チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

256.今年も皆さんありがとうございました!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今年のRSを振り返ってみようかな~

1月~3月はブログないのできっと別ゲーやってました(
PS3のテイルズやってたんじゃないかな・・・
別ゲー移るともうRSやらなくなって
復帰することないと思ってたのに
4月の?メイド実装とともに復帰してしまいました。(笑)
結局250まであげてMQだけしてやめた気がするけど・・・ww

そして5月にコスチュームとクレストが実装。
コスチュームに関しては個人的にすっごいうれしかった!
もっと早く実装してほしかった!!
ただクレストはもう今のGvを変えてしまったよね。。。
クレストと2次ペットはほんと出さないでほしかった。。。

あ、6月にコス実装でした。(直すのめんどい
6月はロト大会とかしてたみたいで
プレミアムロト5個で上級抽出+異次元×2とか
運がおかしかった()

7月はファミまんイベントがあったり
コスチュームに新しいのが出たり(水着)
後はGvのことばっかり書いてある(

8月はレッドストーンの24時間ニコ生放送があり
ルー子と一緒のPT組んでクエ手伝ったり
ルー子とアースのGで攻城やったりで楽しかった(*´∀`*)
詳しくはこのブログの過去記事参照で!

9月は試練のダンジョン実装?
後はじめてのレッドネックレスげっと!!!
これは素直に嬉しかった!!

10月は初のRSin名古屋オフ!!!
ネトゲのオフ会というのに初めてマーチくんと参加して
他鯖の人に会うのは初めてやった!!
すっごい楽しかったほんとに!!
また10周年オフあったらぜひ行きたいです(*´∀`*)

11月はほとんどGv記事やな~
他鯖の人ともオフ会からすごい絡むようになって
アリーナGv楽しくなってました!!
他鯖でGv出してもらったりね!

ほんで12月!て感じですね!
何か淡々と画像のない文章になったけど。。。



今年もほんとRSの中で色々あったけど
お世話になったGの人たちや仲良くしてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました!

来年も仲良くしてください(*´-`*)よろしくお願いします♪


255.クリスマスと神スイッチと壷パーティ!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです
顔文字全部消えたから変わりました(


今日は何の日?
そうクリスマス!!
だんだんクリスマスとか何も思わなくなってきた・・・
クリスマスって何だみたいなね(白目

古都にも(結構前から)毎年恒例のサンタ出てきてました

RedStone 14.12.23[02]
(後姿←)

初日に平和の人たちとずーっと狩ってたけど
お目当ての炎の石は出ず(´・ω・`)

RedStone 14.12.22[00]

まだまだあるんやけど一部!
サンタ油とかはたま~に本鯖で刃油押しちゃう人とかいるみたいなんで
とっといてもいいかな~て感じかなぁ売るかもやけど(






ほんでこないだの福岡オフの神スイッチ!

RedStone 14.12.20[02]

あしゅと取り合いwww
エース沸きましたエース(
まあツイッターに書いてあったけど
このアイテムを取ろうとしてるチョコラテと
倒そうとしてるあしゅの位置取りの差ねwwwww

2回沸いたけど1個ずつもらいました(^-^)







ほんで最後昨日24日ミカサさん主体の紫壷イベント!

RedStone 14.12.24[06]

青鯖にこんなに人がぁぁぁぁぁああああぁぁああぁあぁああ
せっかくなので他鯖の人に声かけて何人か来てもらいました!
てか思ったより来てくれててびっくりした!!

結局最終的に

RedStone 14.12.25[00]

これの2倍ありました!!!

元々他鯖の人が出してくれたのはあしゅと半分こしようと話してて
合計炎の石15個とかになって1個は自分で出したけど
(一応)お世話になってるあしゅにあげましたよヾ(´ー`)ノ

何か紫壷で疑問なのは途中から箱が出なくなること!
なんなんやろ、あれはバグに入るのかな?
攻撃当たってるのに鞄に入ってない時が3回くらい連続で続いて
もっともらえたかもしれないのに残念orz

協力してくれた人ありがとうございました(*^-^*)!
こういう時じゃないとほんと炎の石もらえないしね。。。
今日渡してくれた人たちが逆に他鯖でやる機会があれば手伝いに行きます!!
(丁度あいてればですが。。。)

主催してくれたミカサさん
協力してくれた皆さんありがとうございました!




* E N D *

254.vs 気楽堂様(黄)&セブンスターズ様(陽)年内最後のGV



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


12月21日 vs気楽堂様

お相手から申し込んでいただきました!
約3ヶ月ぶりの対戦だ・・・w

RedStone 14.12.21[00]
こちらの集まりは17人!
何か集まりがいいぞ・・・(年末に近づいてからry

お相手は
天使3・WIZ4・剣士1・シフ武4
リトル1・悪魔3・霊術2・花姫 の19人!
お相手も多いですね。。。

結果張ります!

RedStone 14.12.21[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

途中またどたばたしてばたばたとやられちゃいましたね。。。
失点する時大体一緒だから気をつけたいですね
天使腕もらってる時に特に・・・

気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)!






12月23日(火) vsセブンスターズ様

RedStone 14.12.23[05]
こちらの集まりは18人!
お相手は
天使5・WIZ3・剣士1・シフ武4・アチャ1
悪魔1・リトル1・霊術2・花姫 の19人!

結果張ります!

RedStone 14.12.23[06]
負けました><
個人戦績:0死

前々から誘ってた方に来ていただきシフ5に!!
火力差で負けたというより天使差で負けましたねorz
1PT1天と1PT2天の差がでかすぎる!
倒せそうな時にすぐコルされて倒せない!て感じでした(´・ω・`)
後個人的に足止めができてない時多かったので反省です。。。
また再戦したいですね!

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)!










ということで2014年最後のGvが終わりました!
最後って月華のアリーナGvがってことなので
まだGvはどこかで出るかもしれない?!

リトルで出させてくれるところあるだろうか。。。(笑)


他にも書きたいことあったけどそれはまた今度で!
昨日PCバグって直したら顔文字登録全部消えてつらい。。。



* E N D *

253.vs 不死鳥様(黒)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


今日のGv!お相手は不死鳥様!

RedStone 14.12.18[01]
こちらの集まりは15人

お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・シフ1・アチャ2
悪魔2・霊術2・リトル1 の15人?

結果貼ります!

RedStone 14.12.18[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日はお互い人数同じでPT編成も似たような感じでしたね・・・
火力も少ないのでお互い裏切りいれないと状態だったと思います。

RedStone 14.12.18[02]

とりあえずやっとそこみん倒せて満足✧٩( 'ω' )و✧ww



不死鳥様Gvありがとうございました(*^^*)!

252.vs ShowMe様(白)&ナツルーシィ+ハッピーがやってきた



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

RedStone 14.12.16[01]

今年も古都にクリスマスツリー!

最近寒くてGvの時、手がかじかむwww
みんなないのかな?手袋してやった方がいいのか悩むww

ではGv↓






お相手は ShowMe様!
前回10月28日?辺りでしたが負けてます!
自分不在だったので詳細はわかりませんが。。。

RedStone 14.12.16[06]
こちらの集まりは14人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・シフ2・リトル1
悪魔2・霊術3・花姫 の15人

結果貼ります!

RedStone 14.12.16[09]
勝ちました!
個人戦績:0死

残り1分でワームが出てばたばたとやられました><
悪魔攻撃ほんと注意ですね。。。
ほんっとたまたま横にいてロッドで殴っちゃうみたいなのはあるけど
そういうの以外ではほんと注意して攻撃ですね(´・ω・`)

ShowMe様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓↓おまけ↓↓

251.vs 銀の詩様(宵)&vs 風林火山様(蝕)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


11日(木) vs 銀の詩様

RedStone 14.12.11[02]
こちらの集まりは 14人
お相手は
天使3・WIZ3・アチャ2・シフ武4
姫リトル3・霊術2 の17人

結果貼ります!

RedStone 14.12.11[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

この時はタゲ合わせが・・・て感じだったのかな?
前回のらぶぴ様戦の時から中々点が取れてないですね(´・ω・`)
狙う人をもっとしっかり決めないと!て感じでした!

銀の詩様Gvありがとうございました(*^^*)!






14日(日) vs 風林火山様

RedStone 14.12.14[04]
こちらの集まりは 14人
お相手は
天使3・WIZ2・剣士3・アチャ4・シフ武2
リトル2・悪魔1・霊術2 の19人

結果貼ります!

RedStone 14.12.14[06]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日は自分がPCカクカクですごい足止めしづらかったwww
霊術さん方の胴切りつらかったですね(´・ω・`)
比較的タゲ合わせできてたような・・・!
もうちょっと頑張りたいですね!できれば3人以上で合わせられるように・・・!
そしてTwitterで仲良くしてくれてる人たちいたので
楽しかったです✧\٩( 'ω' )و /✧

風林火山様Gvありがとうございました(*^^*)!



* E N D *

250.vs Love&Peace様(白)&FTコス(ナツとルーシィ)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日のGvはLove&Peace様!

RedStone 14.12.09[06]
こちらの集まりは14人

お相手は
天使4・WIZ2・剣士1・アチャ3・シフ武3
悪魔1・姫リトル2・霊術3 19人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.12.09[07]
引き分け!!!

引き分けとかいつぶりなんだろう・・・w
今日一瞬全員フリーズした時あったのですが
お相手さんはあったんでしょうか(´∀`;)
それ以外も結構重くて
あんまり足止めできなかった気がする・・・

後お相手さんブレエビかけてなかったのですが
霊術さんたちがスイッチしてて常に
スイッチグラ見えてたので引かざるを得ない場面多かった(´・_・`)
誰かさんが万病積まなかったのが原因かな?(

Gvありがとうございました(*^^*)



↓↓追記はフェアリーテイルコス↓↓

249.vs セブンスターズ様(陽)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

やっぱなんだかんだ地元っていいなあと思いました。(突然
リアルがめっちゃ忙しい!とかじゃ全然ないけど
土地が何かまだまだ慣れません。。。
ほんでこういう時に限って地元の人たちから遊びの誘いもらうという・・・w
いけない!ごめん!みたいなね・・・何か申し訳ないorz

まあでも新しい友達とね、今度飲みあるから楽しみです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ではGv↓





お相手はセブンスターズ様!

RedStone 14.12.07[06]
こちらの集まりは14人!

お相手は
天使4・WIZ2・アチャ2・シフ4
リトル1・悪魔1・霊術2 の16人

結果貼ります!

RedStone 14.12.07[07]
負けました><
個人戦績:0死

セブンスターズさんずっと勝ててないような・・・!w
今日はWIZが珍しくいたのに火力がいなくて
中々落とせなかったです(´;ω;`)不安定な月華です(笑)

職バランスが・・・って感じですかね・・・
1PTに2天いるのと2霊術の差が大きいと感じました。
また再戦したいですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)!


248.vs SOF様(蝕)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日はリベンジ戦です(((ノ`ェヾ)))

RedStone 14.12.04[01]
こちらの集まりは13人!
お相手は
天使2・WIZ2・剣士1・シフ4・リトル1
悪魔1・霊術2・花姫 の 14人!

結果貼ります!
RedStone 14.12.04[05]
勝ちました!
個人戦績:0死

リベンジ成功!
ですがWIZ1なので結局引き気味。。。
これも毎回書いてるけどWIZ1だとまともにぶつかりあえないから
ダメですね>< 日曜も大変そう。。。w
今日のGv中の名言は「なんでやねん!!」でした。←

後ぜろちゃんとろろなみっけた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
戦犯はあしゅでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

SOF様Gvありがとうございました(*^^*)!


* E N D *

247.vs 飛天様(白)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


本日はお願いしてGv入れてもらいました!!





RedStone 14.12.02[03]
こちらの集まりは14人
お相手は
天使2・WIZ2・シフ武4・アチャ2
剣士1・リトル2・霊術2 の15人?
今日ちゃんと観てないから全然違うかもしれません。。。

結果貼ります!

RedStone 14.12.02[04]
負けました><
個人戦績:0死

先週からずっといい感じだったのですがWIZ1><
Gマスさんと
「飛天さんとやりたいけどWIZ1だったら申し訳ないしどうしようね~・・・」って
話してて結局お願いすることにしたんやけど、、、こうなりましたorz

妨害多いのにWIZ1は無理でしたね。。。
何かすごい申し訳ない+戦いにならなかったので
すぐにでも再戦お願いしたいくらいです(T_T)


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)!

246.vs 一杯のラーメン様(蝕)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

オフ会行ってきた方お疲れ様でした!!!
行きたかったけど今回大阪遠すぎー!ってことで
家で留守番してました( 。-´ェ`-)シュン

みんなツイッターとかで飯テロしすぎ
焼肉とかたこやきとかお好み焼きとかほんと羨ましい。。。。。。。
ユニバとかもね、楽しそうで何よりでした(遠い目)

次回10周年オフするのかな?そんな話出てたのかな?
それは行きたいなーと思ってるので運営さん決まり次第
公式に連絡お願いします!!!

後大阪ハープいっぱいでずるいwww
名古屋の時2個だけじゃなかった?!ちがったのかな?!(笑)

とりあえずお疲れ様でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ではGv↓





本日のお相手は一杯のラーメン様!

RedStone 14.11.30[01]
こちらの集まりは天使が3で 15人!

お相手は
天使3・WIZ3・シフ2・アチャ1・リトル2・霊術2 の13人かな?
(間違えてたらすみません)

結果貼ります!

RedStone 14.11.30[02]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日はおせおせでいけましたが
お互い違う人を狙ってるみたいな場面があったので
落とせそうな時も落とせないみたいなのがありましたね。。

後スイッチーーーーーー!
終わり際にもらいました。。。浸食怖い。。。

一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)!

