チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

229.vs コンソメパンチ♪様(白)&サマロトの結果等々



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

ブログ更新がどんどん少なくなってく・・・!
こないだの木曜日は黒魔術実装アプデ後の不具合で
23:30までメンテやってたからGv無しで・・・
書くことなかったからやめた(笑)

でも今日は昨日Gvあったので書きます!






09月28日(日) vs コンソメパンチ♪様

RedStone 14.09.28[05]
こちらの集まりは18人!
お相手は
天使5・WIZ3・リトル1・霊術2
アチャ1・剣士1・シフ武道3 の16人かな?

結果貼ります!
RedStone 14.09.28[06]
負けました
個人戦績:0死

んー!勝てないですね・・・
2PTで天使5は引きが速くて惜しい場面何度かありましたが
中々得点になりませんでした。
後は失点を減らさないと・・・!

今回はスイッチ入りまくりでした><
最近裏切りはかからなくなったけど
スイッチが・・・  ウサギが止まらなくてそのままっていうの多い
から気を付けないと!

コンソメパンチ♪様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はサマロト↓↓

228.vs 特攻野郎Aチーム様(白)&vs 気楽堂様(黄)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

日が短くなってきましたね
18時くらいにはもう外暗い暗い・・・
寒くなってきたからやだなー

こないだ秋服買ってきたけどすぐに冬だし・・・
服いっぱいほしいです( ̄д ̄;)


ではGv結果!






09月21日(日) vs 特攻野郎Aチーム様

RedStone 14.09.21[03]

こちら集まり21人!多い( 'д' )!!!!!!!!!!
お相手さん
天使2・WIZ2・リトル1・霊術1・悪魔1・花姫
シフ2・アチャ1・剣士1 の12人

結果貼ります!

RedStone 14.09.21[04]
負けました
個人戦績:0死

個人的に初対戦かな?!
こちらのシフさんが開始泡でそこで1失点してから
追いかけっこ状態でした
ぷろさん裏切りが怖かった((

特攻野郎Aチーム様Gvありがとうございました(*^^*)






09月23日(火) vs 気楽堂様

RedStone 14.09.23[02]

こちら集まり18人!
アニキがいない・・・?!
お相手さん
天使3・WIZ2・悪魔3・リトル1・霊術2・花姫
シフ武6・剣士2・アチャ2 の22人
多いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果貼ります!

RedStone 14.09.23[03]
負けました
個人戦績:0死

お相手さん陰ツインの方4名程見えました。。。
ほとんどの方が陽陰ペットつけてたのでその差と
クレスト?の差が大きかった気がしますね。。
花投げもSLv高いのか黄ダメ高かったです。

自分も陽ツインにしましたがやっぱり全然変わりますね・・・
1番大きいのはPVP防御だろうけど
やっぱミニP偉大だ・・・!


気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)



* E N D *

227.vs 茶の間騎士団様(黄)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

こないだのGv結果です!


09月16日(火) 茶の間騎士団様(黄)

RedStone 14.09.16[00]
集まりは18人!
集まりが戻ってる・・・よかった・・・w

お相手さん
天使3・WIZ3・悪魔1・霊術2
剣士1・アチャ1・シフ武3 の14人?

結果貼ります!

(SS撮れてなかった)

1667-1695
で負けました
個人戦績:0死

先制こちらからだったのですが
うまく檻真空を使われ倒されて取り返してまた取り返され
って感じですね

最近同じ人数倒してもLv差で負けてしまうことがあるので
やっぱりLvはあんまり上げたくないですね・・・
自分も850くらいで止めとくんだったかな!
もちろんあればある分硬くはなれるんですけどね!

何回も落とせそうな部分はあったので
後は火力さんたちに任せるしかない><
じーじ頑張って!!!!!
タゲ合って落とせないのはもうミニPとクレストの差に
なってくるんでしょうか・・・?!
後突っ込みすぎはダメってことですね
これは自分にも言えることですが。。。


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)

226.月華vsセブンスターズ様(陽)&スマブラのこと



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだのGv結果!


09月14日(日) vsセブンスターズ様(陽)



集まりとるの忘れた!

BIS天3WIZ1霊術1 かな・・・
いつもいる人たちがお休みだったので
ちょっと嫌な予感はしてました・・・w

結果貼ります!

RedStone 14.09.14[01]
(;ノωノ)
個人戦績:1死

こちら14人WIZ1ということで
最初はなんとか大丈夫だったのですが
WIZさん落とされてから一気に攻められました><

お相手さん
天使4・WIZ4・リトル1・悪魔1・霊術2・花姫
剣士1・アチャ1・シフ武6 の21人?

前戦ったより何だか多くなった気がしましたね
最近こちらの集まり悪いとお相手さん多い気がします・・・

終始追われる展開でほとんど何もできませんでした(´・ω・`)
またこちらも集まりがいい時にリベンジしたいですね・・・!

この状況でもアスヒすごくとんできたので
WIZさんさすがだと思った!さすがに檻入れられたら無理だったけど!w


セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はスマブラ↓↓

225.vs 一杯のラーメン様(紫)&スマブラしよ!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


昨日のGv書きます!



09月11日(木) 一杯のラーメン様(紫)

前回は勝ってます!

RedStone 14.09.11[01]
集まりは18人!

お相手は
天使5・WIZ2・霊術3・リトル1
シフ3・剣士1・アチャ1 の16人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.09.11[02]
負けました
個人戦績:0死

ほんと最後の5分くらいで倒されて負けちゃいましたw
今日の反省はスイッチ・・・
毎回ラーメンさんの時スイッチしか書いてない・・・w

そういう自分も2回もらいました><
常に走ってるからコルされた瞬間霊術の方向に走って
もらってしまうパターンばっかりw
常にもらう人はもう少し気を配った方がいいですね・・・

後は天使の差なのかな?
引きコルと攻めコル両方いるといいですよねw

一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)







さてスマブラ発売まで後1日!!!

ちょっとRSのやる気がなくなってきつつあったので
気分転換に丁度よかったです(


よし書いた!
カバちゃん!!

みってるぅ

* E N D *

224.vs 飛天様(白)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです
こないだ月華でのGv結果です!








09月09日(火) vs 飛天様(白)

RedStone 14.09.09[04]
集まりは16人!
お相手は
天使5・WIZ3・シフ武5?剣士1・アチャ1
霊術2・リトル2  19人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.09.09[05]
勝ちました
個人戦績:0死

今日は自分がお願いして入れました!(マーチくん倒したくて・・・)
倒せなかったけど!(

お相手さん天使が多く危ない場面何度かありましたが
味方真空がいい感じに出たりと
回避できたのが大きかったですね・・・。
コル後に1回自分スイッチ入ったけど
丁度ブレイズで切れた瞬間に入ったから何もくらってなかった!w
こういう時だけ役立ちますね()

飛天様Gvありがとうございました(*^^*)







スマブラ発売までもう少し!!!!

体験版したけど前作やりこんでる人とかやりづらいかも?!

またそのことについては買ってから更新します



* E N D *

223.試練のダンジョン(ソロ用&パーティ用)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

黒魔術師をテス鯖で400まで上げて
試練のダンジョンに行ってきました!
青鯖だったらよかったのになー( 。-´ェ`-)シュンシュン








基本的な情報は
ほぼ公式(ここ)に載っているのでこれを見るといいかもしれません。

RedStone 14.09.08[03]

まず冒険家協会横の”カールスタイン”に話しかけ
スタイン邸宅に送ってもらいます。

RedStone 14.09.08[06]

送ってもらい”ドールスタイン”に話しかけると
試練のクリスタルの欠片をクリスタルに変えてくれます。

欠片は秘密ダンジョンで必ず1個もらえます。
ロトとかでも出るようになるのかな?秘密だけなのかな?

因みに10個でクリスタルを1個交換してもらえるので
秘密10回行ってやっとダンジョンに行ける感じですね・・・w

RedStone 14.09.08[04]

”執事アルフォ”に話しかけると
一人用とパーティ用に選んでいけます。


ではまずパーティ用から追記に続きます↓↓






222.vs Seven☆Stars様(黄)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

Gv結果書かないとめんどくなって書かなくなるので
Gv結果だけ書いときます!(笑)





09月07日(日) vs SevenStars様(黄)

RedStone 14.09.07[04]
集まりは16人
お相手は
剣士1・シフ武5・天使2・WIZ2・リトル1・花姫・霊術2
の14人かな?

結果貼ります!
RedStone 14.09.07[05]
負けました
個人戦績:0死

今日は黄ダメに苦しめられました><
花姫さんのSLvが300↑くらいあるのかな?
結構高かった感じでレイジダメがすごかったですね…
ブレイズ対策もまだできてないので
補助なしでの黄ダメがきつかった><

後武道さんいるの羨ましいですね・・・
確かに足止めで優秀なのはリトルかもしれないけど
やっぱり天使してる時も思うけどリトルより武道のが厄介w
KOガン積み武道さんとかほしいですね・・・

そして平和で戦った時とメンバーさんちらほら
違った気がします・・・サブとかなのかな?
今自分もリトルは金曜だけ移籍する時あるけど
他鯖さんは人数も多く1部の中で移籍してる人多いので
もう何処も強いですね>< あっこの人見たことあるっていうのが多いww


SevenStars様Gvありがとうございました(*^^*)










最近Gv前のアリーナでいろんな人と絡むのが楽しいですwww

RedStone 14.09.05[07]
ストーカーされたり・・・

RedStone 14.09.05[09]
なんか言ってくる人がいたり・・・w

他にもあったけど編集してる時に間違えて消しちゃったけど
この数分間楽しいですwww


テス鯖も行ってきたのでまたその内報告書きます!(たぶん)


* E N D *

221.vs dream~夢~様(宵)vs 暁様(黄)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

ここ3日?だけちょっと忙しくなってて
密かに満喫泊まってました(*´ノェ`)コショ
だから平和の方はお休みしてましたw

月華の方はなんとか出れたのでその結果から!





09月02日(火) vs dream~夢~様(宵)

RedStone 14.09.02[02]
集まりは 17人

お相手は
天使2・WIZ2・シフ5・リトル1・姫1
悪魔1・霊術3・獣人1 16人みたいです

結果は

RedStone 14.09.02[03]
勝ちました
個人戦績:0死

最初はお互いに様子見。
そこからぶつかってとったりとられたり?
ラフさんから3回くらい裏切りもらいましたwww
そしてフルヒバグ!!!
裏切りもらった時のフルヒ回復できないのつらいw
これなんでなんだろ・・・
HPの値な気がするんだけどなぁ・・・


dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)







09月04日(木) vs 暁様(黄)

RedStone 14.09.04[02]
集まりは19人! 多い!

お相手は
天使2・WIZ2・剣士2・シフ武2・アチャ1・リトル1・悪魔1・霊術1
の12人だったみたいです!

結果貼ります!

RedStone 14.09.04[04]
勝ちました
個人戦績:1死

1死・・・
はい、今日死んだの自分です、いつも失点がどーだの
言ってるのに調子乗りました、ごめんなさい。
お相手がスイッチもらってたので
突っ込んでったら3タゲくらいもらって
腕檻と裏切りもらいごっそりHP持ってかれ死にました・・・w
どおりで檻壊せなかったわけだ(´・ω・`)

裏切りやっぱダメだな・・・w
ここ最近1回は裏切りもらってる(´;ω;`)
スイッチも1回だけ最後の方にもらいました・・・

火力さんたちのタゲはすごく合ってたように感じます
今日はほんと個人的な反省だけ()

暁様Gvありがとうございました(*^^*)




* E N D *

220.vs桃色☆片思い様(陽)&レッドネックレスとったどー!!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日のGv結果から!



08月31日(日) vs 桃色☆片思い様(陽)

RedStone 14.08.31[02]
集まりは18人!人数戻った?!w

お相手は
天使3・WIZ4・霊術1
火力は シフ2・アチャ1?11人だった気がします

結果は

RedStone 14.08.31[04]
勝ちました
個人戦績:0死

今日は足止めばらまいてました。
お相手さんの天使さんがリザONになってたので
そこで点がとれた感じです
なのでそれがなかったら点数近かった気がします・・・
失点減らさないと厳しいですね(><)

桃色☆片思い様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は 神スイッチイベント↓↓


