FC2ブログ

チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

103.あけましておめでとーっ!



あけましておめでとーございますっ!
本年もRSで関わってる方々、ブログ閲覧者の皆さんよろしくお願いします♪

はっぴーにゅーいやー!

この男性キャラ剣士やと思ったら赤マフしてるしシフだったのねw
めっちゃいけめんやんっ(笑) 姫いないのがざんねーん!!



そして公式でまたロトキャンペ始まりましたね!

今回気になったのはコレ!!
健比エーデルゴンド

わー!欲しいーーーー!
けど当たるわけないよね・・・(。´- ェ -。)シュンシュン

でもこれって健康職用だよね?火力職は力比とかあるし使わないような・・・。
まぁ火力使ってないから装備とか分かんないけど・・・w

T健比とか出回るようになったらGv更にすごそう・・・
っていうかT比がなかった時代に戻るだけなのかなw







姫がじぃじに協力してもらってやっと時森秘密適正に入りましたーっ!

RedStone 13.01.02[02]

何気にLv一緒w

RedStone 13.01.02[00]

知恵もいい感じに1200いきました
他ステはね、悲惨すぎるので公開は・・・。(



後、初めて1人で懺悔行ってきましたwww

RedStone 12.12.30[00]

3転もしてるくせに初めて????って思うかもしれないけど
ずっと寄生していたので1人で行ったのは初めてだったんです・・・。ww

まぁ何とか無事に着けました!大きな成長(笑)












そしてそして!さっきの指も気になるということで(?)
早速年始ロトしてみることにしましたw 5個だけねっ!w

RedStone 13.01.01[01]

祈って祈って祈ってーーーーーーーー!



ぽちぽち
スポンサーサイト