チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

245.vs ガルブレン君のギルド♪様(白)&アカメコス買ってみた


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日はGv前に人集まってたので少し話してましたヾ(´∀`)ノ

RedStone 14.11.27[03]

津逝ったーーーーwwwwwww

飴ちゃん安定の誤字でした(


ではGv!





お相手はガルブレン君のギルド♪様!

前回自分はオフ会でいなかったのかな?(たぶん)
出てなかったからわからないけど
2588-0で負けてました!

こちらの集まりは(SS撮り忘れ)
天使2・WIZ2・剣士1・シフ3・アチャ1
リトル2・悪魔2・霊術1 の14人!

お相手は
天使3・WIZ4・剣士2・アチャ1・シフ4
リトル1・霊術2 の17人かな?


結果貼ります!

RedStone 14.11.27[10]
勝ちました!
個人戦績:0死

リベンジできたみたいです!!
今日はすごいタゲが合ってたような・・・!
途中危ない場面が何回もありましたが何とか
失点にはならなかったですね。。。w
久々に腕3回くらいもらい・・・霊術さんたちが
すごい仕事されてたように感じました!


ガルブレン君のギルド♪様Gvありがとうございました(*^^*)!



今週はずっと勝ててる気がする・・・!
タゲ合わせができてきたのと何よりWIZ1じゃなくなったのが
大きいんだろうなぁ・・・




↓↓追記はアカメコス↓↓




244.vs StayGold様(蝕)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだポケモン貼るって言ったけど
今日めんどいのでそのままGv結果だけ!

今日もめっちゃ急いで帰ってきて
雨の中駅から走ってGv間に合わせましたww
もう火曜日えらい。。。(笑)
遅刻して途中から参加とかもなんか嫌だしね(´・ω・`)







お相手は Stay Gold様!

月華で初対戦みたい・・・?
昔別Gでは自分対戦したことありましたがw

RedStone 14.11.25[02]

こちらの集まりは16人!
お相手は
天使3・WIZ2・シフ1・剣士2・リトル2・悪魔1・霊術1 の12人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.25[05]
勝ちました!
個人戦績:0死

先制とられ追いかけっこ状態でしたが
味方霊術さんの腕のおかげで点数とれました!!
そこからもほぼ追いかけっこ状態で
ぶつかってもすぐコルだったので
中々点数とれませんでした(´・ω・`)


StayGold様Gvありがとうございました(*^^*)!

243.vs SOF様(蝕)&vs 不死鳥様(黒)&ポケモン買ってきた


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

買っちゃいました、ポケモンwww

今の手持ち

ポケモン

ぼくまーちは結局わざマシン要員です(キリッ

今バッジは6個かな?中々進まないww
細かいとこやってると中々進まないwww

後ピカチュウの着せ替えめっちゃかわいいいいいいいいい!!!!
その画像はまた今度でGv記事書きます!!







11月20日(木) vs SOF様

RedStone 14.11.20[01]
こちらの集まりは16人じゃなくて15!リトル2ですw
お相手は
天使2・WIZ3・剣士3・シフ武4
リトル2・霊術2・花姫 かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.20[02]
負けました><
個人戦績:0死

今回は反省点ありすぎてwww
1人で突っ込みすぎ、スイッチをもっとよける意識する等々。。。
まぁどうしても喰らっちゃう時は誰にでもあるので
しょうがないけど明らかによけれるでしょみたいなので
喰らう場面多かったので気を付けたいですね。。。
よくわからない失点多かった気がします><

SOF様Gvありがとうございました(*^^*)!







11月23日(日) vs 不死鳥様

こないだロジクール事件で悲惨だったので
リベンジです!

RedStone 14.11.23[00]
こちらの集まり15人
久々の天使4ヾ(´∀`*)ノ

お相手は
天使4・WIZ4・剣士1・シフ5・悪魔3
リトル2・霊術1 の20名かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.23[02]
勝ちました!
個人戦績:0死

リベンジ成功!!!
シフ武5でものすごい削られました。。死ぬかと思った。。w
後こちらが火力少なくお相手さんWIZさん多くて
落とせそうな場面も中々落とせませんでした(´・ω・`)
今日は火力不足でしたね><

不死鳥様ありがとうございました(*^^*)!



* E N D *

242.vs KingK様(宵)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


さすがに寒くなってきましたね。。。
足がとりあえず寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬は遊びに行くのは好きやけど(ディズニーとかユニバとかry)
季節寒いのは基本好きじゃない・・・w
何より陽が短いのがね(´・ω・`)


では今日のGv↓





お相手はKingK様!
合併後初めてな気がします(`-ω-´)

RedStone 14.11.18[03]

こちらの集まりは14人!
またWIZ1( 'д' )

お相手さんは
天使4・WIZ2・剣士1・アチャ1・シフ4
リトル1・悪魔2・霊術2・花姫 のたぶん18人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.18[05]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日びっくりするほどカーソル合わなかった・・・w
WIZ1ということもあり引き気味だったのですが
何とか交戦してタゲ合わせて点数とれた感じですね。
スイッチ入ったのが大きかったのかな・・・

KingK様Gvありがとうございました(*^^*)!


* E N D *

241.vs コンソメパンチ♪様(白)&クレスト分解


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

こないだ書いたロジクールは無事直ったみたいですね!
直ったっていうのかな?また使えるようになったみたい・・・
自分は使ってなかったのであれですが
役だったみたいでよかったです!(直ったみたいやけど)








今日のお相手はコンソメパンチ様!

こないだの不死鳥戦はロジクール影響でGvとんでもなかったので
省略します。すみません。。。

RedStone 14.11.16[01]

こちらの集まりは16人!
何か久々にまとも?に集まったような気がする・・・!w

お相手は
天使4・WIZ2・シフ武3・アチャ1・悪魔1・霊術1の12人かな・・・?

結果貼ります!

RedStone 14.11.16[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日の反省はワームと檻出し過ぎですね・・・
4回くらいもらった気がします。。。
個人的にはスイッチもらったこと!
1回目の見えなくて2回目はコルスイッチされました。。。
後は自分も気を付けないとですがPTのばらけ・・・
点をとってる時こそ油断するので
そこ気を付けたいですね

コンソメパンチ様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はクレスト分解↓↓

※ロジクール製品使っててRSがおかしくなった方へ




今日うちのGメンさんたちが起こったのが始まりなのですが

RSがおかしくなる現象(チャットが打てなかったり等)がちらほら起きてたみたいで

(おかげでGVはぼろぼろ)

その原因がロジクールっぽいんですね。



正直自分はまずロジクールって言葉を知らなかったのですが()

このロジクールのゲーミングマウス用のソフトウェアに

ゲームガードが干渉してるみたいで(?)

ソフトウェアを終了すると元に戻るみたいです。



何だかあまり話題に出てなかったのですが

ツイッターや戦績サイト見るとちらほら書いてる方がいたので

一応書いておきます!!




とりあえず運営さん見てたら直してください。(


240.vs 風林火山様(蝕)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日も必死に駅まで走ったのに乗り遅れて
わざわざ違う線まで行って乗り直してGv間に合わせました(
めっちゃ暑かった・・・今日寒かったのに
一人だけダンスストリートっぽい格好だった・・・(笑)
電車の中ものすごい暑い・・・


というわけで間に合ったのでGv!






お相手は風林火山様!
個人的に初めて!お相手の後入れです。

RedStone 14.11.11[03]
こちらの集まり14人

お相手は
天使3・WIZ2・剣士3・シフ1・アチャ4
悪魔1・リトル3・霊術1 の18人かな・・・?

結果貼ります!

RedStone 14.11.11[04]
勝ちました!
個人戦績:0死

まずWIZ1・・・
もうこの瞬間怖かったww 前回クロスさんとした時も
1だったし心配してました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

反省は相手スイッチ入った人が複数人いた時の
タゲ合わせですね・・・結局スイッチ入った人<やわそうな人
みたいになってるから、せっかくスイッチ入ってるなら
そっちを活かしていきたいですね。。。
タゲ合わせがまだまだ課題な気がします!

風林火山様Gvありがとうございました(*^^*)!

何か知ってる人たくさんいて楽しかった!



* E N D *

239.vs Love&Peace様(白)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

最近うぃんぐさんとごうもうが記事書いてくれたので貼っておきます^^^^

http://syarong.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
http://gomibako231.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

何か2人の書いてること性別矛盾してるような・・・(笑)

そう、うぃんぐさんの方に書いてあるけど
リトル通話(だったはず)にFFの方とネズミーの方入ってお話ししてました!
(途中話入れなくて聞き専だったけど)
中々貴重?な話聞かせてもらった気がします!強いのも納得!!
1度他鯖のGでGvしてみたいですね・・・
リトルってなんだかんだそんなに多くない職だし・・・
まぁ蝕も陽も合併してるからするはずないんだろうけど。。。w


・・・はい、Gv結果書きます






お相手はLove&Peace様!

前回負けてます><

RedStone 14.11.09[06]

こちらの集まり14人!
お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・シフ武2
アチャ2・リトル1・悪魔2・霊術2 の16人かな?

結果貼ろうと思ったけどまたSS忘れた!

3892-5861 で負けました><
個人戦績:0死

先制とっていいペースだったのですが
味方天使が倒されてから乱れた気がします
お相手ずっと天使粘着してたので1天PT厳しい感じでした;
後は逆に相手にスイッチ入ってる人多くて
タゲがあんまり合ってなかった気がします・・・
しっかりタゲ合わせしていきたいですね。

Love&Peace様Gvありがとうございました(*^^*)!




そういえばアリーナで

RedStone 14.11.09[04]

ジャンくんとじゃんけんしてました()
イヨさんとか廃kenくんとも話してたのに
SS撮ってなかった()



* E N D *

238.vs †CrossGuard†様(陽)&王冠UM解除



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

本日のお相手はクロスさん!
個人的に初対戦!

RedStone 14.11.06[06]

Gv前にあやみぃに発見されて()
他もまろさん、ふろすとくん、しげさんと
知ってる人がちらほら・・・!

RedStone 14.11.06[10]
こちら集まり13人!
集まりが最近微妙(´・ω・`)?

お相手は
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ1
リトル1・悪魔1・霊術3 の15人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.06[11]
負けました><
個人戦績:0死

霊術の枚数ってほんと大事ww
相手3霊もいたので突っ込んでも突っ込んでも真空順番に出され
攻めようにも全く攻めれず結局ほとんど
退く方が多かった気がします(´・ω・`)

後こないだも書いたけど装備変えた+陽P1匹になってから
だいぶダメ痛くなったような・・・w
1匹でもやっていけるだろうけど
ツイン復活だけでだいぶ変わると思うから
頑張って陽ツインにだけ戻すかな・・・
死ななくても痛さがすごく増した気がするw

霊術さんが増えたら再戦を・・・かな?!(笑)

CrossGuard様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はおまけ記事↓↓

237.vs セブンスターズ様(陽)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日はGv結果だけ!

お相手はセブンスターズ様!
前回ぼろぼろに負けてますね(´;ω;`)

RedStone 14.11.04[03]

こちらの集まりは15人!

お相手は
天使6・WIZ3・シフ武4・アチャ2
剣士1・リトル1・悪魔1・霊術2・花姫 の21人!

結果貼ります!

RedStone 14.11.04[07]
負けました><
個人戦績:0死

天使6。。。ってのが大きいwww
こちら2天と1天PTだったので抑えられてやられたり
天使の人数差がすごくてこちらの攻撃はすぐ回収されてしまったりと
中々点数とれませんでした(´・ω・`)
霊術も1人差で全然違いますね。。。

こないだみたいにボロボロではなかったですが
もうちょっと頑張りたいですね><


セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)!!

236.vs ぬ゛様(蝕)&青鯖姫&鏡の魔法書<20~23回目>



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

ブログ1回なぜかきえたあああああああああああああああああああ
書き直すのめっちゃだるい・・・w
けど書き直したので投稿します。。。w


RedStone 14.11.02[05]

これ月華のリトルさんと(*´∀`*)
紫もかわいいな~赤と紫で逆なんやねw
紫の方がかわいく見えるな・・・

そしてちょっと冷めたかなと思ったモンハンを
また最近やり始めてますww
「ういぃぃぃぃぃいい」「死ぬぅぅぅぅぅううう」とか
わちゃわちゃしながら楽しんでますww
やってる人多いし一緒にできるゲームはやっぱり楽しいね!


ではGv結果!





お相手は蝕鯖の ぬ゛様 !
もう蝕鯖で定着したのかな?蝕鯖でいきます!

RedStone 14.11.02[06]
こちらの集まりは16人ぴったし!

お相手は
天使2?・WIZ2・アチャ2・シフ武3
リトル1・悪魔1・霊術2・花姫 の14人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.02[07]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日は2PT2天使ということで
バランスもとれてよかったですね
先制とられましたが取り返せました!
もう常にスイッチグラ見えてて怖かった・・・w(1回入ったけど)
ただ火力がもう少しほしかったですね(´・ω・`)

そして今日から装備少し変更してみましたが
ダメが痛い・・・w やっぱ防御力偉大
陽ペット偉大 って感じかなあ
3タゲとかもらって今日1回死にかけたけど
あれは自分が突っ込みすぎたので自業自得でした(

ぬ゛様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓↓追記は青鯖姫と鏡の魔法書↓↓

235.ハッピーハロウィン!来てくれた人ありがとう!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

まずコスの続きで実装された日に
ちらちらGHに行ってみるといろんなハロウィンコス着てる人が!

RedStone 14.10.29[14]

これ月華!
メイドかわいい!シフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭長いww
カバちゃんと衣替えの時期やね~と着替えました(

RedStone 14.10.29[16]

これは平和で!
WIZかわいくない?今までで1番いいと思う!
蝶ネクタイがいいww 帽子でのっぽさが増したかな・・・

獣人はすごい!尻尾!
ここにどんだけ力かけてんのって感じwww







で、せっかくのハロウィンコス
31日はハロウィンということで皆でSS撮ろう!という話になり
今日(31日)アリーナで22時頃記念撮影おこないました!

ツイッターやブログで宣伝してたけど
10人くらいで撮れればいいかなぁ~て思ってたら
思ったよりたくさんの人が来てくれました!

まず名前

RedStone 14.10.31[09]
RedStone 14.10.31[15]


次好きな言葉!!

RedStone 14.10.31[17]
RedStone 14.10.31[22]

ネカマ率www そして変な人多い・・・

RedStone 14.10.31[27]

最後にハロウィンコメ言っておわりました!
こんな突然だったのにわざわざアリーナ来て下さったみなさん
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ!!

他鯖の人と交流できるようになって
ほんとGv前の絡みとか楽しいです!(笑)
こう呼びかけてきてくれたりね・・・
ジャンくんはわざわざコス買ってきてくれたみたいだし・・・ww

ほとんどGv出てる人だと思うので対戦することがあるかもですが
その時はよろしくお願いします!!
(後アリーナでの叫びはすみません、ほんとにあれはミスです。。。w)


ありがとうございました(*´∀`*)

* E N D *
