チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

209.vs 夢列車様(橙)&姫リトルの水着コス&ログキャンクリアー!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日は天使のGv出てきましたが
見事に1死!!!Lv補正と転生つらいwww
でも勝ったのでよかったです()



では月華のGv↓





29日(火) お相手は橙鯖の夢列車様!
前回4月とからしくて個人的には初対戦?かもです!
橙鯖さん自体久しぶり!(前出られなかったから)

RedStone 14.07.29[02]

集まりはこんな感じ。
お相手さん 天使4・WIZ2?・悪魔1・霊術1
花姫・剣士・アチャ・シフ さんたちがいました!14人くらいかな??


結果は

RedStone 14.07.29[04]
勝ちました
個人戦績:0死

前回はボロボロだったみたいですが
今回はリベンジだったのかな?!

お相手の裏切り速いのと火力さん痛いのが大変でした><

Gv後の話し合いで
RedStone 14.07.29[05]
カバちゃんと同リトルさんとの会話!
(カバちゃんは晒しても許してくれるはず)

足止め的確・・・///2人とも嬉しいこと言ってくれてる(><)
でも的確じゃなくて火力さんが丁度狙ってくれてるだけ(⊃Д⊂)
まだまだダメダメだあ・・・今日も全然カーソル合わなかったし
移動バグ皆起きないのかな?右クリして移動しながら途中で固まったりするんだけど・・・

ただ女神がスイッチで封じられた時は
リトルとか存在意味・・・って萎えてたけど
最近目標が方向転換したので結構前向きにGvできてる!
気がする!(笑)
でももうそろそろ出席率がかなり悪くなってきそう・・・
もしあまり出られなくなったらごめんなさい・・・。


夢列車様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は姫リトルの水着コス&ログキャン↓↓






208.vs Love&Peace様(白)&イラスト描いてみた!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

最近めっちゃ暑いですね・・・
土曜日?とか39度?!くらいあったみたいで
さすがにやばかったですw


ではRS↓





27日(日)のGv!
お相手は白鯖のLove&Peace様!
前回のGVでは勝ってますね!

RedStone 14.07.27[07]
こちらの集まり
職バランスがイイ(・∀・)!!

お相手さんも18人だったみたいで
なんかうじゃうじゃしてた印象ですw
天使4・WIZ4・リトル1・霊術2?
アチャ・シフさんたちがいました!

結果は
RedStone 14.07.27[09]
勝ちました
個人戦績:0死

この紋章イラストごめんなさい・・・
ちょっと自分で描けそうな気がして
調子乗りました、ごめんなさい・・・()

前半リードしてる時に退いてればよかったのですが
突っ込みたがる月華の皆(自分も含め)なので
常にまた交戦してた気がしますww

ただそのせい(?)でスイッチ祭りがまた・・・
今日も味方が倒されたのはそのせいですね・・・
コルスイッチだけはどうしようもないからつらい><


Love&Peace様Gvありがとうございました(*^^*)





↓↓追記はイラスト等々↓↓

207.vs Star_seeker様(白)&クレストキャンペ等々



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

最近色々とGv出させてもらって
23時以降が忙しい・・・!(笑)

結果は月華だけやけど・・・!


ってことで今日のGvです↓






今日のお相手は Star_seeker様!

RedStone 14.07.24[02]

17人!いつもの火力さん2人がいない(><)
これはやばいぞ・・・

お相手さん
天使3・WIZ2・リトル1・霊術1・悪魔1
シフ・アチャ・花姫 さんたちがいました!
15人くらいだったんでしょうか・・・?

RedStone 14.07.24[03]

先制はこちらから!カバちゃん!!

結果は

RedStone 14.07.24[04]
勝ちました
個人戦績:0死

お相手さんシフ武道さん5人?くらいいて
足止め大変そうでした
個人的には腕4回くらいもらったのがきつかったです・・・w
腕修正後にこんなにもらったの初めてだった気がします!

今日こちらの火力枚数が気になりましたが
何とか得点に繋げることができてよかったです!


Star_seeker様Gvありがとうございました(*^^*)



↓↓追記はクレスト等々↓↓

206.vs 暁様(黄)&次のコスチュームは水着?!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

やっぱりこないだ風邪ひいたって書いた時
熱ありました。38℃とか測ったらあってずっと寝てました・・・。
でも何とか仕事行って薬飲んで気合で治した!!
というわけでGvも頑張って出てきた!(


↓↓






22日(火)
お相手は 暁 様!こないだ出れなかったので今回初ですね!

RedStone 14.07.22[08]

集まりは18人!
でも途中でリトルさん戻っちゃったので
後半リトル1でした(⊃Д⊂)エーン

お相手さん
天使4・WIZ3・霊術1・リトル1
シフ・アチャ・剣士さんがいました!2PTかな?


結果は

RedStone 14.07.22[09]
勝ちました
個人戦績:0死

今日は違う場所でGvしてたから
回線どうかなーって思ったけど最初微妙に重くなったけど
途中からよくなってったからよかったw

もう終始ぶつかりっぱなしで交戦時間長くて
すごく楽しかったです!!
久々にあんなにずっと交戦したGvした気がしますw
ほんとに引いたのは真空でた時くらい?じゃないかな!!

こちら今日霊術1でしたがスイッチが結構入っていたので
そのままタゲ合わせして得点できたと思います
ただこちらも入ったりしたりで失点あったので
やっぱ引かないとダメなとこありましたね><

エイム(最近覚えた言葉)がダメダメでした・・・!


暁様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は水着コス!↓↓

205.花乙女スペシャルの変身解除知らなんだ・・・。



ほんとにサブリトルを始めてから知ったこと。

SLv+79あれば花乙女スペシャルor花乙女デラックスは変身解除しない!

今更感あるのかもしれないけど
装備のやつとローズガーデンの変身解除しか知らなかったw

だからメインでやった時解除しなかったのか・・・納得・・・

RedStone 14.07.22[06]

てことでサブでは+80でやってみたところ
ほんとに変身解除しなかった!!!

調子にのって狩ってたら

RedStone 14.07.22[05]

死んだけど・・・w

コス着たリトルの死に姿は初めてちゃんと見た気がする()



RedStone 14.07.18[02]

後ランプ時代の友達らいちゃんが復帰してましたーーーーーーー!!!
これは嬉しい!!!またランプ復活?!(笑)

暫く二人で語ってました(笑)



* E N D *

204.vs セブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書(14回目、15回目)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだ久々に神秘とかいってみて

RedStone 14.07.19[03]

物理で狩ってみた・・・!
物理リトル楽しいww IFロッドでこんな感じ・・・

そして昨日エアコンきいてるところにずっといたせいか
風邪引きました。
咳と頭痛と鼻水が・・・ 思いっきり風邪の症状・・・w
夏風邪は長引くっていうし大丈夫なのかなぁ・・・
とりあえず記事書いてないで寝ろって感じなんですけどね(笑)


ということでぱぱっと書きます!

ではGv↓






お相手はセブンスターズ様!
前回は死んでます・・・
味方天使死んだところに突っ込んでったらやられましたw

RedStone 14.07.20[09]

集まりはこんな感じ。
お相手さんは
天使2・リトル1・霊術1・花姫・悪魔1
WIZ3・アチャ・シフ武さんたちがいました!


結果貼ります!

RedStone 14.07.20[13]
負けました
個人戦績:0死

前半は天使さんよりも妨害さんたちを中心に足止めしてみました。
後半から天使さんたちを止めていたのですが
やっぱ止めてる時の狙われようがすごかったですw

こちらPTバラバラの時すごく多かったように思います
ばらけてる時にばたばたと失点しちゃいましたね・・・
ただ自分もコルされてもすぐ離れるから言えないけど()

今日はエース(?)の火力さんがいなかったから大変だった・・・!(



セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は鏡の魔法書↓↓




203.vs 茶の間騎士団様(黄)&ファミまん・・・!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

アプデで色々と増えてますね!
地下や悪魔にとうとう課金で行けるようになったり
経験値ブーストバッジで経験値が上がったり
黒魔術師実装だったり とりあえず色々と・・・!

地下だけめんどいから買ってしまうかもしれない・・・(笑)



ではGv↓






お相手は茶の間騎士団様!前回負けてましたが
だいぶ前だったので貼りません(笑)

RedStone 14.07.15[02]

こちらの集まり。
お相手は 天使3・霊術3・WIZ2・花姫
剣士・アチャ・シフ さんたちがいました!


RedStone 14.07.15[03]

先制はこちらから!ナイスです!

その後ももう1得点取ったのですがほんとに終盤辺りから
こちらも2名倒され結果は・・・


RedStone 14.07.15[04]
負けました
個人戦績:0死


今日も相変わらずのスイッチ祭りでした・・・w
こちら霊術1名お相手様3名ということもあり
真空の数が押されてましたね・・・

お相手悪魔さんいなかったのにばたばた
倒されてしまったのは痛かったですね・・・
そこは天使さんとWIZさんに任せるしかない・・・


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はファミまん↓↓

202.vs 一杯のラーメン様(紫)&天球ボックス結果



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

仕事中台風のせいで帰れなかったらどうしよう・・・とか
ちょっと心配してましたが帰ったら空に陽が出てました・・・w
やっぱり大袈裟にだけ言って台風どこかに言ってしまう!!
これ学生とかだと萎えるやつね?!(笑)

まぁ被害もなくよかったです!!


では今日のGv↓







お相手は 一杯のラーメン 様!!
前回では見事に散ってます・・・w
この時はまだ腕もあって腕檻で裏切り入ったんだったかな・・・
5月なので結構久々な対戦ですね!

RedStone 14.07.10[09]

こちらの集まりは何と22名!!
すっごい多いwww じぃじも復帰して火力も増えたかな??

対するお相手は
天使5・WIZ2・リトル2・霊術1・悪魔1
シフ・剣士・アチャ さんたちがいました!


結果貼ります!

RedStone 14.07.10[11]
負けました
個人戦績:0死

今日はお互いにスイッチのオンパレードでした・・・w
自分も2~3回は今日喰らった気がする・・・
コルされた瞬間のスイッチは もうどうしようもないですねw

こちら人数も多かった為1PT1天使が崩され失点しているのに対し
相手さん17名?で1PT2天使とかで
1人止めてももう1人にコルされたり
タゲを合わせてもすぐ回収されたりで中々得点に繋げることができませんでした
やっぱり腕がほとんどなくなった今
1PT2天使は強いですね・・・。

とりあえず今日は死ななかったので満足です!(
ふぁりなちゃんに倒したかったって言われたけど・・・
死ななくてよかった

やっぱり最近は足止めに執着してたけど
死なないことが第一ですね!てことで死なないように頑張ります!


一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)





↓追記は 天球ボックス結果↓

201.vs ShowMe様(白)&戦犯2名



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


台風きてるみたいですね・・・
自分のところは金曜日あたりかな?
何か今回のほんとすごいらしいので心配・・・。



てことでGv!()↓






お相手は白鯖 ShowMe様!初対戦です!

RedStone 14.07.08[01]

集まりはこんな感じ。

お相手は天使2・WIZ2・霊術2・悪魔1・花姫
シフ・アチャ さんたちがいました!

今日は知り合いいたので・・・足止めしなきゃ・・・と
思って頑張ってたのですが・・・

RedStone 14.07.08[02]

見事に二人とも散りましたwwwwwwwwww

2人とも初失点
やばい!笑った!嘘、笑えない。


その後何度か倒したり倒されたりの接戦で

RedStone 14.07.08[05]

ここの逆転大きかったですね!

でも結果は・・・

RedStone 14.07.08[06]

負けました
個人戦績:1死

残り3分で逆転されちゃいましたね、こないだとは逆かな。。
天使さん引くのものすごく速かったですね・・・
当たったと思ったらすぐいなくなり
そして今日はほんとに調子乗りましたwww
大概死ぬ時は調子のってる時ばっかりです。。。
ラーメンさんとかもそうだったけど、
知り合いいると死ぬww 気持ちが緩んじゃうのかな。。。(

終わってはむこと話してたけど
2人とも戦犯だ・・・カルビ弁当禁止令とか出てたようなので
もうチョコラテも禁止しますね・・・。
死んだ時の言い訳すると
インベ開いてたらコルされてコルされた瞬間檻出されて
そのまま何が起こったかわからずスイッチと裏切り喰らって死んでました(
万病とか連打してなかったです。ごめんなさい。


でも楽しかったです!!

ShowMe様Gvありがとうございました(*^^*)

200.vs ぬ゛様(橙)&200回記事だー!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!

なんと!これで200回目の記事になったみたいです!!
途中回数抜けてる記事もありますが
ちゃんと書いてる記事だと200回目!!!
200回もこれ書いたってことやんね・・・。すごい(


ではGv記事にいきます↓







お相手は ぬ゛様!
初対戦なのかな・・・?(個人的に)
2個ランク↑だったのでドキドキしてます(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

RedStone 14.07.06[00]

こちらの集まり。
日曜日は多い・・・のかな?


先制はお相手様から><

天使3・悪魔1・霊術2・WIZ3・リトル1・花姫
シフ・アチャ・剣士 さんたちがいました!
結構構成?集まり?がうちと似てたように思いますね・・・

それからまた1失点してしまいましたが
タゲ合わせがうまく行き
RedStone 14.07.06[01]
残り3分でこちらが得点!!
まさかのフルーさん!!(まさかとか言ったら怒られるかなry)

38点差www
そのまま終了し結果は

RedStone 14.07.06[02]
勝ちました
個人戦績:0死

お互いスイッチ入ってる人がいて
何度か得点につなげそうな場面ありましたが
天使さんすぐ離れて行き引くのが速かった気がします・・・。

個人的には今日はひやひやした場面多かったですww
すごいタゲきた気がしますね・・・
ブレイズで支援剥がされた状態でタゲ合わせられると
きついです・・・w
花姫さんからも固定されてた時あったので狙われてたんでしょうか><

後今日1回スイッチくらいましたorz
逃げようと思ったらコルされて
そのコルされたとこから逃げようと思ってた方向が
丁度スイッチと重なってあたっちゃったんですよね・・・w
だから仕方ない!()


ぬ゛様Gvありがとうございました(*^^*)





↓追記はトレクル!↓

199.vs暁様(黄)&vs気楽堂様(黄)&ファミテイム!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

眠いのでぱぱっと書いて行きます!!






1日(火)お相手は 暁 様!

ですが 自分はお休みでした・・・。
何やら楽しそうな叫びをしていたりで・・・出たかった・・・w

結果は
6804 - 4911 で勝ったみたいです(*´∀`*)







そして今日のGv!
お相手は またまた黄鯖の 気楽堂 様!!
前回はこちらのPT編成などでごたごたあり・・・
腕修正前もありで霊術差もあり・・・みたいな感じで
ぼろぼろでした・・・w

RedStone 14.07.03[01]

集まりはこんな感じ。バランスがいい感じですね

先制はこちらから!
なのですがSS撮り忘れ><

お相手天使さん倒せました!真空がいい感じでしたね!

お相手さん
天使3・リトル・悪魔2・花姫・霊術1
WIZ・アチャ・剣士・シフ さんたちがいました!
(あくまで自分が見た感じです・・・w)


結果は

RedStone 14.07.03[03]
勝ちましたリベンジ成功ですね><
個人戦績:0死

1回変なとこから天使さんに足止めしてて(自分でも思ったくらい)
あれは気付かなかったんじゃないかな・・・w
でも止めてる間 シフさん剣士さんアチャさんからタゲ来て
ごそっとHPもってかれました

他リトルさん見ると
ばりばりの防御型だったり 回避型だったり
こないだ初めて回避型っぽいリトルさん見ましたが
そういう人たちを見ると自分なんてまだまだ・・・w
硬い人はほんと硬いですね・・・
防御型・回避型・移動型・スキル型 のどれかかな・・・

今日はタゲ合わせがうまくいったように思います
月華はここ5戦くらい負けていないような・・・?!気のせい?!(笑)


気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)





↓追記はテイムとお宝?!ボックス↓

