
↑ロイヤル

やっぱねー!ロイヤルは赤ダメいっぱい出るね!!!
物理リトル超楽しいですっっ
ほんと久々に狩りにやる気が出てきました(`・ω・´)!w
またちゃんと色々紹介しないとねっ!w




そーしーてー!σ(´∀`*)が転生したということは何と!!

RedStone 11.05.27[00]

(懐かしいwww)

RedStone 12.07.05[15]

σ(´∀`*)もシフになってるけど・・・w
とりあえずこの初期メン4人で転生することができました
1年以上っていう結構時間かかったけど(笑)
みんな転生できてほんとによかったです!何だか感動

他にもこの1年で途中からINしなくなっちゃった人もいるけど
いずれ戻ってきて転生してくださることを願ってます!

おめでとーと耳やGチャなどで言って下さった方々
応援して下さってほんとにありがとうございました
去年青鯖に来てここの皆に出会えてほんとによかった!!

まぁまだ4転までの先は長いですが頑張っていこうと思いますw


皆さん応援
RedStone 12.07.05[16]

皆さんへ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
RS 日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

55.vs SONS OF LIBERTY


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は初SONS OF LIBERTY様とGVでした!
RedStone 12.07.01[00]

集まりは↓
RedStone 12.07.01[01]

シフ3・剣士1・アチャ2・WIZ4・BIS1・姫1
誰か写ってなかったらすみませんっ!w

WIZ4人もいたのがランプにしては珍しいです(ノ∀`*)


RedStone 12.07.01[09

お相手様はアチャ・シフ・WIZ・BIS だったかな?
アチャさん痛かったです><
HPどんどん削られて鞄で逃げてましたw

そしてまたちゃっかりLAとってます!
たまたま当たるのかな?w 嬉しいですね


そしてみての通り負けちゃってるのですが結果は・・・
RedStone 12.07.01[05]

お相手様の全滅で終わりました!
パンちゃんもLAとってたみたいだから貼っちゃったw


今回は1LA0死!
死なないことが目標なので満足ですヾ(´∀`*)ノ



SONS OF LIBERTY様GVありがとうございました(*^^*)
