チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

101.GH5おめでとーっ!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです♪


昨日攻城あったんだけど何と!!!

RedStone 12.12.29[00]

ランプ初のGH5攻め!!

RedStone 12.12.29[02]

19時からかつ年末にも関わらずいっぱい人が来てくれました!!

RedStone 12.12.29[03]

途中みんな紋章攻撃してないし・・・w

RedStone 12.12.29[04]

おおおおおおおおおおおおおおお!勝ちました!!!!



ということで記念撮影!!

RedStone 12.12.29[05]

ぱなお・・・σ(´`*)も何気センター気味・・・(笑)

RedStone 12.12.29[07]

そして一言↑!

ん?


えぶりおっ

えぶりおっwww切れてる・・・



まぁいいや・・・とにかくランプ初のGH5!おめでとでしたっ






↓続きはルコのめしうま(

100.めりーくりすまーすっ!!


もう気付けば100回目の更新!!!!


そしてメリークリスマス!!!

今日はパンちゃんの異次元結果を載せますっっ


え?自分のじゃないのかって?
まぁ気にせず・・・。



RedStone 12.12.24[02]


因みに3回目らしいです。(笑)
↑の靴は2回目に残ったやつ!


そして3回目は私チョコラテがいます。




もう一度・・・

チョコラテが一緒にいます。




でゎまぜまぜいきまっしょーーーーーーーー






ぽち

99.vs お酒は二十歳から!_F



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです!


昨日久々にビギナーさんの方のGv出てきましたっ!

お相手は
白鯖のお酒は二十歳から!_F様!

因みに
B=陽 C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水 らしい!
ここにメモしておこうw


RedStone 12.12.23[01]

集まりは 剣士1・シフ3・WIZ2・BIS3・姫1 の10人!


RedStone 12.12.23[02]

最初はこちらからの失点><
そこから少しずつ点を取ったり取られたり・・・

RedStone 12.12.23[03]

まだ相手の方がリード・・・

RedStone 12.12.23[05]

ここで大きく離しましたねwww
まさかのおつたんぐ。。。

自分は天使さん必死に足止めしてましたっ!
そしていつもより硬い装備だったのに
1回しか狙われなかったという・・・。w


RedStone 12.12.23[07]

0LA0死! すっごぃ楽しかったです!!
ランプとはやっぱりまた違うからかなw
コル天使いるとやっぱ全然変わるね~・・・。


お酒は二十歳から!様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓おまけ↓↓

98.骸骨サンタさん☆


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ!
学校なうです、普通にすること多くて冬休みも学校で
バイトもあるし忙しい・・・・・。
とか言いながらブログ書きますっ←





題名の通り今年も来ましたね!サンタイベント!

骸骨サンタイベ

何気によく目の前で沸くときあるから狩ってるんだけど・・・

昨日なんてアリアンに沸いたのに
RedStone 12.12.21[01]
誰も狩らないというwww

寂しそうだったからルウくんと半裸くんと狩ってた(笑)
ぞろぞろ集まってきたけどねっw


後、古都にクリスマスツリーできてたねっ

RedStone 12.12.15[01]

GD6中こんなところにも!!!!
やっぱシャアモの目もクリスマスしたいんだね・・・(笑)








んじゃここでプリちゃんからネタ?(笑)をもらったので書きますっ!


【質問1】クリスマスソングといったら?

んー・・・なんだろー・・・
何かパッと浮かんだのはB'zのいつかのメリークリスマスwww
サビだけだけどね(笑)
後、冬ソングなら倖田來未のyouとかが好きかなー悲しいけどw
雪の中のPVが印象的!!!




【質問2】クリスマスケーキ 今年食べたいのは?

もうこれはチョコラテってキャラ作ってるだけあってチョコ!!!
チョコほんまにすきなんやてー!!←

チョコケーキ
かわいい!おいしそう


【質問3】RSでクリスマスプレゼント好きなの1つもらえるとしたら何がほしい?

悩むー!!もう何でもいいから高価なものがほしぃ(
今はT騎士がいいかなーっ!


【質問4】RSで今まで買ったもの(拾ったもの)で一番の宝物は?

えっとねー・・・初めてちゃんとした億品買ったのが
攻速蝿殺しなんだよね!だからそれかなー!


【質問5】来年のRSでの抱負は?

自分の装備強化!!これ言ってまた1年経ったけどw
ってかね、来年4月頃から正直INできるかわかんない・・・
ここで言っちゃうけど・・・もうINしなくなる可能性も・・・。
まぁ普通にいるかもだけどねww





って感じ!!プリちゃん提供ありがとうっ




↓↓おまけ↓↓

97.vs Destiny


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
寝たいんだけど今書かないとSSたまりそうだから書いとくっ


日曜Gvありました!
お相手はDestiny様!!

RedStone 12.12.16[03]

シフ3・アチャ1・WIZ1・BIS1・悪魔1・姫1 のぴったし1PT!

Destiny様お初でした(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

RedStone 12.12.16[04]

初っ端またやらかしたーーー><
光リザチェック大事www
ってか何でGvだと発動するんかね(笑)

しかも死んだのには言い訳があって・・・
まぁそれなくても死んでたと思うけど・・・ww

相手さんは 剣士・アチャ・シフ・姫・WIZ・BIS かな?
WIZさん3人もいて大変でした><

RedStone 12.12.16[06]

接戦が続いてリード!

RedStone 12.12.16[07]

またルコちん・・・w

RedStone 12.12.16[09]

タゲ合わせの狙いが最後しっかりできたから勝てたと思います><
最初のままだったら負けてたかも・・・

っていうか3死くらいしちゃってダメダメだった><
健康と知識中途半端に上げてステめちゃくちゃだ・・・。



Destiny様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓おまけ↓↓

96.vs JUPITER



水曜のGv結果。

RedStone 12.12.12[05]
RedStone 12.12.12[06]
RedStone 12.12.12[09]

相手さん
シフ・剣士・アチャ・悪魔・BIS天・WIZ・霊術・姫 だったかな?

裏切り気を付けてと言いながら自分が喰らいまくりww
シフさんと剣士さん痛かった!さすが4転ですw

5死くらいしたかなー・・・


ランプのコル天使ほしぃと思いましたっ


JUPITER様Gvありがとうございました(*^^*)

95.vs 鋼鉄のSNOOPY



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。

この前の土曜日攻城の相手が
RedStone 12.12.08[02]
オーリーさん!

みぃこちゃんいるとこだっ!って思ったけど
土曜日はバイトあるので毎回でれまてんΣ(ノ∀`*)ペチョン




そして日曜日Gvありましたっ!

お相手は初鋼鉄のスヌーピー様!

RedStone 12.12.09[02]

集まりは シフ4・アチャ1・WIZ1・BIS1・ネク悪1・姫1 の9名!

RedStone 12.12.09[05]
RedStone 12.12.09[06]

めっちゃごちゃごちゃしとるけどw

RedStone 12.12.09[07]

油断したら1回死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
やっぱ調子乗っちゃダメやねー・・・。

RedStone 12.12.09[08]


結果
RedStone 12.12.09[09]

唯一いる火力さんたちが頑張ってくれてたけど
相手さん2天使でコルが・・・。
後はアチャ・剣士・DT・WIZ・姫だったかな?

何か最近というかずっと思ってたけど姫使ってる人って
姫を狙うよねwww これ分かる方多いと思います。(笑)




んで戦歴は0LA1死!
やっぱ鏡品1個もないのは危ないと感じてきたw

でも毎回書いとるけど今の装備でここまで耐えてるなら
T騎士だけでもあれば全然大丈夫だと思うんやよね・・・
早く地下行かなきゃ~
もう面倒でほんと行く気にならないいいいw

RSマネーもリアマネーもなさすぎて・・・_(:3」∠)_


鋼鉄のSNOOPY様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓

94.どうぶつの森part2



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです♪

どうぶつの森発売から1ヶ月経ったけど
まだまだ飽きてません♪(笑)

A9Pkx1MCQAA97W0.jpg

温泉変なとこ作ったり・・・(そして変な顔)



新しく公共事業に風車もできたんだ~♪

風車

372000ベルとか高すぎるwww

ほんとはイルミネーションシリーズがほしいんだけど
中々言ってきてくれないorz

でも博物館やっと2階になったし
もうすぐカフェできる~♪やった~(*´∀`*)



後、今期間限定で配信されてる物があるから
セブイレ行ってきた♪♪(笑)

A9XEaqwCUAAhX6Q.jpg

まず看板!

これね、12月1日からいろんな家具が配信されるん!

詳しくは⇒とびだせどうぶつの森HP参照

って感じ!



ぁRSは最近学校とバイトとどう森(笑)で忙しくて
ほぼ秘密しか今週行ってません・・・。

もぅやばいよね、コレ・・・
とりあえずGD行きたいからB6行かせていただけるとこでも
さがそっかなぁ~・・・w


でゎ

93.vs 緑の丘の風見鶏



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。

最近ビギナーさんとアナザーさんでイベントあったらしいんだけど
丁度忙しくて出れなかったぁorz 残念
つぶ兄主催おつかれさまでした!



そしてこの前の日曜日にGvありました!
お相手は「緑の丘の風見鶏」様!

こちらの集まりは・・・
シフ1・アチャ3・WIZ2・姫1? BISなしでした><

RedStone 12.12.02[00]

ルコちんw

RedStone 12.12.02[02]

天使さん足止めしようとしてたら途中こんな場面も!
何とか死にはしなかったけど
抵抗装備なさすぎて引っ張られるわで・・・w

いつもブレに頼ってるのがすごくわかりましたっ(



結果は
RedStone 12.12.02[04]

0LA0死!追いかけっこっぽくなってたw



緑の丘の風見鶏様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓
