チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

72.vs †北斗練気闘座†_B


こんちゎ(*´ω`*)ノチョコラテです。

2日前くらいまで東京にプチ旅行行ってました!
友達と歌舞伎町行ってきたけどホスト多い多いww
怖かったけど楽しかったー!(笑)
あ、ホストに行ったわけじゃないですからね!w



そして最近のRS。

まずはドロップ品です!
RedStone 12.08.30[04]
神秘クエ中のドロップ品w

いいのはキャビティくらいかな・・・
後はDX品とか出てるけどゴミばっかり(´・ω・`)



後、久々にアリーナGVがありました!

お相手は陽鯖の†北斗練気闘座†様!

RedStone 12.08.30[03]

集まりは
RedStone 12.08.30[00]
剣士2・シフ1・WIZ2・BIS3・ネク悪1・姫1 の10名!

相手はアチャ2・WIZ1・BIS1だったかな?

アチャさん痛くてアスヒ忘れられて2死しちゃいました(言い訳
でもアスヒあったらさすがに耐えれることが分かったかな・・・

相手さん人数少なかったみたいです><

RedStone 12.08.30[02]

GMさんいたらもっと危なかったかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アリーナって他鯖の人とできるの楽しいですね

GVありがとうございました(*^^*)

71.vs 北海道ギルド【なまら】


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

風邪もだいぶよくなって咳だけ微妙に治ってないチョコラテですw




今日は最近お世話になってる☆Beginner☆さんでのGVを書こうと思います!

集まりは、
シフ2・剣士1・WIZ2・姫1 少ない・・・w


ルウくんに装備借りてだいぶ硬くなったはずなのに
相手さん強くて痛かった・・・・・。w

RedStone 12.08.21[00]

でも頑張った!さうっきーが得点を!

悪魔さんの攻撃ですぐゴムって動けなかったw
後、田○さんに追いかけられたり・・・・・w

RedStone 12.08.21[01]


結果は負けちゃいました><

こっちも皆が出れたらよかったんですけどね><


北海道ギルド【なまら】様GVありがとうございました(*^^*)

70.心理テスト!

RedStone 12.08.11[02]

(*´ω`*)ノコンバンハ♪風邪ひいたチョコラテです。

最初すっごい頭痛くて頭痛治らなかったから
熱中症かなぁって思ってて、そしたら咳も出てくるし寒気もするし
頭痛いしで、多分夏風邪にかかっちゃいました。。。

しかも夜になると熱が上がってく・・・0時とかだけ行きたいけど
悪化するかなぁと思いつつ・・・w
そして3時4時5時と1時間ずつ頭痛と熱で目が覚めるんです。゜(゜ノД`゜)゜。
心配してくれた方ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
今も咳だけずっと止まらず苦しいけど更新します!w









結構最近の話!

ビギナーで夜中心理テスト大会を行ってました

RedStone 12.08.08[00]

↑はね、ベッドの中で恋人を待っている気持ち診断だったんだけど
リフくんは・・・

RedStone 12.08.08[23]

ハイテンションらしいwwwwwwwwww



RedStone 12.08.08[01]

↑の診断は、言った人の名前伏せておきますww
すっごい笑った。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャ

他にも基本恋愛面中心で行ってましたが
リフくんがチャラいということが分かりました(*^^*)←


中々皆でやるとおもしろい!
またランプ戻ったら皆でしなくっちゃw



-------------------------------



そしてラットキングのボスを狙いに1人でラットキング狩りへ!(

RedStone 12.08.13[00]

油使ったらスリング殴り10000超えました(ノ∀`*)♪

でも油使わないとすっごい効率悪いwww
ここ、基本火力さんソロしてるし><
狩れないσ(´`*)(支援補助職)のために
PT作ってほしいなぁ・・・。


69.金鯖行ってきましたー!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪最近色々悩むチョコラテです。(笑)


今流行りに流行ってる金鯖行ってきましたー

知識霊術作ったんですが、はまりにはまって毎晩明け方まで起きてました←

RedStone 12.08.03[02]

さうっきーとつぶと小墓でのSS♪
この日はつぶくんに朝6時まで付き合ってました←


そして、気になった叫び・・・

RedStone 12.08.07[06]

えっ たっかΣ( ゚д゚ )www
高すぎにビックリしてついSS撮っちゃいましたw

因みに霊術ちゃんはフォリン辺りでとまっちゃってます←





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




そして青鯖でのお話!

RedStone 12.08.06[01]

中部でプリちゃん、桜くんと一緒に狩りしてました♪
姫3人で狩りとか新鮮すぎる(*´ I `*)ヤバイ

この中部の強敵も何とか倒すことができました!!!w



追記はクェーサー表記↓

68.鯖間GVお疲れ様でした!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
なんだかんだ思いながらも金鯖はまってるチョコラテです。w


ここ3日間の鯖間GVの結果は、

vs 橙鯖 302718 : 256267 敗北
vs 水鯖 142511 : 277791 勝利
vs 紅鯖 420638 : 74972 勝利


そして本日最終日!お相手は紫鯖様!

RedStone 12.08.03[06]

相変わらず人が多くていい感じです!w
同じPTだった皆さんありがとうございました^^

RedStone 12.08.03[08]

終了5分前くらいに紫鯖の皆さんとご一緒にSS撮りましたw
すっごい人で死んでる人とかもいましたねww
また全体写真は、サクラサケさんのブログで見てみてください(*^^*)



RedStone 12.08.03[09]

最後に100万点越えましたw すごいですねw

RedStone 12.08.03[10]

そして閉会式です!
DJさんがいるw

白チャにも出ていますが、ほんとに企画してくださった各鯖運営者さん
お疲れ様でした(*^^*)!!!
きっと普通にRSしていたら話すこともなかった人もいるだろうし、
一緒に戦うことができて、ほんとに楽しかったです!!

ブログ見てくださってる方もいるみたいだし・・・ね(*´ノェ`)コショ


6日間ほんとにお疲れ様でした!!

