チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

144.決戦鯖行ってきました!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

夜勤明けにヤ○ダに行ってパソコンみてもらいましたw
性能的には問題ないみたい。やっぱあるとすると回線ってorz

とりあえず少しでも重くなるのを軽減するために
色々と使ってないソフト消しました!
でもやっぱり関係なかったw 22時過ぎくらいから遅れて画面動くorz

たぶん日によって変わると思うけど
今後ちょっとGv出られない日がもしかしたら出てくるかもしれません。
もし居ても突然落ちたらPC調子悪いと思って下さい、
迷惑かけますが銀狼の皆ごめんなさいorz










そして決戦鯖!!行ってきました!!


RedStone 13.09.26[00]

ひゃーヾ(゚∀。*)ノ  何だこの集まり・・・。


決戦ってどんな感じなのかなーって思ったけど
各職業別に店があってそこで決められた金額で装備を揃えるみたいですね。

RedStone 13.09.26[01]

初日はじぃじがいたので一緒にやってみて

今日は

RedStone 13.09.29[03]

銀狼PTw
しかも皆持ちキャラで!w

皆の勝ち点すごすぎて自分だけ少ない!!!
ファルくんやりすぎです。

RedStone 13.09.29[06]

やばい、ボトル姫楽しすぎる

ボトル姫で対人戦をするのが久々ではまりまくってますww
今の状態で大体ダメは400↑くらいかなぁ
健康に少し振ってます。
ただ相手にBISがいるときついかなぁって感じorz

回避妨害リトルとかしてみたけど微妙だった・・・
やっぱり姫するならボトルが安定な気がする
物理姫のがいっぱいいるみたいだけどねー・・・
物理も楽しそうだからしてみようかなw

もちろん姫だけじゃない他キャラもしてみようと思ってますw

決戦鯖なんてしないだろうなあ・・・と思ったけど予想以上にはまってました←
青鯖の人や同じGの人とかだとすごくしやすいです(笑)


せっかく他鯖の方とも触れ合える場なので
もし見かけたら一緒に戦ってくださーいヾ(´∀`*)ノ




* E N D *

143.vs SeaSide_Friends(紫)&PCがおかしい…



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

決戦鯖実装されましたね!自分も行きましたが
詳細は今度にしますw



昨日のGV!

RedStone 13.09.27[06]

集まりは 剣士1・アチャ2・シフ武3・WIZ4・BIS4・姫2 の16人!!!
こんなに大勢なのが久しぶりすぎて(><)


そして始まったのですが・・・
途中からPCが固まりましてドロンくんの鞄の中に籠ってましたw

得点の表示やGチャとかはすぐ表示されるんだけど
・自分がチャットを打ったりスキルボタンを押すと1秒後に発動される
・もしくはスキルボタン押しても発動しない(オートはしている)
・走っていると動きがとまる
・相手からの攻撃が見えない、HP減ってるかわからない

ざっと書くとこんな感じでした・・・。
もう死なないかヒヤヒヤしたのでドロンくんの鞄に入り
ずっと花投げてました・・・。たまに花投げ見えなくなったり。。。


実はこれ今週1週間ずっとこんな感じでした。
症状が起きるのはいつも21時~翌日1時くらいの間かな?
丁度INしたい時間帯に狩りができないというw
だから仕事の日は諦めてGDも行かずそのまま寝ていましたorz

でもさすがにずっとこのままでは困る・・・。
このままだとこれからGvに出られなくなります・・・。


その時間帯はインターネット自体重かったので回線が悪いのかな?

似たような症状の人を知恵袋で探してみたら
ウイルスって書いてあったけどウイルスではないと思うんだよねー・・・



RedStone 13.09.27[13]

でも結果SSとかは表示されるんです、
キャラの動きとかの画面だけとまるんです、不思議・・・


一応重くならないようなことを色々試してみたけど
今日は夜勤なのでどうなるのかわかりませんw

もしこれで直らなかったらやっぱり回線かも。
回線の場合Gv出られなくなりますね、、、。

PC詳しくないから対処のしようがない。゜(゜´Д`゜)゜。



SeaSide_Friends様Gvありがとうございました(*^^*)

142.vs グダグダ感(白)&GD泡バグ



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

Gv終わってブログ書こうと思ったら
友達から電話かかってきて結局今1時過ぎてたwww

昨日も今日も残業で何かすごくクタクタorz
月末は何か忙しいからやだなぁorz

昨日も気づいたら寝落ちしてたみたいで起きたら4時(笑)
GD行く気力もなく何より0時秘密に行けなくなりました・・・。

何か誰かのブログにも昔は学生ばっかりだったけど今は社会人が多いって。
多くなってきたからというより過疎が原因だけど
0時秘密ってほとんど人がいないみたいですね
ラットとか遺跡くらいなんじゃないかな?今どんな感じか知らないけどw


とりあえず今日はGD行けたのでよかった!!

・・・のですが

RedStone 13.09.25[02]

泡バグです。
アイテムは拾えるのに経験値全くもらえない。゜(゜´Д`゜)゜。
やから1周無駄になっちゃいましたorz もう少しで400なのになぁ・・・
リログしても直らなかったしなんだこのバグorz

RedStone 13.09.25[00]

現在(397Lv)天竜装備してダメはこんな感じ!
弱化品も色々つけてるので普通に3万ダメ出るのでいい感じですヾ(´∀`*)ノ

とりあえず0時行きたいんだけどなぁ・・・もう次の日仕事だと元気でなくて行けません(笑)




んじゃ






☆今日のGV

RedStone 13.09.25[03]

前記事に書かなかったのですがオーリーと銀狼はアリーナ合併しましたっ!
オーリーの皆さんよろしくお願いします

剣士1・シフ武3・アチャ1・WIZ2・BIS4・姫1・ネク悪1 13名!
ドロンくんは何処行った!!

RedStone 13.09.25[04]

相手さんとぶつかりまずこちらが先制。
相手さんは霊術2・悪魔・武道で リトルなしでした。

RedStone 13.09.25[05]

気付いたら逆転に・・・。

お相手さんWIZは1名?みたいでしたが
霊術さん2名のブレイズの支援剥がしやら腕切りやらで
火力陣が抑えられ中々倒せなかったですね。
天使さんも2名みたいでウサギしてましたが
やはり2名だと色々と追いつけませんでした・・・。


RedStone 13.09.25[06]

最後に逃げ切られ判定負け。

(。-`ω´-)ンー やっぱりこちらにも霊術ほしいですね・・・
花姫+悪魔なんかもほしい 妨害職来てほしいですね(自分妨害だけど


グダグダ感様Gvありがとうございました(*^^*)









ちょっと前々回くらいのニケ記事で勘違いしてたようなので消しました。

またそのことについても書こうかと思いましたが
もう瞼が落ちてきてやばいので今はやめておきます(笑)
ファルくんとらぷくんありがとお!!


後いよいよ今日決戦鯖も出来るらしいですね。
覚醒情報も出てきたし何だか また重くなりそうやし
ログイン障害起きないようにしてくださいね運営さん。。。


んじゃ寝ます!おやすみなさーい☆



* E N D *

141.vs ψChaos Worldψ様(白)&壺中毒は間違いない

(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


本日(9月23日)のGv!


RedStone 13.09.23[02]

新しく加わった方もいて支援職豊富ヾ(´∀`*)ノ13名でした!

RedStone 13.09.23[03]

まず先制はこちらから!らぷくんさすがっヾ(´∀`*)ノ

お相手さんは2PT弱の妨害は霊術2とシフ武道2でしたかね
リトルさんや悪魔さんは見られませんでしたが雨アチャさんがいました!

RedStone 13.09.23[05]

自分は天使さん追いかけていたところ
やっぱりついてきて倒してくれたのはパン屋さん!w
これが以心伝心ってやつなのかな・・・違うか・・・。

RedStone 13.09.23[07]

結果は勝ちました
やっぱ人が多いと尚Gv楽しくなりますねっ!
火力が多いわけじゃないのに倒せるのは
やっぱり一人ひとりの火力がすごいんだろなぁ、ここは・・・w

足手まといにならないように自分も頑張ります(´・ω・`)


後装備の話ですが何となくは自分の頭の中で出来てきました。(前にも言ったような)
Gv後にも話が出てたけど、火力さんたちの為にも
SLvを安定させたいんだよね 女神とか。
Gvによって急に高くなったり低くなったり
今装備揃ってなくてバラバラだから申し訳ないですorz

頑張って集めなきゃ~・・・
鏡に頼りたくてももうMQする気力がががw
できたとしてもかけら出しする気力がががwww
お金貯めようと思っても100本とか貯められないいいwwwww



(´・ω・`)




ψChaos Worldψ様Gvありがとうございました(*^^*)







140.みんなで壺Party♪♪


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


もうだいぶ話が出回ってると思いますが
今回のサマロトで紅鯖にT知識指が出たみたいですね!!
当たった方おめでとうございます!!

う・・・羨ましい・・・ せっかくσ(´`*)の時代が来るとry

そんな自分は1番いい物でブラックオーラでした(笑)
結構期待したのに!!!なーんにもなかった┐(*´-`*)┌残念賞


紅鯖にT知識指が渡ったということは
いつか痛い知識職がすごく多い鯖と言われるようになるんでしょうか・・・
紅鯖ってあまりGvで見かけないんだけどどうなんだろう・・・

とりあえずやっぱ!!!ボトル姫がものすごいことになりそうwww


ということで(?)各鯖700代↑の姫リトルの人数を調べてみました。
(無転~4転まで。9月22日)


青鯖 34人
赤鯖 25人
黄鯖 55人
白鯖 49人
黒鯖 40人
陽鯖 38人
紫鯖 28人
橙鯖 37人
水鯖 36人
紅鯖 19人


黄色が1番高Lv姫人口高い・・・
青鯖は思ってたより多くなかったw

基本似たような人数ですが紅鯖だけ圧倒的に姫が少ない!!!

もしかして運営さんわざと人口増やすために紅鯖に知識指を?!?!
って思っちゃいますよね、これだと(笑)

ついでに青鯖のシフも見てみたけど159人くらい?いたのかな
やっぱりそう考えると何処も姫の人口は少ないみたい。
いても高Lvまで上げる人が少ないんだと思う・・・。

今姫を頑張って育ててる方はくじけないでくださいね(









そして初めて参加しました壺Party!!!!


RedStone 13.09.22[03]

50くん、ふぁるくん、ペコっちゃん、アゲハさん、KHBさん
と一緒にいーっぱい開けました!!w

全部開けて5Lvも上がったヾ(´∀`*)ノわーい
このLvでの5Lvはやばい!!初めてしたけどうますぎたっ!


RedStone 13.09.22[07]

というわけで銀行が(笑)(まだまだあります)
暫くは実に困らなさそうかな・・・ww




* E N D *

139.銀狼会vs†天空の時計塔†様(赤)&鏡の魔法書(3回目4回目)




ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

まずは昨日のGvから!



RedStone 13.09.20[01]

集まりは 剣士1・シフ武3・WIZ1・BIS天3・姫1 の9人!

お相手の天空の時計塔様は最後に自分が戦ったのが
2月になってました・・・(笑)

お相手は 霊術1・ネク悪2・武道1

人数は同じくらいだったのかな?
序盤、こちらは霊術さんからの腕切りで攻撃できない、
相手さんはこちらの攻撃で引きコルをし
お互い中々点が取れずもうどちらかが
点を取れば勝ちという状況で緊迫していました


が!

RedStone 13.09.20[02]

50くんが悪魔さんを倒し先制ヾ(´∀`*)ノ
この点は大きかったね(><)!

そしてその後も何度かぶつかったのですが

RedStone 13.09.20[03]

そのままの時間判定で勝利
何かドキドキしたけど楽しかったー!

自分はほとんど霊術さんに狙われてました( 'д' )
でもリトルなら腕檻喰らっても姫になって武器変身して
花投げとかすれば腕切り効果切れたかがわかるから便利w

後霊術の神隠し?ってスキルいいなぁって思う!
ただ腕切りは接近してこなきゃだから誰かが腕切り喰らえば
そこにいることが分かるのでウサギできるし
誰かが喰らう前に場所判定できるようにしないとかな・・・(笑)
天使と霊術はよく見るようにしてるんだけどねっ(´・ω・`)


†天空の時計塔†様Gvありがとうございました(*^^*)



追記は鏡の魔法書↓

138.銀狼会vs@くるくるPaaah@様(赤)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

先週楽だったから今週の仕事がえらいえらい。。。
帰ってきて暫くしてからの眠気がやばいですw
でもGvまでにGDとか行っておきたいし・・・
サブのLv上げ頑張ってますw


では眠いながらにしたGvを(笑)↓




☆今日のGV

RedStone 13.09.18[01]

集まりはこんな感じ!ここに霊術もいれば・・・!


前回は勝ちましたが、今回相手さんの人数がすごく多くなったように感じました。
悪魔2・霊術1・リトル1
で、武道さん3?人くらいいましたね・・・

天使さん3人+WIZさんも4人?と多く見られて
削ってはアスヒされorコルされで中々点が取れませんでした

WIZさんも増えてたように思います!

途中腕檻で檻壊せなくなってタゲきたときは死ぬと思ったけど
やっぱベルセすごいですね・・・
ダメが半分くらいになってたので何とか大丈夫でした(((ノ`ェヾ)))w


お相手のリトルさんと2人でウサギし合ってたのはちょっと笑えました(笑)
お互い足止めしてるのに誰も狙わないというね・・・ww



RedStone 13.09.18[02]

RedStone 13.09.18[03]

ネク悪・リトル・霊術・武道 って
妨害揃ってるとだいぶGvも楽になりそうですね

後WIZも・・・
銀狼にも支援や妨害がもっと来てほしいっ
火力もやねっ!全職でした!(笑)



@くるくるPaaah@様Gvありがとうございました(*^^*)

137.銀狼会vsSeaSide_Friends様(紫)&※重要なこと


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

ブログの編集で中々わかんなくて初めてYahoo知恵袋で質問してみたのね
そしたらすぐ返信返ってきてしかもわかりやすくて感動した!!w
何か質問によっては嘘を書いたりされることが多いみたいだけど
何かすごく感動した・・・(笑)
で、こんなにかわいくなってしまいました(
何か姫をイメージして作るとどうしても可愛くなっちゃうんだよね・・・
まぁいっかw


RedStone 13.09.16[09]

天使地道に育ってます(*´ω`*)(続いてることにびっくり
洞窟行ってみたけど3万カンストしてました(*´ω`*)
天使の覚醒でいいところはここだよね、限界突破しなくてこのダメなのですごくいいですw









☆今日のGV



RedStone 13.09.16[11]

集まりは シフ武3・BIS天3・WIZ1・姫1 の1PTぴったし!

相手さん 武道1・霊術1・姫リトル2
後は 剣士・WIZ・BIS・アチャ
アチャさん多く感じましたね・・・4~5人くらいかな?


RedStone 13.09.16[12]

銀狼らしい戦い方でパン屋さん先制ww

RedStone 13.09.16[16]

そこからタゲ合わせられたみたいで点とっていきました!
やっぱり前回よりも自分の耐久だいぶ上がってるから前よりは大丈夫だったかな
でもベルセでの攻撃はやっぱり痛かった。。。w

RedStone 13.09.16[17]

相手さんがコルした後、アチャさんが残されてたので
たぶん1PT弱だったと思います!

雨も痛かった・・・ブレさんだいぶ痛かったと思うw

RedStone 13.09.16[19]

前回のリベンジ果たせましたヾ(´∀`*)ノ
霊術いるところに勝てるのはほんと嬉しいですね!
銀狼は妨害少ないので尚更がんばらないと・・・!

反省は コルされたらできるだけばらけること(ブレイズ対策に)
個人的には ウサギしてる間が的になるから霊術さんとかを
しっかり見ておくことかな・・・


でも今日はすごいよかった!楽しかったです!
SeaSide_Friends様Gvありがとうございました(*^^*)








アリアンの露店見ると

RedStone 13.09.16[01]

いろんなところで募集看板よく見ます(*´ω`*)にまにま



そして大事なことが一点あります。↓

※新しくできた星鯖に
「銀狼会」というギルドがあるらしいのですが
青鯖の銀狼会とは関係ありません。


現にGv出ている方等、皆さん関わってないのですが
星鯖の銀狼会で問題があると青鯖と関係していると思われるみたいなので
そんな誤解が広まっては困るのでちょっと書かせてもらいました。
青鯖のメンバーに言われても星鯖のことは誰もわかりませんので。。。



・・・ということで追記は はぴば!↓

136.vs OFF_ROAD(水)


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ



昨日のGV!


RedStone 13.09.13[00]

集まりは 剣士1・アチャ1・シフ武道3・BIS3・WIZ3・姫1 の12人!


RedStone 13.09.13[01]

先制はこちらからっ!ペコっちゃんナイス!!

相手さん 霊術2・リトル1

RedStone 13.09.13[03]

相手さん狙い定められて負けちゃいましたね・・・

やっぱり霊術いるの大きいなあって毎回思う!
でもそれでも勝ってる銀狼すごいと思うw(今回負けてるけど)
霊術はウサギである程度防げるらしいけど
結局ウサギは万病可だからすぐ抜けられてしまう・・・。
ネクロの烈火か霊術同士で腕切りするしか防ぐ方法はないでしょうね、

じゃあリトルはどうするのか

霊術さん足止めすること大切なのですが
上記のとおり万病ですぐ抜けられ自分が腕切りを喰らうだけなので
移動速度を消したら天使さんの足止めしてるかな

今日も1回皆で天使さんにタゲ合わせて倒せたしね(密かに檻しました←)

まぁそれで天使さん止めてたら霊術さんに狙われるんだけど!w
そうなったらもう大人しく腕切り喰らうしかありません(´・ω・`)悲しい
後、腕切りだけじゃなく胴切りも同時にする霊術さん厄介・・・
いつかのGVで久々にバトマ切れててびっくり!
ほとんどの人腕切りだけだからうまいなあって思ったw

霊術さんに一気にタゲ合わせられたらいいんだろうけど
今硬い人多いもんね~・・・多少耐えれる霊術さんなら腕切りすれば大丈夫だし・・・
(。-`ω´-)ンー
結局は火力の人数になるね!w


ってことで(?)
銀狼会絶賛全職募集中です!!!


ファルくんもブログで宣伝してたから募集しちゃう!!
ぜひ来て下さい!耳お待ちしてますヾ(´∀`*)ノ


OFF_ROAD様Gvありがとうございました(*^^*)

135.vs 個々珍様(黄)&私がモテないのは(略



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

サブの天使覚醒しました!!
セイントチョコパニッシャーに!!!・・・はい。

RedStone 13.09.11[01]

何かサラマンダー?がすごいことにw

ドガァグシャァドガァ
って初めて見たけど超楽しいコレ!!
暫くは天使してるかな、他のサブは天使飽きたらまたしそう(笑)
いつまで続くかな・・・とりあえずエンジェル装備までは上げたいかなーって考えてます!










☆今日のGV

RedStone 13.09.11[12]
集まりは 剣士1・シフ武3・WIZ1・BIS3・姫1 の9人!

お相手さん 霊術2、ネク悪1、リトル1かな?

RedStone 13.09.11[14]
RedStone 13.09.11[17]
RedStone 13.09.11[18]

初っ端取られましたが 取り返したりまた取られたりの繰り返し

今日は前回霊術さんの足止めしてた時 速度遅いのかな~って思ったので
攻速速めにしてきたけど、やっぱり変わんなかった・・・
というか霊術さんが2人以上もしくは攻速速いと万病でウサギ避けられて
こっちが腕切り喰らって攻撃できなくなっちゃうからどうしようもない

霊術スキルも万病可にするべきだ・・・!!リトルが可哀想( 。-´ェ`-)

何だか久々にボトル姫に戻したいと思ってきた今日この頃w
ベルセしてのボトルすごく楽しそう!!
LAとりたいとかより妨害して嫌がらせしたいって気持ちの方が大きいけど←
まぁでもボトルだったら死にまくってるんだろうな・・・w

リトルだから耐久だいぶ伸びたし腕檻喰らったのに
今日は霊術さん以外全く狙われなかった(`・ω・´)・・・。

RedStone 13.09.11[13]

タゲ合わせがよくて勝てたと思います!(`・ω・´)

RedStone 13.09.11[19]

個々珍様Gvありがとうございました(*^^*)




追記はアニメ↓

134.vs 飛天様(白)&天地逆転!?



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

姫以外のキャラが中々安定しません・・・。
秘密行ってGD行って・・・みたいな・・・。
そんな感じでサブは地道~に育ってますw

でもこの間闘士で兵舎行ってみました!!

RedStone 13.09.08[02]

赤ダメ超出るし吸収するし狩りやすい!!
けど双連の範囲狭いしいちいち釣るの面倒だし・・・で
結局すぐに飽きました(
効率よくないからLv上がんないしねー・・・。


んで今日はサブのかけら出しをずっとしてて

RedStone 13.09.09[00]

こんなものが(。・ω・。)
これのおかげで尚更かけら出ないです、はい
2時間以上もかかったよo(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸!!
調べに行ったら特に良いU品もないし・・・何コレほんと邪魔・・・ww

こんなことする前にほんとにログイン障害なんとかして!!
この状況でまた色々アプデしようとしてるしダメでしょ!!


まぁ何とか出し終わりました・・・。
もしかしたらかけら出し代行できるかも!!!
ただし250~450?くらいまでで((








☆今日のGV

RedStone 13.09.09[05]
集まりは シフ武3BIS天4WIZ3アチャ1姫リトル2の13人!!
いつもより多いヾ(´∀`*)ノ


相手さんの妨害は 霊術1姫1?で悪魔なし!

序盤取られましたが
RedStone 13.09.09[07]
RedStone 13.09.09[08]
またパン屋さんSSしかない!(50くんごめん)

点を返していきました!

が!
チョコラテ油断しました・・・
ウサギに集中して霊術さんに気付いた時には
もう遅くスイッチ喰らってそのままタゲ合わせられ死にました・・・

ほんとに油断してましたw
ブレさんやドロンくんの高支援+自分の女神支援反転したのかな・・・

姫になってスキップすればよかったのに・・・って
死んだ時思ったけどそれほど焦ってたのかもww
ひゃーとりあえずこの状況での死は厳しかった(><)

相手の霊術さんは速度速く腕切られるし
姫さんはベルセで3000ダメとか出るしで痛そうでした!
やっぱボトル姫楽しそうだなぁ・・・(*´σー`)←


そんなこんなで最終結果は
RedStone 13.09.09[10]

こっちに霊術や悪魔がいない分
裏切り入ったり腕檻とかの目印がないから
自分みたいなリトルのウサギ目印に火力さんに狙ってもらった方がいいのかも
じゃないと火力さん同士も誰狙ってるのかわかんなさそうだしw
言い合えばいいんだけどねっ

とりあえず今日の失敗はほんと反省して次頑張ります! ○| ̄|_


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)








後とうとう天地逆転しちゃいましたね・・・

RedStone 13.09.09[01]

姫見た時びっくりしたww
アリーナは天の方が勝ってるからいいけど経験値マイナスはでかい。。。

RedStone 13.09.09[03]

でも-100の地下キャラはこんな感じに!

やーーーーっと来週久々の鏡です(*´ 艸`)


133.vs WORLD_AXIS様(黒)



RedStone 13.09.04[05]

ぽよぽよぽよ(ノ´ω`ヾ)
(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


最近ログイン障害すっごく多いですね・・・。
月曜日もGvだったけど22時くらい?から中々INできず
結局Gvも皆が落ちてて5人くらい?しか参加できなかったようです(><)
Gv楽しみにしてる自分にとってはo(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸でした←
他ブログさん見ても皆さんo(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸でしたね・・・
でもほんとに運営さんしっかりしてください、お願いします!!!







では
☆今日のGV

RedStone 13.09.04[06]
集まりは シフ2・WIZ1・BIS天3・姫リトル2 の1PT!!

RedStone 13.09.04[07]

相手さんは2PTだったかな?多い多い!!
霊術・悪魔・リトル・花投げと妨害職豊富で羨ましい限りでした(`・ω・´)

RedStone 13.09.04[09]

シフさんにシマー回ってたりと中々倒せずにいたのですが
パン屋さんが最初の方に鞄姫倒して先制!!
そこから攻撃しながらも引いて・・・時間が経って判定勝ち。

自分はPCが重すぎて途中何回も固まり
気付いたら腕檻真空、裏切り入っているという状況で
だいぶ焦りました(><)
が、いつも天使さん方やドロンくんに助けてもらってるので
何とか死ななかったです!!(何度か危なかった。。。(笑))

銀狼にも妨害・WIZ・火力募集だそうなので
皆さんぜひ来てくださいヾ(´∀`*)ノ



WORLD_AXIS様GVありがとうございました(*^^*)

132.経験値倍期間終了&THPタレン制作


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

経験値倍

突然の経験値2倍イベントwww
まぁ仕事もあったけど丁度休み期間でよかった・・・。

この機会は逃しちゃまずい!
と思って日曜日にずーっとオアシスこもってました!!

RedStone 13.09.01[00]
スーパーアイドルチョコラテですっ☆((痛
ほんとにこの名前痛い・・・痛すぎる・・・


久々に満のPT見た気がします・・・。
でもオアシスが重く?黒落ちする方がたくさんいました。
自分も何度か・・・運営しっかり・・・。



そしてこもった結果!

RedStone 13.09.01[06]

831Lv→845Lv になりました
なんとか地底湖適正までに(><)
こんなに廃上げしたのこの時依頼かもw
この時は3倍だったからほんとに廃上げだったww



そしてオアシスでは火力さんたちにほんとお世話になりました

普段もオアシス見に行くと火力さん一人で狩ってる時とかあって
やっぱり寄生だから入りにくく。。。
でも「一緒にどうですか?」って優しい声かけてくれたり
誘ってくれたりと優しい人たちばっかりで
その火力さんたちのおかげでここまで上がりました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)

色々と会話もできたし、オアシスで仲良くなれた人もいて楽しかった


で、845になって葡萄さんに初地底湖連れてってもらいました!!

RedStone 13.09.01[04]

ひゃーっ何か難しい名前のMOBいっぱいww

RedStone 13.09.01[05]

これなんてこっからとび蹴りしてきたよ・・・
何ここ怖い・・・。
知識に再振りしたら狩れるのかな・・・。w
今のとこ知識に戻す気はないけどw
葡萄さんありがとーヾ(´∀`*)ノお世話になりますっw



RedStone 13.09.02[00]
皆さんお疲れ様でした~

















そしてそして!!チョコラテがブログでのギャンブル!!!


今回挑戦するのはTHPタレンの制作!
マルちゃんにWHPタレン売ってもらって神秘鏡DX使ってみることに・・・

まぁ失敗したら鏡貸ししてもらえばいっか・・・


RedStone 13.08.31[02]

RedStone 13.08.31[01]


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


姫では絶対失敗すると思ったのでWIZでしてみることに・・・

DXでも30%・・・30%って70%は失敗する?
怖い怖すぎるwww
いつもね、鏡とかする時手が少し震えてます(

壊れても まぁいっかーって気持ちで





ぽちっ


