チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

175.Merry Xmas!!経験値イベ結果(まさに壺ゲー・・・)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

経験値イベントみなさんお疲れ様でした!!!
そして Merry Xmas!!(


金曜の12時~火曜の12時までってことは5日間?!
思ったより長かった・・・w


そんな中自分はチョコモカくん上げて行きました!

RedStone 13.12.21[02]

商店もうまうま(*´∀`*)
旅館とかも久々に行った・・・w
旅館→ラットとやっぱり人も多くて
出会った人たちと狩りさせていただきました!
PTご一緒になった方々ありがとうございました(*´ω`*)♪


そしてアリアン周ってみると壺の値段がすごいwww

RedStone 13.12.22[01]

最高額で2本だったかな??高すぎてびっくりでしたw


最終的なLv結果は

RedStone 13.12.24[07]
チョコモカ♪ 555Lv⇒653Lv  98LvUP!!
チョコラテ♪ 861Lv⇒867Lv  6LvUP!!

ほとんど仕事でちゃんとINできたのは
日曜日くらいでしたが何とかチョコモカくん上げれてよかった><

姫も壺PT参加させていただいてありがとうございました!!
他ブログさんも色々書いてますがほんと今壺ゲーですね・・・。
壺さえあればもう800↑・・・。w
何かゲーム変わってる気がするw




と、こんな感じですかね!
他にも書きたかったことあった気がするけど忘れちゃいました(


皆のLvの上がり方がすごすぎて
最近ついていけないww

皆さんおつかれさまでしたっ(*´∀`*)



174.vs銀の詩様(水)年内ラストGv&獣人情報&今日から2倍!etc...


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

いっぱい書きたいことありすぎて
題名がうまくまとまらないwww
やっぱ分けて書かないとダメかな・・・でも面倒ry

とりあえず、まずGv結果から!

RedStone 13.12.19[01]
RedStone 13.12.19[05]
判定結果:負け 個人戦績:0死

バランス的に悪くないんだろうけど
やっぱシフほしいですね・・・!ぶどーちゃん(

お相手さん 霊術2?
あまり見れてませんでしたがバランス良さそうでした!
天使さん多かったのかな・・・?4人くらいで2PT2天使??

やっぱり2霊術は大きいですね!
でもブレイズ何度か喰らいましたが今日は支援補助
あんまり消えなかったです(前半だけ)←
天使さんからのディスペがすごかったですw

銀の詩様Gvありがとうございました(*^^*)


というわけで(?)これで月華の年内Gvは終わりみたいです!
最後は勝ちたかったけど、どんまいですね!w
でも楽しかった(*´ω`*)!また1月までお休みですっ







そしてまた獣人について。


その前に光奏師メモから・・・
光奏師メモ HP

このLvでこのHPは低すぎますよね・・・ww
天竜やモダン等々 N品装備すると火力は上がってもすぐ死にます(

光奏師メモ HP2

てことで、少し修正してこんな感じに・・・。
(。-`ω´-)ンー もっと装備なんとかしないとな。。。


獣人は更に情報更新されたっぽいですね!!
韓国で実装されたのかな?

最後のいろ。さんのブログを参考にさせていただきましたが
何かグラかっこいい!!

獣人 グラ 獣人 グラ2

パッと見 剣持ってないと武道家みたいw
後ろ髪がないよ!!!耳が角みたいになってるよ!!!w
これがDXUグラだとちょっと微妙な気もする・・・w

驚いたのが武器速度。
1.80秒やら2.00秒やらおっそい( ゚д゚ )

けど狩り動画観ると剣士のスウィングインフィニティ―・・・?
みたいに見える・・・。ちょっと剣士スキル無知だから
合ってるかわかんないけどww

だからあんまり武器速度気にしないスキル多いといいなー・・・
じゃないと狩り萎えそう・・・ww


そして動画だと白ダメってことは物理なのかな・・・?
知識は光奏師 物理は獣人なんだろか・・・
物理じゃ装備ない・・・ww

とりあえず楽しみだー(*´ω`*)







後、昨日のアプデ。


20万

HP20万上限!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは健康職痛いのではないでしょうか!!!
って自分だった!!リトルで硬い人いっぱいいるのに・・・・!!

でも赤線引きましたが変更する場合があるってことは
あのHP1バグとか修正できれば戻りそう?
まあ正直20万もあれば全然だいじょぶと思うんだけどね・・・w
変にバグ起きなければいいかもしれない・・・?






んじゃ今日から経験値2倍3倍習慣!!

仕事もあり今日も明日も忘年会とかで
夜INできず萎え萎えなチョコラテですが
日曜くらいは頑張りたいと思ってます・・・!
みんな上がるの早すぎてwww 置いてけぼりだろな・・・w

では皆さん頑張ってください(*´ω`*)



* E N D *

173.え?経験値3倍?&鏡の魔法書(8回目、9回目)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

今週の勤務つらすぎるーーーー!
楽しかった後のこの気分の落とされ具合すごいorz

昨日も残業で疲れて23時には寝落ちしてたww
GD行けないし・・・GVも夜勤と被って全く出られないし・・・。
今日も出られない・・・w クタクタです・・・w



そして公式や他ブログさん見てみたら

経験値UPイベント

ええええええええええええ( ゚д゚ )
まさかの3倍!!
しかもピンポイントで仕事休み・・・!ww

壺PT盛り上がってますね・・・w
自分もやってたけど壺ってほんといいよね・・・ずるいよね・・・ww
あの時森卒辺りからの辛さなんて全く気にしないで一気に850とかいくもん・・・。
自分もメイン姫は845くらいまでは頑張って(寄生させてもらって)上げたけど
今みんな壺でLv一気に上がるもんなあ・・・

何か悲しい・・・壺いらない(
とかいいつつ、無くならない限り絶対使うけどねwww
でもこれ言ったら鏡も一緒だよねー
作ってくれた人のおかげで
自分の装備も強化されてるんだし・・・。ありがとうございますm(_ _)mペコッ

とりあえず光奏師 自分はちまちま上げていきますっ!





んじゃ鏡の魔法書!!↓



<8回目>


RedStone 13.12.12[00]
。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんとメイドダメだ!!!w
メイド2回目だけど連敗中!メイドだけはほんと失敗する!!


<9回目>

RedStone 13.12.15[00]
(*´∀`*)にまー///

ほら・・・メイド以外は成功する・・・w
これはキャラに関係があるのでしょうか・・・!
関係あるとしか思えない!!
とりあえず2枚とも失敗しなくてよかった(><)



<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 

勝率 約67%


3連勝に中々いけない!w



んじゃ仕事がんばってきます!!



* E N D *

172.vsセブンスターズ様(陽)&獣人公開&2日間充実してました♪♪



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

まずここ2日間のこと!
たぶんうまくまとまらないと思うけどザーッと書いて行きます!!





*13日(金)

仕事終わって東京まで行って
西野カナのLIVEいってきましたー!!

西野カナ クリスマス

衣装とか超かわいかった(*´ω`*)!!
クリスマスソングもいっぱいで楽しかった♪
でもちょっと遠くて見えなかったのが残念orz

渋谷~原宿~って1日中歩き回って
足やばかった・・・。友達と足痛い痛い言いまくってた・・・。





*14日(土)

ツリー
ホーンテッドマンション
城

ディズニーランド(*´∀`*)♪
25日までに行きたかったクリスマスイベントwww
ほんっっっとに久々に来た!!!!高まってた!!!(

ホーンテッドマンションもクリスマスバージョンになってて
すごかった!!かわいかった!!!


簡単に書いたけど、この2日間ほんっとーに充実してた!!
めちゃめちゃ楽しかった(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!

月曜から仕事に戻る現実orz
とりあえず足ほんと痛いwww
2日間歩きっぱなしでパンパンやorz(笑)






そして今日のこと

*15日(日)


ログインしてみると

RedStone 13.12.15[07]

クリスマスツリー!いつからかわってたんだろう


んで夜のGv!


RedStone 13.12.15[06]

こちらの集まりは16人!
お相手さん
霊術2・リトル1・花姫・悪魔1?

RedStone 13.12.15[10]

先制はこちら、ぶどーちゃんからでした!いけめん!!

RedStone 13.12.15[12]

残り1分の時チョコラテが檻使いましたwwフルーさんナイスです!
ウサギがあるといつも使うの忘れるんだよね・・・
別に自分の檻のおかげじゃないかもだけど
役にたったみたいで嬉しかったですw

RedStone 13.12.15[13]
判定結果:勝ち 個人戦績:0死

勝ちました!!シフさんかな?アチャさんかな?痛かったです(><)
霊術さんのSLv高くブレイズ何人も喰らったり
腕が長かったりで厄介でしたね。。。

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)





追記は獣人について↓

171.vs 茶の間騎士団様(黄)&タレン解放(5回目)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

明日明後日がんばれば楽しみなライブ(*´ω`*)////
クリスマスライブなのでね、ほんと楽しみなんです(笑)
でも1個遊ぶ約束なくなったのが残念で残念で。。。(
クリスマス限定のディズニーとかユニバとか行きたかったー!!!!!
25日までだからもう無理だな( 。-´ェ`-)シュンシュン
んで最近すっごい眠たい・・・
0時過ぎた辺り大丈夫だけど昼間とか夕方超眠い・・・w
まぁ後2日?がんばりますっ!!!


ではRS↓







まずGvから!

RedStone 13.12.10[03]

こちらの集まりは16人!
妨害職多かった!!

RedStone 13.12.10[06]

先制はこちらぶどーちゃんから!ナイスですっ!!

お相手さん 霊術2・悪魔3?・花姫1
シフ武道さんも3人?くらいでお相手さんも妨害豊富な感じでしたね
裏切り1回入りましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
最近よくちょこちょこ動くから気を付けないとな。。。w
どうしても追いかけてると離れすぎちゃうんです。。。(


RedStone 13.12.10[09]

判定結果:勝ち 個人戦績:0死

勝ちました!!
最近カーソル合うのに動かないw なんでだろ・・・

相手を固定してた時ふぁるくんと重なってたから
SS撮ろうと思ったけどダメだった(



茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)




追記はタレン解放と問題(?)↓

170.Gvで強制多数&久々の攻城&プレミアムロト買ってみた!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


色々と書きたいことあるんだけど・・・
まず今日のGvは最近よく聞く強制落ちでほとんどGvできませんでした(><)

2回も落とされて街戻り・・・。
何かをアプデする度に絶対こういうことが起きるRS・・・。
今後もアプデすることいっぱいあるみたいだし大丈夫なんだろか・・・。
Gvの為だけにINしてる人もいるのに運営さんなんとかしてください。。。







そして攻城!!!


プリヘイで出てみました!先週も地味に出たけど
攻城するのものっすごい久々!!!

RedStone 13.12.07[00]

噂(?)のカエルぴょこぴょこをしてみましたが・・・
やっぱり霊術との連携じゃないと入らない・・・

それか花投げか死臭で抵抗ない人にはいけるかな?
とりあえずこれだけ積んでもあんまり成功率よくなかったですね・・・w

RedStone 13.12.07[03]

プリヘイの防衛は失敗しましたが絆の方は成功ヾ(´∀`*)ノ
GH3だー!いつもP戦してくれてる皆ありがとーm(_ _)mペコッ

久々の攻城戦すっごい楽しかったー!!!!!!!!!!!!!











そして最後は

プレミアムロトボックス

何か13日まで限定のプレミアムボックス!!

1000円て・・・はずれだった人に対して
どれだけぼったくりなの・・・
とか思いながらも試しに1個買ってみました(

RedStone 13.12.09[00] → RedStone 13.12.09[01]

ウ・・ウン(・д・`;)

なんとも微妙な・・・コメントしにくい・・・w
ハズレなのかアタリなのかも微妙なとこ。。。
とりあえず思ったことはもう買わない




って感じかなぁ・・・。


ちょっと今週はLIVE見に行く等々
楽しみなこといっぱいでうきうきなチョコラテです(*´ 艸`)
ただ今週終わったら超萎えてそう(

なので木曜日はGvお休みかなぁ

とりあえず今週の仕事がんばれそう・・・!

あ、かけら出ししてないや。。。
まあぼちぼち出していけばいっか・・・。



169.vs dream~夢~様(紅)&光奏師裏職情報きたーーーっ!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

今日もそのままRSネタ!↓






RedStone 13.12.05[04]

今日はちょっとプリヘイの方で初Gv出ました!
リトルがいないということで・・・。こんなリトルのいいのか不安だったけど・・・(笑)

RedStone 13.12.05[02]

Gv前にマダラさんから耳が♪ありがとですーーー(*´ω`*)!!

RedStone 13.12.05[05]

集まりは14人!
ちょっとドロンくんみたいな絵は描けません・・・。w


RedStone 13.12.05[06]

先制はこちらから!熊さんナイスです!!
お相手さん 霊術2・リトル1・花姫・悪魔2?かな?
天使さんは3~4人だったような・・・

悪魔さんの契約速く裏切り入ってる方たくさんいましたw
それに負けないパン屋パパの妨害・・・さすがでした!


RedStone 13.12.05[08]

判定結果:勝ち 個人戦績:0死

途中ブレイズで支援切れながら相手さんの団子に突っ込み
ほんと死にそうになりました・・・w
最近ちょこちょこ動き回るのでジマくん迷惑お掛けします・・・
というか同PTWIZさん迷惑お掛けします・・・www

やっぱり一気にタゲ来られるとさすがにダメですね。w
Gv開始時手がすごく冷たくてマウス全然動かせなくて
タゲが中々合わせられなかった(><)
合わせられたと思ったらこんな状況だしね・・・危ない危ない・・・。

でもすごく楽しかったです!!



dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)




追記は光奏師の裏職について↓


168.vs ケイ!ケイ!ケイ!様(紅)&リトルのGvまた考え中



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

今日はそのままRSネタ!


RedStone 13.12.03[01]

今日はちょこーっとトンくんとミズナボス狩りしてました♪



そしてGv↓






RedStone 13.12.03[03]

集まりは16人 2PTぴったし。

お相手さん
霊術2・リトル1・悪魔1? しか見れなかった!

天使さんは1PT2人とかいたんでしょうか?
4人くらいは見たような・・・。

RedStone 13.12.03[05]

先制取られましたが逆転!ぶどーちゃんないす!!

RedStone 13.12.03[10]

今日はいっぱいブレイズ喰らいました・・・。
最近支援なくても平気になってきてしまった・・・。w危ない


RedStone 13.12.03[17]

判定結果:負け 個人戦績:0死

そこから何度かぶつかりましたがまた逆転され負けちゃいました(><)
前の記事にも書いたけど、相手の天使が多い時に
味方の天使を妨害してる人を止めるべきなのかなぁと思いました。
ん?味方天使が1PT1天使の場合かな・・・。
気付いてからアニキさんは見れたけど
蒼さんとか今日PT違う人は見れなかったwしょうがないんだけどね。。。




何かリトルの動きがまたよくわからなくなってきた!
他のリトルさんたちは何を考えて誰を足止めしてるんだろう

正直適当に足止めするだけですごく大きな仕事になってるのは
よく分かってるんだけど、、、。まぁそれでいいと思うんですけどね(
リトルなんて、ほんと少数なんだし
他鯖のリトルさんともっと関わりたーいヾ(´∀`;)ノ(笑)

でもやっぱりリトルって足止めするだけなのに楽しくて楽しくて・・・
最近葉っぱメンバーでスカしてますが
「性格悪いからじゃね」とよく言われます(´;ω;`)ウッ…ウッ…

妨害職好きで何が悪いのっ!!ww
他鯖のリトルさんも皆性格悪くなっちゃうじゃん!!!

リトルはとっても楽しい妨害職ですヾ(´∀`*)ノ
決して性格悪いわけではありませんっ((


ケイ!ケイ!ケイ!様Gvありがとうございました(*^^*)






↓ お ま け ↓

167.vs コンソメパンチ♪様(白)&友達の引退



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

やっと服買いにいけた・・・!
冬服が思った以上にない。去年の着回し状態・・・。
まぁ夏も一緒なんだけど毎年服の好みが変わる気がするw
去年いいと思って買ったけど今年はう~ん・・・みたいな(笑)
もっといっぱい服ほしいです・・・



ではRS↓








まず月華のGvから!

集まりは18人!お相手さん22人いたそうで・・・
多かったですね~。4人の差はだいぶ大きいです。


RedStone 13.12.01[05]

判定結果:負け 個人戦績:1死
これ後で思ったけど紋章ちがう!!キャンディーだったような・・・。
なんだろ、バグだったのかなぁ

RedStone 13.12.01[04]

ひゃーっ!1回死んじゃいましたwww
また天使さん追いかけてましたが、見事にコルされて
腕檻喰らってダブスロやバインド等々、タゲ何人かから来て死にました・・・。
まぁ今日はしょうがないと思います・・・。

お相手さん霊術2で1名見間違えじゃなかったら3名いた気がします
2名は確実かな・・・ 後は 悪魔・リトル・花姫。

天使さんも多くタゲ合わせてもすぐコルきてました。
火力も多くてシフさん方痛かったですね~・・・


こういうGvの時は、できるだけ味方天使を妨害してる職を
足止めするべきだったかなぁと思いました。
天使や霊術はもちろん追いかけてる武道とか・・・。
それかやっぱ火力とタゲ合わせないとでしたね・・・。



リトルについていろいろ悩むけど
最近ボトル姫にしたいなと思ってきた。(
まぁ装備ないしリトルでさえ整ってないのに無理な話なんだけど・・・w



コンソメパンチ♪様Gvありがとうございました(*^^*)

