チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

119.姫祭り&メイド実装



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。



まず姫祭りに参加した皆さまお疲れ様でした!!!

RedStone 13.07.21[02]

自分は2回しか出ませんでしたが貴重な経験させてもらいましたw


ボトルダメ800~1500とか
もう怖すぎて怖すぎて(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
健康じゃなかったら確実に死んでるwww


こんなにも姫がいたことに感動&そして青鯖の姫様方と話ができて
嬉しかった~ヾ(´∀`*)ノ





そして夏のアプデきましたねっっっ!!!

メイドが実装したら地味に復帰していこうかな~と思ってたら
案外実装するの早くてww

RedStone 13.07.25[00]

とりあえずちょこちん♪作りましたっ
もし見かけたら声かけてくださいっ♪その辺でほうきはいてると思うのでwww



RedStone 13.07.25[02]


PTにも入れてもらったけど見事にメイドPTw


ちょっとずつ上げてたけど
やっぱMQをやっておこうと思って今は霊術してますw

そろそろ姫も上げたいけどオアシスとかPTあるのかな・・・?



短いけど地道にまた更新しまーす!じゃあばいばーい

118.おひさしです。チョコラテです。


(*´ω`*)ノコンバンハ♪すーーーーーーーーーーーーーーーっごくお久しぶりです!!!

チョコラテです(笑)



2月から更新してないから約5か月ぶりくらいの更新・・・
月日が経つのは早いもので・・・。

なんだかんだリアの方が忙しくて・・・
ほとんどINできてませんでしたが、この間久々にINしてみましたっ!
そしたら人がいない


姉御、プリちゃん、ルウくん、半裸くん、エバラン、じぃじ、ぱなお、ふぁるくん
他にも色々とたまたま自分がINしたのを見かけて耳くれて
ちょっとというかすごくうれしかったですw

後みぃこちゃんも!!!じぃじに耳くれてたみたいで
耳返したらいなかった(><)ありがとぉ~~~~~!


アリーナに久々行ったら黒鯖?の人に
「ブログ更新してませんがどうしたんですか?!?!?!」と言われて
他鯖の人も見てくださってありがとうございます、ほんとにm(_ _)m



そんなこんなで何故INしたのかというと・・・

メイド redstone

これですね(笑)

久々に公式行ったら見慣れないキャラがいるな~と思ったら
新職業のメイド!!!
光奏師の変身は闇奏師だ!!!っていろんな人に言ってたのに
見事にはずれたっ!orz

これが気になってテス鯖いこうと思ったんやけど結局ダウンロードができなく
いつの間にか終わっちゃってて・・・w

でもメイドって物理?なんだってね!強いらしいね!!!!!!!
もっといやらしい妨害職と期待してたのに!!!!!!!!!!!(((

ちょっとイメージと違ってびっくりしましたw
でもこれを機にまた人が増えたらいいけどね~・・・

ほんとに知り合いもほとんどいなくなってたし。。。




というわけで、今はほんとにたま~にINするかもなので
もし見かけたら声かけてくださいっ




んじゃ ばばーい!

