チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

83.vs 悪魔の心臓_I



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

30日22:05 アリーナGVありましたっ!

お相手は黒鯖悪魔の心臓_I様!


集まりは
RedStone 12.10.30[01]
シフ2・剣士1・BIS1・WIZ2・姫1
じぃじ初参戦!

お相手様は剣士・アチャ・WIZ・BIS かな?


GVの方は
RedStone 12.10.30[02]
じぃじとタングくんとリフくんで点を!

透明忘れてしょっぱなから剣士さんとアチャさんに狙われ・・・
ディスペも喰らってる場面ww


相手サンBIS天2人で逃げコルすごかったですね~

RedStone 12.10.30[05]

でも何とか天使サンも倒せました!
ニコ動にもアップされてるようですねw

自分は0LA0死!


結果は
RedStone 12.10.30[06]

リトル時結構ディスペ来ましたねぇ・・・。
HP削れてくると相手サンの逃げコルが来るので
タゲしっかり合わせることが大事だと思いましたっ







↓↓おまけ↓↓

82.色々たまってた事等々



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!
たまにはGv記事以外のこと書かないとね~・・・と思いつつ
時間があったから日記書きますw




まず1つめ!

RedStone 12.10.28[00]
ランプの新紋章でーす(ノ∀`*)
考えたのは前と同じくこの人!
RedStone 12.07.05[13]
ランプシフ多いし、かっこいいしいいと思う!!

何だろね・・・何かランプってシフ多いんだよね・・・w
新入りさんもシフが多いみたいな(笑)
是非このかっこいい紋章がいいって人ランプに来てください!←

と言いながら実は・・・
RedStone 12.10.28
ルウくんとまたビギナーさんお邪魔してますw
GDB6が行けなくなっちゃって・・えっと・・ρ(-ε- )ゴニョゴニョ

んでも!!ランプはGメンいつでも募集ですので!!w




そして2つめ!


ベストサポーター賞

書くって言ったのにコレ発表されてからだいぶ経っちゃったけど・・・
この1位になったトンキンというのは・・・
まぁほとんどの人知ってると思うけどルウくんです!w

金鯖の時ずーっと支援回りに行く!って頑張ってたもんね~w
努力が実ってよかったね(*´∀`*)


んで姫の2次ランキング見てたら
2次転生姫ランキング
何と1位になってました!!
全鯖にしたらすっごい↓だったけども。。。w




そして3つめ!!

RedStone 12.10.27[00]

時森秘密でのお話。

ここって普段1体しか沸かないですよね?
悟飯くんに検証してもらって何と
タゲとった人が死ぬ?と沸いて出てきました!
1回しかしてないからわかんないんやけど・・・
また皆さんも検証してみてください!!





の以上3つかな~とりあえず・・・。w

何かSSたまりすぎると記事の書き方分かんなくなるのσ(´`*)だけかな?w
たまるとどんどん書かなくなってっちゃうしw



そして今月の実習も後4日になったんです( ゚∀゚)
嬉しい~・・1か月長かった~・・
何より日誌やら他にも書き物多いのが鬼やったぁ・・・。

まぁ書き物は実習終わっても終わらないんだけどね・・・
とりあえず嬉しいってこと書きたかったんですwww

Lv近かった人もσ(´`*)がLv上げできない間
離されてって(´・ω・`)しょぼーん




81.vs Vendaval



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!

昨日21日日曜日に初お相手
Vendaval様でした!



こちらの集まりはSS忘れてて・・・

アチャ1・シフ4・BIS2・WIZ1・姫1 の9人だったかな・・?

RedStone 12.10.21[01]

RedStone 12.10.21[03]

0LA0死!
LAは残念ながら取れずorz

相手様はアチャ・シフ・ネク悪・WIZ・BIS だったかな?

RedStone 12.10.21[06]


GVありがとうございました(*^^*)♪

80.vs 北海道ギルド【なまら】



この前19日のGv結果。

RedStone 12.10.19[00]
RedStone 12.10.19[01]

なまらさんWIZ2人BIS天使3人いて
コルされるわ、Wアスヒで回復されるわで中々倒せませんでした><

そしてやっぱアチャさんが痛いですね。。。

Gvありがとうございました(*^^*)

79.vs 以心伝心


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

13日西野カナのLIVEいってきました♪
20121015-00000004-modelp-000-2-view.jpg
初アリーナで前より舞台セットもよくなってた!
12列27番にいましたよぅ♪近すぎてやばかった♪ほんと手届きそうなくらいにw

すっごい声高いし、電子音みたいw
後、前見に行った時よりすっごい痩せててびっくり!!
足が超細かったw
この人実物の方がいいと思う!!楽しかった~
あの会いたくて会いたくて震えるも歌ってましたww







そして昨日Gvありました!

お相手は以心伝心さん!
2回目な気がするけど・・記事前書き忘れてたのかな?


集まりは↓
RedStone 12.10.14[00]
シフ3・アチャ2・剣士1・WIZ2・BIS1・姫1 の10人!
集まりの差が激しすぎる(´・ω・`)w

相手さんはWIZなし?でシフ・アチャ・ネク悪・DT・BISだったかな?

RedStone 12.10.14[01]

最初取られましたが取り返し・・・

RedStone 12.10.14[02]

取ったり取られたりで接戦でした!

ランプでは珍しくコル多用していたのがよかったと思いますw

結果は
RedStone 12.10.14[05]

0LA0死。相手さんの全滅で終わりました!
Gチャの指示見るばかりで、自分で指示が中々・・・。
臨機応変に皆がどう動けばいいのかと
考えていくのが自分の課題になりそうです。


以心伝心様Gvありがとうございました(*^^*)




78.vs 北海道ギルド【なまら】



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のお相手は北海道ギルド【なまら】様!
ランプではすっごぃ久々な気がしますw

集まりは
シフ1アチャ1WIZ1BIS1姫1・・・・

帰ってきたとき11人とかいたのに、何この過疎はっ!!!w


相手サン悪魔2人もいて万病大変だった。。。
アチャさんが痛くて、ほとんど点を持っていかれました><

自分も3~4死くらいしたかな・・・。

RedStone 12.10.08[04]

空は青かったみたいです。


結果は
RedStone 12.10.08[05]

なまらさんともまたメンバーいる時に再戦お願いしたいですね><
ランプの集まりがGvない日に限っていいんだよね。。。w



反省点は、サポートかな・・・
薬投げあんまりしてなかったし・・・。
グラ変えたりしないと誰に約定喰らってるかとかわからないし・・・。

他の姫さんはGv中何を考えてしてるのかとか
情報交換でもしたいなぁw
まだまだ使い方へたっぴなチョコラテです。w


とりあえずメンバーが少ない!せっかく一人ひとり
ちゃんとしてるのにもったいない!

というわけで赤いランプGV参加者さん募集中です!!

チョコラテ♪に耳下さいw
露店看板とかもよく出してると思うので
興味ある方、参加して下さる方ぜひお願いします(*^^*)!!



北海道ギルド【なまら】様GVありがとうございました

77.vs ホストクラブ「ラフレシア」


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


5日のGvの話!お相手は

RedStone 12.10.07[01]

初ですね!前から名前は気になってましたェ



集まりは、アチャ2シフ1WIZ1姫1 5人だったかな・・・
過疎ってます。。。w

RedStone 12.10.07[02]

相手シフさんいっぱいで・・・
1回死んだら光リザ切るの忘れて・・・・ww
初めてやらかしましたっ。゜(゜´Д`゜)゜。


でも最後1分くらいで無敵姫しました!

RedStone 12.10.07[04]

いじめられてる。。。w
でもこう見ると姫強そう!(



結果は
RedStone 12.10.07[06]

もっとメンバーいる時に再戦お願いしたいです><

ホストクラブ「ラフレシア」様ありがとうございました(*^^*)
