チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

219.月華vs不死鳥様(黒)&平和vsコンチネンタル様(白)ギャンブルおじさんがやりました!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

月華と平和でGvあったので結果書きます!






08月28日(木) 月華夜想vs不死鳥様(黒)

RedStone 14.08.28[01]
集まりは16人!
お相手は
天使2・WIZ4・悪魔1・霊術3?2?
剣士・アチャ・シフ武 さんたちがいました!13~14人くらいかな・・・?

結果貼ります!

RedStone 14.08.28[03]
勝ちました
個人戦績:0死

そこみんさんと話して対戦になりました(´∀`)ありがとです!
珍しくスイッチ入らなかった・・・!
裏切りももらわなかったし()個人的にはよかったかな・・・?
ただWIZ1だったのでWIZさんとWIZいないPT大変だったと思います・・・


不死鳥様Gvありがとうございました(*^^*)







08月29日(金) 平和の鐘vsコンチネンタル様(白)

RedStone 14.08.29[03]
集まりは13人!火力の多さwww
霊術とWIZの少なさwww

今日はなんと!!
あのギャンブルおじさんが!!

RedStone 14.08.29[04]


クレストおじさん

や っ て く れ ま し た 。

これ先に貼っちゃったけどよかったかな()

結果貼ります!

RedStone 14.08.29[05]
勝ちました
個人戦績:0死

個人的な反省はスイッチ2回もらったこと。。。
なんかずっと固まってたんだよね・・・なんでだろ・・・
暫く動けなかった・・・

コンチネンタル様Gvありがとうございました(*^^*)





今日は結果だけで!

動画は



懐かしい!!
カラオケ定番のFLOWのGO!!



* E N D *

218.vs ж黒の教団ж様(橙)&陽PとPVPクレスト



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

RedStone 14.08.16[04]

サブ天使が転生しました(´∀`*)
でも結構前だからSSよりだいぶLv上がってます()

んじゃ昨日のGv↓






08月26日(火) ж黒の教団ж様

RedStone 14.08.26[03]
集まりは18人

お相手は
天使2・WIZ1・悪魔1・リトル1・霊術3
シフ さんたちがいました!

結果貼ります!

RedStone 14.08.26[04]
勝ちました
個人戦績:0死

あれ?なんか足りないなーって思ってたら
なんと天球忘れてました・・・w
大丈夫だったからよかったけど・・・

今日は腕もらったりまた裏切り入ったりで・・・w
でもフルチャ連打してたっていう言い訳が・・・()

後気になったのがブレイズの成功率。。
カリスマが影響しているとか50%上限とか
どっちなんだろう・・・
こないだはものすごいブレイズ喰らったけど
今回は全然喰らわなかったから
たまたまの運なのかな・・・。
カオスくん曰く1人だと50%なので2人から喰らえば
100%になるとのことみたいですが()

黒の教団様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は陽Pとクレスト↓↓


217.vs FellowFeeling様(陽)&久々の決戦とテトリス



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

まずこないだのGv結果です








08月24日(日) vs FellowFeeling様

FFさん初めましてです!知ってる人はいたけど!

RedStone 14.08.24[02]
集まりは17人!火力が・・・w

お相手は
天使4・WIZ3・リトル1・霊術3
シフ・アチャ・剣士 さんがいました!16人ぴったしっぽいかな?

結果貼ります!

RedStone 14.08.24[03]
負けました
個人戦績:0死

もう装備の差がありすぎです・・・w
陽と陰Pしか見えなかった・・・!
味方に700や800↑ダメがいっぱい見えてて怖かったですww
でもやっぱクレストは偉大でした・・・。
とりあえず死なないこと目標だったのでそれだけ達成できてよかった()

後はスイッチ入りまくりですね・・・
お相手のが霊術多かった為真空しても
すぐかぶせられる感じでした><
スイッチ入ったらしげさんにいっぱい石化されたし!(


FF様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は決戦とテトリス↓↓

216.vs気楽堂様(黄)vs銀の詩様(宵)&鏡の魔法書(18、19回目)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです
火曜日と木曜日のGv結果です!






08月19日(火) vs 気楽堂様(黄)

RedStone 14.08.19[02]
集まりは↑写真14ですが1人シフさんいなかったので
13人ですね・・・ 珍しく少ない(><)

お相手さんは(たぶん)
天使2・霊術2・WIZ3・悪魔3・花姫
シフ・アチャ・剣士 さんたちがいました!
20名だったようで・・・ 火力さん多かったですね・・・

結果貼ります!

と思ったらSSなかったww 間違えて消した・・・

12871 vs 4324

で負けました
個人戦績:0死


お相手霊術さんの腕切りが味方天使に
見事に何回か入れられ
その隙に落とされましたね(><)
一発で腕入るとほんと強い・・・ 腕はやっぱ強い・・・

気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)






08月21日(木) vs 銀の詩(宵)

RedStone 14.08.21[04]

集まりは17人!
お相手は(たぶん)
天使3・WIZ5・霊術3・リトル1・悪魔2・花姫
シフ・剣士・アチャ さんたちがいました!21人くらいかな?

すごい職バランスよくて羨ましいですね・・・!
バランスはこっちもいいから人数かな?!w

結果貼ります!

RedStone 14.08.21[05]
負けました
個人戦績:0死

WIZさん多くてタゲ合わせてもアスヒ回ってる感じでした。
個人的な反省は 裏切りもらいすぎ ってこと・・・w
気楽堂さんの時も悪魔3名いて裏切りもらって
今日も1回もらいました・・・ww かな~り油断してるのがわかりますよね()
リトルの硬さとアスヒに助けられてます・・・w

リトルの硬さで思い出したけど
クレストの偉大さを最近すごい痛感しました・・・w
つけてる時とつけてない時のダメの差が激しい!!
つけてないと600や700↑出されるのに
つけてると500↑出されなくなりましたね・・・ これは強すぎ・・・w
まぁ補助込みしか見てなくて無い状態だと500↑くらい
簡単に出されそうだけど・・・いまいちPVPのダメについてよくわかってない(笑)
とりあえず クレストは絶対%低くてもつけるべき です
つけてない人とかいたらほんとつけたほうがいいよ!!!


銀の詩様Gvありがとうございました(*^^*)





↓↓追記は鏡の魔法書↓↓

215.平和の鐘vsSevenStars様(黄)&月華夜想vsセブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書<16回目、17回目>



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

サブ天使のGv結果は書いてなかったのですが
今日は書きます!と思ったけどリトルで出たんだった!(笑)





8月15日(金) 平和の鐘vsSevenStars様

RedStone 14.08.15[02]

ちょっとお盆期間中ということもありでギルドが少なく
アリーナでうろうろしてたら声かけてもらって
一回りくらいランク上ですが誘っていただき対戦にww

しかもよりによって集まりが・・・

結果貼ります!

RedStone 14.08.15[03]
負けました
個人戦績:0死

月華がお盆で休みだった為 助っ人リトルできたのですが
なんと天使1・・・!
でもお相手さん武道さんやリトルさんの粘着がすごく
自分が天使で出てもたぶん失点多かっただけだと思います・・・w
リトルだとやっぱり死なないからいい!
天使大変だったと思います><
ランクの差は大きかったです・・・w

SevenStars様Gvありがとうございました(*^^*)







8月17日(日) 月華夜想vsセブンスターズ様

相手の名前が一緒(笑)

RedStone 14.08.17[02]

こちらは16人ぴったし!
お相手さん18人!
天使4・WIZ4・悪魔1・霊術2・リトル1・花姫1
シフ・アチャ・剣士 さんたちがいました!

結果貼ります!

RedStone 14.08.17[03]
負けました
個人戦績:0死

今日はリザONだったりスイッチ入りまくりだったりの
トラブルがたくさんあったようで・・・w
PTに入ってなかったWIZさんと花姫さんを落とした感じでしたね・・・
1PTに天使2は強い!
どっちか抑えても回収コルされるしで中々
点につなげることができませんでした><
後やっぱりコル回収のばらけが気になる感じですね・・・

でも最近自分が天使やり始めたから難しいのがすごくわかるんですよね・・・w
やっぱり天使同士がうまく連携とらないと無理!(笑)
天使つらい!でもWIZが一番つらいと思う!

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)






↓↓追記は鏡の魔法書↓↓

214.vs 茶の間騎士団様(黄)&キャッチャーコス分解!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだのGv結果です!


8/10(日) vs茶の間騎士団様
前回負けてます!

RedStone 14.08.10[06]
こちらの集まりは18人!
お相手は15人!
でもちゃんとお相手さん見れてません・・・w
天使3・WIZ3・霊術2?・リトル1
アチャ・剣士・シフ さんたちいました!


結果貼ります!

RedStone 14.08.10[07]
負けました
個人戦績:0死

まず今日から水着やー!!って
うかれてたらクレストつけるの忘れてたwwwwww
笑えなかった・・・ ブレイズもらいまくりで
ダブスロも600↑出されるしですごい痛かった・・・
結構死ぬと思った場面多かったです・・・w

そして今日もやっぱり味方天使落とされてからの
失点が続きましたね・・・
こっちの失点を減らさないと勝てない気が・・・><

初水着GVは痛かった+気持ち的に動きが速かったwww
何か軽くなった錯覚がありましたとさ。。


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)



↓↓追記は コス分解↓↓

213.水着コス買ってみた!!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです


水着コス早速買ってみました(*´∀`*)

RedStone 14.08.08[21]
RedStone 14.08.08[19]

浮き輪も水着もかわいい!!
なんとな~くでとりあえずこの色にしてみたけど
後でログインしたらなぜか水着リセットされてたから
色変えた!!なんでだろ?!


とりあえず姫は
RedStone 14.08.09[01]
これ!
古都銀にいた犬さんとお揃いでした(*´∀`*)
犬普通にかわいい!!!!!
でも使わないから残念orz


そしてリトルは
RedStone 14.08.08[24]
結局水色に(*´∀`*)

でもこれ黒魔術師実装まではコススロット
2個にならないんやね・・・
つけちゃってるクレストとかもあるから悩むな・・・w


後は何か間違えてしまった

RedStone 14.08.08[23]

・・・。
サンバラテです。
昨日これでGv出ましたwwwきもすぎわろた・・・。
もうこれネタでしかない


RedStone 14.08.09[02]
そして最近狩り始めた闘士!
んー・・・バニーガールのがよかったかな・・・
まぁ期間限定って言葉に弱いんです、はい
リアルでも・・・



って感じかな~


あ!後ね

RedStone 14.08.08[27]

カバちゃんがイケメンになってた・・・!
シフ水着の座ってる姿イケメンすぎでしょ・・・!
正直ないわー・・・って思ってたけどww

武道のもいいな~
赤マフがかっこよかった!
まぁシフ武いないけどね()





* E N D *

212.vs一杯のラーメン様(紫)&vs†北斗練気闘座†様(陽)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

たまってたGv2戦の結果です!







8月3日(日) 一杯のラーメン様
前回負けてますね・・・

RedStone 14.08.03[02]

集まりは18人!
お相手は
天使5・WIZ2・リトル1・悪魔1・霊術1
シフ・剣士・アチャ さんたちがいました!
火力1名ずつ??13名くらいだったと思います・・・

RedStone 14.08.03[06]
結果は 勝ちましたリベンジ成功ですね!
個人戦績:0死

2PTちょっとだった為
ちょっとの方のPTを狙われ失点してしまいましたね><
お互いスイッチすごい!!
これ前回のにも書いたけど!!w



一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)








8月7日(木) †北斗練気闘座†様
前回は負けてます
人数多いのが逆手に取られた感じでしたね・・・

RedStone 14.08.07[00]
こちらの集まりは16人!ぴったし!少なかったかな?

お相手さん
天使2・WIZ2・霊術2・リトル1
剣士・シフ・アチャ さんたちがいました!
13名くらいだったと思います・・・


結果は

RedStone 14.08.07[02]
負けました
個人戦績:0死

開始直後お相手さんが攻めてこられ味方倒され
その後も味方天使が檻真空で倒されバタバタと・・・。
お相手天使さんを抑えてもこちらの天使さんたちが
逆に抑えられ押し負けてた感じですね><

足止め武道はほんと羨ましいです・・・
足止め武道いるだけで全然違うと思いました!
リトルも重要だけど今回はお互いの天使陣が
大変だったと思いますww


†北斗練気闘座†様Gvありがとうございました(*^^*)






また今度は水着コスのことかきまーす!



* E N D *

211.ニコ生24時間EM様や皆様お疲れ様でした!!SSもいっぱい!!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです


24時間ニコ生放送EMの皆さまお疲れ様でしたー!!

1日のもふもふGv後 たっぷくんとあしゅと一緒に
金鯖行ってきました!
そしたら丁度EMルー子さんとアースさんがG募集しており
自分たちはルー子さん側に!

RedStone 14.08.02[01]

そこから秘密やら1つめのテスト行こうという話になり
EMルー子さんと同じPTに

RedStone 14.08.02[02]

ルー子さん覚えててくれたみたい!よかった!
林檎ねーさんは優しいみたいです((φ(・д・。)めもめも

RedStone 14.08.02[03]
公式にうつっていたようで耳が!(マーチくんです)
RedStone 14.08.02[05]
おーむさんとも初耳!今度黄鯖行きます()

後青鯖で休止してる人が金鯖に密かにいたりと
結構いろいろな方から耳がきました!
ありがとうございました!嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

RedStone 14.08.02[04]

EMルー子さんマスクエお手伝いの図↑
こんなに闘士MOB強かったんだ・・・w


この1日目は結局夜中の4時くらいまで起きてて
寝たの5時くらいだった気がする・・・次の日8時起きで超眠たかった(




次の日はLv上げを頑張りつつ
いよいよ攻城戦!!!

攻城戦前に色々抽選会とかありましたが
1回も当たらなかった。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
正直ハープ当たる気がしてました。←これ皆思ってることだと思います


RedStone 14.08.02[07]

攻城戦では妨害側に助っ人サタンというMOBが!!
後助っ人ドラキュラ??

攻撃しない限り攻撃してこなかったのですが
後半いきなり攻撃しだしましたwww
これは裏で操ってる?!との声も出たり・・・

RedStone 14.08.02[08]
RedStone 14.08.02[11]

紋章前のこの低下量と炎wwwww
すごかった・・・何処に行っても固まるし
暗闇なるし混乱するし うまく隠れてスリング殴りしてたけど・・・w

RedStone 14.08.02[12]

1回GHに戻ってたらいつの間にか終わっちゃいました!
でも何とか勝てたみたいでよかったですヾ(´∀`*)ノ

RedStone 14.08.02[13]


皆さんお疲れ様でしたー♪

RedStone 14.08.02[15]

そこみんさんとルー子さんと3ショット(*´∀`*)


RedStone 14.08.02[16]

最後はみんなでSS撮って終わり!


\EMの皆さんお疲れ様でした/
EMさん

うんっ!いい笑顔!(笑)



初めてRSのニコ生こんなに観てた気がしますw
改めて皆さんお疲れ様でした~




* E N D *

210.vs 飛天様(白)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!

今日はスカイプしながら書いてるので
Gvのことだけ!


まず仕事が今週疲れて寝てました

そしたらGメンから電話きてて・・・
((なんか鳴ってるな~))ってたぶん夢の中かと思って
ぽ~っとしてたら( 'д' )ハッて目が覚めてGv10分前www
PCもつけてないし準備もしてなかったしで
間に合わないと思ったら何とか間に合った・・・



お相手は白鯖の飛天様!
前回は仕事で出られなかったので久々です!
前回では勝ったみたいですね


RedStone 14.07.31[01]

集まりは18人!

お相手さん
天使4・WIZ4・悪魔2・霊術1?・花姫
後アチャ・剣士・シフ武さんいました!
21人多い・・・

シフ武さんは6人くらいいましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結果は
RedStone 14.07.31[02]
負けました
個人戦績:0死


とりあえずまず自分の言い訳します。。。
10分しかなかった為、もちろんアリーナすぐ転送し
ステ振ってないわスキルもバラバラだわで
開始1分ちょっと何もしてませんでした、ごめんなさい()
そしてコスも外れてwwwwwww
紫リトル久しぶりにしてました(笑)

全体的には前半タゲ合わせがよくでき
倒せてたのに後半バタバタと倒されたのは・・・
やっぱり退くのに弱い月華な気がします
残り5分くらいでバタバタ倒されたので
この短い時間での逆転は痛かったですね(><)


とりあえずマーチくん倒せなかったのが悔しい・・・(
RedStone 14.07.31[03]
彼も同じく寝てたみたいです(

他にも知ってる人たちがちらほら!!
天使だったので足止めしちゃったけど怒らないでください()
ただ今日足止めすごい下手っぴだったと思います・・・
目がしょぼしょぼしてて・・・何かぽ~っとしながらやってました・・・w
※疲れてる時Gv前に寝てはいけない
まさにこれだ・・・


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)

