チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

198.vs ガルブレン君のギルド♪様(白)&ちょこっと白鯖訪問



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

たこぱ・・・たこぱ・・・たこぱーーーーーーーーー!
今とてつもなくたこ焼き食べたいです・・・たこぱしたいです・・・

家でするからやっぱ楽しいけど
外で食べに行くのもいいよね・・・

たこぱ

飯 テ ロ で す 。

美味しそう・・・食べたい・・・
ほんとにお腹すいてきたのでGVいきますw ↓








今日のお相手は ガルブレン君のギルド♪様!

ブログ記事ないから個人的には初対戦なのかな・・・?

RedStone 14.06.29[07]

集まりはこんな感じ。
今日はそろそろと集まりWIZ5人も!

お相手は 天使2霊術2WIZ2
剣士・シフ武道・アチャ さんたちがいました!

RedStone 14.06.29[08]

先制はこちらから!カバちゃんナイスです!

結果は

RedStone 14.06.29[10]
勝ちました
個人戦績:0死

やっぱ胴切りがリトルでもつらい・・・w
逆に今日も胴が入って倒すことができたので
よかったのはよかったですね!
そして真空すごく大事だと思った!!!
落とせそうな時や落とされそうな時の真空ほんと大事・・・!

やっぱ腕封じられたけど霊術やってみたい・・・!w
自分がされて嫌がられる職をしたくなるものなのかなww


ガルブレン君のギルド♪様 GVありがとうございました(*^^*)




↓追記はちょこっと白鯖訪問↓


197.vs dream~夢~(宵)&キャンペ品の結果


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

やっぱ仕事が次の日とかあると
睡眠>記事 になりますね(笑)



では 26日(木)のGvから↓






お相手は宵鯖の dream~夢~様!
久々だし知ってる方もいるので楽しみでした

RedStone 14.06.26[16]

こちらの集まり
天使と妨害の数が多い!!!ここ妨害集まるとほんと多い!!(笑)
これでもっと火力さん来てくれれば・・・w

RedStone 14.06.26[17]

先制はこちらから!ナイスです!
おんぷ♪(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマのカバちゃん!
チョコラテのお兄ちゃんです()

お相手は
天使2・WIZ2・リトル1・悪魔1・霊術2?
後は 雨アチャ・剣士・シフ武道  さんたちがいました!

真空の中に入ってきた武道さんたちを
倒すことができ、結果は

RedStone 14.06.26[19]

勝ちました
個人戦績:0死

今日もだいぶ引き気味だったけど
人数もこっちのが↑だったし攻めてよかった気がする・・・!
おせおせはまだ皆で行くからいいけど
ひけひけは取り残されて死ぬ人も多いから危ない・・・w

後やっぱり腕修正は大きかったですが
それ以上に霊術の存在大きい!
最近胴斬られまくるからパッシブ消えるのつらい・・・
そして最近よく吸われます・・・w これまたつらい・・・


dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)






↓追記はキャンペ結果&他鯖の人とツーショット




196.vs気楽堂様(黄)のはずがアリーナ全落ち&■異次元!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

あんだけきもいと言ってたのに()
BIS天使育成の為 コス買っちゃいました

RedStone 11.06.19[01]

青いwww
自分で使ってるとなんだかんだ気に入ってきました・・・
何か動きが速くなった気がする・・・うん、気がするだけやけど・・・



はい、では今日のGv↓






お相手は気楽堂様!!

の は ず が !!!

何とアリーナ鯖全落ち!!!

22:55~23:05 くらいのGVがダメだった感じなのかな・・・
それ以降は普通にGVできてたみたいだし・・・

バグ

こういう時に限ってのGV時間22時台っていう()
もうGVモードに入ってからのこれは痛いですね(´・ω・`)w

RedStone 14.06.24[08]

戻ってみるとものすごい人だかりでしたww
もう1週間GV出ないことになっちゃう!
日曜日出れなかったから出たいよっ!!w

その後は白鯖の人たちとアリーナで話をしてましたw(SS忘れたけど)

つぶつぶ隊のエース

白鯖兼つぶつぶ隊のエースくんです。
よろしくお願いします。(








↓↓追記は 異次元■↓↓

195.vsセブンスターズ様(陽)&コスチュームを着るとGVで落ちる?!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。
コスがアプデしてからの初Gvです!!

お相手はセブンスターズ様!
前回のGVではぎりぎり勝ってます!
これ結構緊迫したGVだった覚えがありますね・・・w


RedStone 14.06.19[02]
こちらの集まりはこんな感じ

お相手は
天使5・WIZ3・ネク悪1・リトル1・霊術1・花姫
剣士・アチャ・シフ武道 がいました!

先制はお相手様から!

そこから何度かぶつかるもお相手霊術1人なのに
こちらのスイッチの量がすごい・・・
交戦している時ならまだしも霊術さん1人で中に入り込んで
くらっている人が何人かいたので常に動き回らないとダメですね

途中同PT天使さんが倒されてしまい
RedStone 14.06.19[03]
そのまま突っ込んでいた自分が檻真空されて
死んじゃいました
檻真空というよりもディスペですね・・・
今日はすごく吸われました・・・
そしてこういう時心臓押せない
+押せても姫に戻った状態なので遅い+ニケ履いてると檻壊せない
みたいな状態でそのまま死んじゃいましたすみません


そこからも何度かぶつかりましたが結果は・・・

RedStone 14.06.19[04]
負けました
個人戦績:1死

腕は減ったものの胴切りがすごい
スイッチはくらわなかったもののブレイズが・・・

スイッチ主流になってきた今 ブレエビなしのGvに
なりつつあるのかもしれませんが
正直自分とかの妨害・支援職ならまだしも
火力さんはきついような気がしますね・・・
今日もブレエビなし状態になってからバタバタと倒されてった気がする・・・
個人的にはほしいだけなんですけどね()

後お相手前より少し人数も増え天使5もいたということで
コルの量がすごく足止めてもすぐコルされ~って感じで
中々止められませんでした
天使多いとこ強くなるんだろうな。。。


セブンスターズ様 Gvありがとうございました(*^^*)




↓追記はGV時コスチュームについて↓

194.コスチューム着てみた!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

GVがない記事久しぶりに書く気がする!w


そしてコスアップデートしましたね(*´∀`*)

早速ですが!姫とリトル買ってきました///


~姫~

RedStone 14.06.18[00]


~リトル~

RedStone 14.06.19[01]RedStone 14.06.19[00]

リトルが悩んだけどやっぱ水色が1番かわいかった
誰かさんが「チョコラテギャルになった」とか言うから
みんなにギャルになりましたって言いまくった・・・()



RedStone 14.06.18[02]

シュトさんが水色だったから露店並べてみたり~

RedStone 14.06.17[08]

これ無料コスだから緑だけど・・・w
WiZってきもい()けどこの角度だといいかもしれないw
BISはノーコメントでごめんなさい()
天使は・・・ほっそすぎwwwwww 笑ったwww


他も見たけどやっぱ個人的にツボだったのが・・・

RedStone 14.06.17[11]

やっぱネクロかなぁーーーーーーーーーー
かわいい・・・一番いいかも・・・
ネクロ消さなきゃよかったってほんと後悔したけど
ランサもすごくかわいいからまぁいいかなって感じw



また他のことは今度書きます(*´∀`*)

ではでは



* E N D *

193.桃色☆片思い様(陽)&鏡の魔法書(12、13回目)&サブ姫覚醒


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

昨日15日(日)のGvから!↓

お相手は陽鯖の桃色☆片思い様!
またここのブログでは数か月も前になってますが
その時はボロボロに負けてました・・・

RedStone 14.06.15[06]

こちらの集まりは2PTぴったし!

RedStone 14.06.15[07]

先制はまたじぃじが・・・!

お相手は 天使2・リトル1・霊術3・WIZ3
シフ武・雨アチャ・アチャ だったでしょうか・・・

いつも先制SSしか貼ってないのですが
今日はカバちゃんがとても褒めてくれたのでSS貼ります(笑)
そしたら誰かさんが褒めたら調子乗るとかいうし・・・
誰とは言わないけど・・・ぶつぶつ←


結果は・・・

RedStone 14.06.15[09]
勝ちました
個人戦績:0死

今日はおせおせでいけたのでよかったですね(><)
今日も退いてたらダメだった気がするなぁ・・・
ウサギ→腕(檻)→裏切り
腕(檻)→ウサギ→裏切り というコンボが
よく入ったのでよかったと思います!
妨害職の連携すごく大事!!!!

でもやっぱり腕はつらい(><)
今日も何回かもらいました。。。 ほんと棒立ちつらいです。。。

が!!!
もう今日のアプデで腕が!!!
腕なくなるわけじゃないからくらう可能性は0じゃないけどw
誰を腕するのかが問題になりそうですね・・・
やっぱり天使な気がするけど・・・
というか天使じゃなきゃ相手倒せないと思う・・・。

霊術メインで萎えてる方多いみたいですが
スイッチ・ブレイズ・真空・胴 そして!!!
こんなにも妨害スキルあるのに。。。w
足止めしかしてないリトルどうなるのって話・・・

次からスイッチかなりきそうですね(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
ただスイッチには硬直という弱点もあるので
コルされたタイミングでくらわない限りは防げます!!!
よくPTが固まってるところに入りこみスイッチしてくるので
それさえ分かれば問題ないですね
ただスイッチに関してアチャさんが1番大変そう・・・
気付けば問題ないと思うけど・・・。
こればっかりは自分のPSなので判断するしかありませんね(><)
気をつけなきゃ・・・


桃色☆片思い様 Gvありがとうございました(*^^*)




↓追記は鏡の魔法書&サブ姫の覚醒↓

192.vs Spirit of Fire様(紫)&歓喜の踊りのかけらを…



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです


こないだ(12日木曜日)のGvです↓



お相手はSpirit of Fire様!

個人的には初対戦でした!
お相手さん色々叫んでいたのにこちら反応せず・・・w
しようと思ったらタイミング逃しましたww
申し訳なかったですorz w

こちらの集まりは・・・
SS撮るの忘れましたが 21名!

すごい!!めっちゃ多い!!て思ったけど
お相手さん22名だったみたいでもっと多かったです

RedStone 14.06.12[02]

先生はまさかのじぃじから()

お相手さん 天使4・霊術3・悪魔2・リトル1・花姫
剣士・シフ武道・アチャ・WIZ での3PTだったでしょうか


結果は・・・

RedStone 14.06.12[03]
負けちゃいました
個人戦績:0死

前半勝ってたのですが途中から引き気味になり
どんどん点をとられちゃいましたね・・・
やっぱ月華はどっちかっていうと引きに弱い気がする・・・

相手天使さんや霊術さんたちに腕が入ってる時に
攻めれていないのに対し
逆にこっちの天使が腕喰らってる時に
攻められて失点したり・・・だったので逆転されちゃったような気がします(><)


Spirit of Fire様Gvありがとうございました(*^^*)



腕の修正まで後3日・・・?
腕が修正されたら火力さん大暴れできる分
天使さんもコルし放題になるので
得点とる為には尚更裏切りやスイッチ入った人を
タゲ合わせないと落とせなさそう・・・

まだどうなるかはわかりませんが・・・。










そしてそして

RedStone 14.06.09[03]

地味に集めていた歓喜の踊りのかけらが
残りNo4だけになったのですが全く売ってない!!!!

Sくんや錆くんに譲ってもらったけど
やっぱり需要ないと思われてるのかなー・・・
表に出てるのって全部一緒の職ばっかりでリトルないww

なのでNo4持ってる方いましたら連絡お待ちしてます○| ̄|_



* E N D *

191.vs 茶の間騎士団様(黄)&ロト大会!!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

何かGvのアルファベット変わってから
ごちゃごちゃして分からなくなったので
→にも書いてますがメモしました・・・。

B→宵
C→星
D→陽
E→青
F→白
G→黄
H→黒
I→橙
J→紫
K→赤

これで合ってるかな??
間違ってたら教えてくださいw

そして久しぶりに

RedStone 14.06.09[00]

一人で懺悔行ってきました・・・
もう道がわかんないわかんない・・・ww
とりあえず行けたからよかったです(



ではGv↓




お相手は茶の間騎士団様!!

RedStone 14.06.10[01]
こちらの集まり

結果貼っちゃいます!

RedStone 14.06.10[02]
RedStone 14.06.10[04]
負けました
個人戦績:0死

お相手は10人だったようで・・・
天使2、シフ武3・剣士1・霊術3・WIZ1 だったでしょうか・・・

今日の敗因はもうスイッチですね。
他ブログさんにもよく書かれてるけど・・・
何か常にスイッチ喰らってたように見えました(><)
倒された人もみんなスイッチだったと思います。
逆に人数多いからこそ中に入りこまれて
たくさんの人が喰らっちゃったような気がします

後は腕ですね・・・
もう今日はすごく腕された気がしました(´・ω・`)
うまく捕まえても火力陣が腕だったりとか
霊術さんがすごかったですね(><)
でももうすぐメンテで腕修正されるのかな・・・
早くしてくれないとリトルが何もできません。


後、個人的に今日は装備ガラッと変えてみたけど
何か微妙www 狙われると危ないかもしれない・・・
今日お相手さん火力少ないから耐えれたかもだけど
3人とかからタゲ来たらもう危ないだろうな・・・w
装備も考えないと(;ノωノ)


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)





追記は ロトロトロト!!↓

190.vs ж黒の教団ж様(橙)&死体に見える。。。w


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです!

公式見ると嶋Pからの贈り物がw
嶋Pから
金エンチャきてました(。・ω・。)




では昨日のGVから!お相手はж黒の教団ж様!

このブログの中では前回11月とかですが
その時は負けてますね・・・

RedStone 14.06.05[02]

こちらの集まり!
いつもの火力さん方がおらず少ないのが気になるところ(/_・`;)

お相手は
天使2・悪魔1・リトル1・霊術3? 後はシフ武道・WIZかな?

RedStone 14.06.05[03]

先制はこちらから!インドさんナイスです!

お相手の霊術さんや武道さんものすごく突っ込んできて
足止めと腕切りがすごかったですね~


結果は

RedStone 14.06.05[05]

勝ちました
個人戦績:0死

今日はすごくまとまってた気がします!
ちょっと自分の中でこれどう?とか思いながら戦ってましたが
他職さんの意見とか聞くとやっぱ納得しますね・・・w
結局自分の職視点だけで考えてたからダメでしたorz
後、1回スイッチ喰らっちゃった(´・ω・`)
きてるのわかってたのに指押してたから移動できなかったんですよね。。。

そして今日はこっちも霊術3人いたからよかったですが
腕がすごいwww
もうやっぱり霊術してないから言えるけど修正早くry
ただGVGだけで他はCTつけなくていいと思う・・・w



ж黒の教団ж様Gvありがとうございました(*^^*)



↓追記はおまけ

189.vs飛天様(白)&はまってるスマフォゲーム(テイルズ好きな人は見て!)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

梅雨?が来るみたいですね・・・
明日から?日付変わったから今日からか・・・
雨はじめじめするからほんと嫌いです・・・



ではRS↓






お相手は 白鯖の飛天様!

こちらの集まりは
RedStone 14.06.03[03]
霊術0かと思ったら何とか2人来てくれましたw

21人!いい感じの集まり・・・だったのですが
じぃじが街戻りしてまた不参加にwww
やから20人ですね・・・ まったく・・・(

先制はお相手でしたがすぐこちらも取り返しリード!

結果は・・・

RedStone 14.06.03[05]
負けました
個人戦績:0死

お相手は 天使3?霊術3?悪魔1・姫リトル1
ちょっと数違うかもですね。。。w
シフ武道さんが多かった・・・5人かな?

残り5分になったらこっちが一気に3人くらい倒し
こんな僅差にww 最初からこうできればよかったですね

でも1回有羽さんがタゲってくれたので満足です


後、思ったのが自分のPTに天使1とかの場合は
天使について行く方がいいかも・・・
少なくとも追いかけてきている人を止めることできるし。。。
ここは相手や周りの状況見つつ考えよう



飛天様Gvありがとうございました(*^^*)



続きは 今はまってるスマフォゲーム↓↓

188.vsLove&Peace様(白)&檻の対処反省(姫リトル視点)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪
こないだシュトさんとチョコラテさんのブログずっと見てました!
ととあるリトルさんから言われて嬉しかったチョコラテです(*ノωノ)()

そして今週は土日出勤でかなり萎えましたorz
しかも今日すっごい暑いしで疲れた・・・
まだ明日も出勤やから寝ないといけないけどブログだけ書きます(笑)


ではRS↓






お相手はLove&Peace様

RedStone 14.06.01[01]
こちらの集まりはこんな感じ。
じぃじが遅刻した・・・。。。


そして始まり
RedStone 14.06.01[02]
先制はこちらから!フルーさんナイスです!

お相手さんも同じ人数だった気がします。
天使4・WIZ4?・姫リトル2・霊術1
後は アチャ・剣士・DT・シフ さんたちがいました!


また今日少し離れすぎちゃって。。。w
ピンチ
(画質悪いですが)
黄色い線が自分w
一気にコルされてさすがに危なかったww
因みに水色はパン屋さんですw 駆けつけてくれました!!!
今日はパン屋さんと行くとこ一緒なのが多くて
何だか前のGのGvを思い出しました・・・(笑)

なので腕いれてもらってウサギっていう繋ぎがよくできた気がします


そして結果は

RedStone 14.06.01[03]
勝ちました
個人戦績:0死


Love&Peace様Gvありがとうございました(*^^*)





追記は 檻について(姫リトル視点)↓
