チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

113.vs Summon_The_Soul_G



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


昨日のGv結果!!

RedStone 13.01.30[00]
RedStone 13.01.30[06]

最初勝ってたけどこっちの人たちが別Gvでどんどん落ちて
離された感じですww







そして今日の方!
お相手は黄鯖のSummon_The_Soul_G様!

集まりSS忘れた!w

シフ・BIS天・霊術・姫 でWIZなし!
すっごいギリギリでINしたんだよね
8人ぴったしだったのにσ(´`*)のせいでペコっちゃんソロで
何か申し訳なかった(。´-ェ-`)シュンシュン


1月31日①

3フレ霊術サン+悪魔サンの裏切りで剣士サンやらアチャサンに狙われ死亡(ノд`;)
相手サンも一緒くらいの人数だった気がする(?)
アチャ・シフ・剣士・WIZ・BIS・姫・悪魔・霊術 だったかな?

花投げ姫と悪魔は怖いね(((ノ`ェヾ)))
万病どんどん削られるし悪魔2人もいたから裏切りも入りやすくなりそう。
万病連打してても裏切り喰らったし・・w

1月31日②

後、雨アチャさん痛かった><
相手サンの職バランスがよかったです・・・。

1月31日③

0LA3死!今日は死にすぎました。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱりWIZいなかったのが大きかったですね
でも後半思ったより耐えれた!
3人くらいに狙われた時はさすがに死ぬかと思ったけど・・・。
やっぱアリーナはドキドキして楽しい!w


対戦していただいたG様Gvありがとうございました(*^^*)


112.vs Vendaval



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


日曜日Gvありました!!

集まりは
RedStone 13.01.27[00]

シフ5・WIZ1・BIS1・リトル1
見事にシフばっかりww

お相手はアチャ・WIZ・BIS天・ネク悪 だったかな??

RedStone 13.01.27[01]

最初はこっちからの失点><
天使さんが速すぎる!!

RedStone 13.01.27[03]

何とかとったりとられたりで追いついて
抜かしたのですが。。。

RedStone 13.01.27[04]

負けちゃいました><

天使さん速かったのとアチャさんたちが痛かったことかな・・・
倒しても失点しちゃ一緒だしね><

自分は0LA0死!


Vendaval様Gvありがとうございました(*^^*)

111.銀狼会のGv(結果のみ)


RedStone 13.01.23[13]

RedStone 13.01.24[02]

RedStone 13.01.25[02]

本当はもっとちゃんと書くつもりだったけど
中々書けなかったぁ><

っていうか詳しく記事書いていいのだろうか。。。
また教えて・・・銀狼会の人たち!!(笑)


対戦してくださったGの皆さんありがとうございました(*^^*)

110.鏡と錬成



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

実はある某雑誌にチョコラテ載りましたww笑えたwww
まぁ12月号の話なんで、もう店頭にはわずかしかないかもですが(笑)



そしてねっ超ひっさびさに鏡もらいましたよ!!!
19日とかだったかな、もらったのはw

RedStone 13.01.20[00]
RedStone 13.01.20[03]

ほんとはね、失敗考えると無駄にあるTHF解除して
T騎士と交換してくれる人いないかなー・・・って思ってたんだけど
全く見つからなかったので、思い切ってしてみることに・・・

初鏡の時もそうだったけど毎回押す時、手が震える←(参照


もう失敗してもいいや・・・と思いながら、

RedStone 13.01.20[04]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
またも成功www






んで、昨日ロトを買ってみたら

錬成

炎の石10個分のやつ?出てきたから早速錬成に!

錬成 結果

何か順調すぎて怖いや(((ノ`ェヾ)))ガタガタ






そして現在チョコラテは、この前の記事にもアリーナGを探したいって
書いてたんだけど・・・50くんに誘ってもらったので
銀狼さんにちょっとお邪魔させてもらってます!!

銀狼 ちょこらて

チョコラテ紋章似合わないなーwwwww
銀狼の皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)


109.vs 流華蒼月



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

昨日Gvありました
お相手は同鯖の流華蒼月様!!

何気に自分は年始初Gvだ・・・
すっごい久々で緊張したw


RedStone 13.01.20[06]

集まりは シフ4・アチャ3・WIZ1・姫1 の9人!
見事に支援職が少ない。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

お相手はシフ・アチャ・WIZ・BIS天・ネク悪・姫 だったかな?



始まり、得点を取られコルもないし踊らされ状態

RedStone 13.01.20[07]

( 'д' )
まさかのゴム+裏切りで狙われて死んじゃいました><
ゴムで焦りすぎて万病押すの忘れた・・・ショック><

RedStone 13.01.20[08]

得点はどんどんとられていきましたが、ここでじぃじが!!

RedStone 13.01.20[09]

www
リトルでLAとっちゃいましたww たまたま当たったのかなw
でもコメットシューティングって赤ダメ出るから、そのせいかも?



その後も何とか奮闘しましたが

RedStone 13.01.20[11]

負けました><

自分は1LA1死!

BIS天がこっちにも居たらいい勝負になったと思うんだけど・・・。
後、万病大事!喰らいまくってる人がいっぱいいたから気を付けて><
っていう自分がだけどっww



流華蒼月様Gvありがとうございました(*^^*)

108.とりあえず進めてみた



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!



ちょっと4次転生クエだけ進めちゃいました

RedStone 13.01.15[03]

とりあえず経験値こんな感じ。
もし撮り忘れてたとこあったらすみませんw

RedStone 13.01.15[05]

ガルカスB2のコレ全部集めるとこだるかった~
ドロップは悪くないんだけど移動と沸き待ちが面倒・・・。

なので今4次転生目前で終わってますw

ってか今日!ほんとに今日教えてもらったんだけど
4次転生は再振りできない
って知らなかった(((( ;゚Д゚)))

せっかく再振りした後のこと考えてたのに
ステボーナス+400のみらしいね~・・・。
なーんだ、すっごいガッカリした(´・ω・`)
3倍で適当にステ振ったのに損しちゃった・・・
3次転生する人は課金なしであればそれが再振り最後だから気を付けて下さいw






そしてオアシスPTでのこと。

RedStone 13.01.17[00]

ひなのさんが居て初めてアイドルスターの覚醒見せてもらったけど
すっごい!めっちゃかわいい!(笑)
がキラキラ~ってしてる!

ちょっとSSじゃ分かりづらいかもだけどかわいかったですw
アイドルスターに再振りするつもりだったのに
もう課金で巻物買わないとできないのねorz






そして最後はアリアンでうろうろしてた時のこと。

RedStone 13.01.19[01]

あ・・・ナンパしてる・・・。

変態じぃじ

相変わらずきもいお兄さんでした・・・。←


107.経験値3倍期間お疲れ様でした!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ!

3倍期間終わりましたね
SS編集何気に多くてめんどくさかったw
けど、勉強の休憩中にちょっと更新しまーす






1月11日(金)

13.01.11 707Lvスタート!

これ最初に撮っておきました!707Lvからスタートですw

じぃじ、らいちゃんとずっと時森2層にこもってましたw
いや・・・σ(´`*)はINしたり落ちたりしてたけど
2人はずっといたはず・・・。( ゚Д゚)

時森パワキ経験値

91万が緑の方!適正過ぎても?全然うまかったー

んで学校でINしててレポート見てもらったり色々することあったから
鞄寄生させていただいてましたww

で、チラチラ画面見に行ってたんだけど・・・

時森PT 会話

勝手にσ(´`*)装備して弱いだのなんだのwwwww
そりゃあね所詮武器変身だもん、勝てません。(


夜にはパンちゃん・ジバっちも加わってGDB6行ってました

B6 パワキ

パワキ有でこの経験値!!!これはうますぎるっ!!!!!!


ということで、

724 1日目終了!

1日目17LvUP724Lv






1月12日(土)

じぃじもらいちゃんも皆転生しちゃうみたいで
時森3層PTにずーーーっと引きこもってました(笑)

あんどぅさん

そこであんどぅさんに会いお互いブログ見てます!とww
あんどぅさんブログ見てます(*´ 艸`)←


んで、タングもいました。(

ファルくん抜ける時にお疲れ様って言ってたんだけどさ・・・。

800のおつかれ

あ、赤い線引くほう間違えたw

800のおつかれ・・・。謎い・・・。


740 2日目終了!

と、いうわけで!2日目16LvUP740Lv






1月13日(日)

この日はほとんどINできず・・・ちょっとだけ時森PT入れていただきました!


743 3日目終了!

3日目3LvUP743Lv






1月14日(月)


この日も前半時森にずーっとこもってて
750超えた辺りでずっと混んでたオアシスの予約が少なくなったと
話を聞きオアシスで待って何とか入ることができました!!

オアシス初!

オアシスPTです!

しかもその時のPT シフ6ランサ1リトル1で
自分以外全員真っ赤っかwwwwwwwwww
右下のバー見た時皆死んでるのかと思った・・・。(

オアシス経験値

実もパワキも何もない状態で経験値こんな感じ!!↑


オアシスねー、火力陣のダメすごいし初めてで怖かった(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

後個人的に時森PTののんびりの方が合ってるかなww
何度か寝落ちしそうだったけど(
時森よく粘れたなーって思う・・・。w

初オアシスは狩り方もわかんなかったし追いかけるの必死で
もちろんリトルとか支援職なんて寄生だからクリスタル拾ったり
SLvを何とか上げてバトマと女神とスタライしようと頑張ってました・・・。w


が!3~4回くらい死亡。

スキル装備にするとものすごく紙なリトルなんです。
範囲攻撃で死ぬと思わなかったんです。
光リザで復活したらいいけど、そのまま死んでる時の気まずさwwwww
怖すぎてすぐ街に戻っちゃいました(´;ω;`)www

50くんが離れたらいいってアドバイスくれたけどねっ(´;ω;`)ありがとぅ
50くんとかペコっちゃんとかツーくんとか知ってる人が結構いてよかったw
ぼぼちゃんって確かみぃこちゃんとこの・・・(笑)


んで最後23時半過ぎたあたりに759Lvで
もうちょっとで上がるしキリよく上がらないかな~って
思ってたら0時迎えちゃって・・・。

あ~無理だった・・・って思ったら!

あれ?終わらない?

0時過ぎても終わらない!!!
サービスタイム??????
でもそのおかげで何とか1Lv上げることができましたっ!!!!

760 4日目終了!

ってことで4日目17LvUP760Lv






いや~ほんっとに頑張ったと思う!!!金鯖以上にwww

707→760だから何と53LvもUPしました!!!

Gメンの人や狩りPTで一緒だった人、皆さんのおかげで上がりました(><)
ほんっと寄生しかできなくてすみません、ありがとうございました
優しいGメンに恵まれて幸せ者ですw



後、今日の朝の青鯖ランキング見てみたら

青鯖姫ランキング

何と7位にまで上がってましたわーい
1人だけ3転www

ただここからが問題だよね・・・
もう4転クエとかしないと上がらなさそうw
オアシスPTとかリトル1人で行って入れてもらえるのかな・・・。
そこがすごく心配(´・ω・`)

またPTでやっかいになると思いますが
その時はよろしくお願いします~
あ、タングくんとパンちゃんまたよろしくねっ^^←






長くなりましたが!
3倍おーわり!
皆さんお疲れ様でしたー!!

106.いよいよ今日からーっ!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

ブログをしている方なら皆書き始めていることですが・・・

経験値3倍!!

きましたね!経験値3倍!!!!!


この投票なんですけど気付いた時には、もう終わってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

でもすごいね、運営の必死さもすごい伝わってきたww


ただ今週の金曜~月曜は本当に突然すぎ
幸いリアルの方が忙しくバイト入れてなかったからよかったけど・・・←
普通に仕事とかある人はすっごい早く言ってほしかったと思う
っていうかそういうとこは考えてくれてないのね




んで、これパワキ使用して9倍だって9倍!!!
GH4~5のとこは恩寵もあるだろうし11倍?!
あれ、もう計算わかんなくなってきたwww
とりあえずすごいってことだよね・・・

チョコは日曜日は多分一日INできないだろうから
他の日に何とか上げておきたい・・・。

4転間近な自分としては、すごく嬉しい

けど狩場めっちゃ込みそう_(:3」∠)_

逆に混雑しなかったら過疎がすごいってことだから混雑してた方がいいのかもね




とりあえず皆さんLv上げがんばりましょーう

105.4回目の700Lv!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです♪



まずGv結果から!


ホストクラブGv

vs Mist


新年早々のGvは両方出られませんでしたっ(´;ω;`)ウッ…

詳しくはじぃじのブログ見てくださいなw(参照







そして!また耳いただきました!!

RedStone 13.01.08[04]

実は露店放置中にくれてたんだけど中々返事返せなくて今日やっと・・・
菜々子さんありがとうございますっヾ(´∀`*)ノ



そしてそして!やっと4回目の700Lv到達しましたー!(*´∀`ノ)ノパチパチ

RedStone 13.01.08[02]

時森卒したらやっと姫の秘密生活も終わる・・・。
終わったら他キャラ育てるつもりでいるけどどうなることやら・・・(笑)


後ね、最近中々Gv出れてないから出たいっ!
ってことでアリーナの方で自分に合ったLvのGさん居たら入れてもらおうかな・・・
と勝手に考えてますwww

こんな紙リトルを拾って下さるGはあるのだろうか。。。(笑)





104.ロトギャンブル~~!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです♪



おつたんぐ君からロト結果送られてきました・・・。

タングロト!

チケは究極の幸運チケらしいです・・・(*`д´)ケッ

RedStone 13.01.03[01]

指チケ欲しかったから頂戴って言ったのにさっ(*`д´)ケッ←



っで、悔しくてロトを1個買ってみたのね。←

そしたら・・・

RedStone 13.01.04[00]

wwwww
ビックリしたwww1個買っただけなのにチケ出たwww
しかも初めてで心臓バックバクした(笑)
ほんとに年末年始のロト運が良すぎて・・・








話は変わり・・・。

RedStone 13.01.04[02]

時森PT入ってたらゼアスくんからブログ見てます耳いただきましたっ
嬉しすぎてSS撮るの忘れてました・・・。(

ゼアスくんありがとーっ










そしてまた話はロトに戻り・・・(笑)


結局懲りないチョコラテはもう2つ買っちゃいましたwww

RedStone 13.01.05[02]

おぉ・・・。お正月ってすっごいね・・・。


103.あけましておめでとーっ!



あけましておめでとーございますっ!
本年もRSで関わってる方々、ブログ閲覧者の皆さんよろしくお願いします♪

はっぴーにゅーいやー!

この男性キャラ剣士やと思ったら赤マフしてるしシフだったのねw
めっちゃいけめんやんっ(笑) 姫いないのがざんねーん!!



そして公式でまたロトキャンペ始まりましたね!

今回気になったのはコレ!!
健比エーデルゴンド

わー!欲しいーーーー!
けど当たるわけないよね・・・(。´- ェ -。)シュンシュン

でもこれって健康職用だよね?火力職は力比とかあるし使わないような・・・。
まぁ火力使ってないから装備とか分かんないけど・・・w

T健比とか出回るようになったらGv更にすごそう・・・
っていうかT比がなかった時代に戻るだけなのかなw







姫がじぃじに協力してもらってやっと時森秘密適正に入りましたーっ!

RedStone 13.01.02[02]

何気にLv一緒w

RedStone 13.01.02[00]

知恵もいい感じに1200いきました
他ステはね、悲惨すぎるので公開は・・・。(



後、初めて1人で懺悔行ってきましたwww

RedStone 12.12.30[00]

3転もしてるくせに初めて????って思うかもしれないけど
ずっと寄生していたので1人で行ったのは初めてだったんです・・・。ww

まぁ何とか無事に着けました!大きな成長(笑)












そしてそして!さっきの指も気になるということで(?)
早速年始ロトしてみることにしましたw 5個だけねっ!w

RedStone 13.01.01[01]

祈って祈って祈ってーーーーーーーー!



ぽちぽち
