チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

267.vs 気楽堂様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

29日木曜日のGv。

RedStone 15.01.29[00]

こちらの集まり17人。
お相手は
天使3・WIZ2・剣士2・アチャ1
シフ3・悪魔1・霊術1・リトル1・鞄姫 の15?
でも戦績16になってました。。。笑

結果貼ります!

RedStone 15.01.29[01]
勝ちました!

先制とられましたがとり返し!
こういう時のLv差大きいと感じました。。
ただまたばらけて失点していったので
ばらけるの気をつけたいですねorz

そしてお相手さんのタゲ合わせすごかったですね。
もうこれ!て決めたらそこだけ集中的にずっと
狙うような感じでこちらから攻撃あまりできなかったみたいです。

リトルの動きももっと考えないとぉぉぉおお

気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)!


266.vs 茶の間騎士団様(黄)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。


こちらの集まりは撮るの忘れた!17人!

お相手は
天使2・WIZ3・剣士1・シフ武3
悪魔1・リトル1・霊術2 の13人

結果貼ります!

RedStone 15.01.27[00]
負けました><

初っ端奇襲され1失点しましたが
すぐに3得点とって取り返し。
でもそこからがひどすぎてぼろぼろでした。

ばらけすぎだし
自分はカーソル合わなさすぎてだめでしたorz
ほんとにばらけすぎってくらいばらけてましたね。。。
後は霊術の差もありましたorz
霊術1と2は大きいorz

後はお相手さんのWIZさんうまかったです!
どこにいてもアスヒしてた!PTメンバー安心しそう!w

とりあえずぼろぼろでしたwww


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)!


265.vs桃色☆片思い様(陽)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日のお相手は桃色☆片思い様。
前回は9月1日とすごい前だったww

RedStone 15.01.25[00]

こちらの集まり18人
お相手は
天使3・WIZ2・シフ武6
リトル1・霊術2・鞄姫 の15人かな?

結果貼ります!

RedStone 15.01.25[01]
勝ちました!

今日は違う課題ができませんでしたorz
個人的にはやっぱり檻が・・・
今日味方剣士さんと被っちゃいました・・・w
あれって接近しすぎると入らないのかな?
何かトラップの仕組みよくわからん!

そして失点減らしたいですね(´・ω・`)
タゲ合わせ頑張らないと・・・!

ツイッターでもっちんに足止めするって言われて
Gv中ほんとに足止めされてた(

桃色☆片思い様Gvありがとうございました(*^^*)!


264.vs 幸せの国ネズミーランド様(蝕)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日のお相手はネズミー様!
エースとみこっちゃんとビュッフェ行った時
せっかく上位まで来たから対戦したいよねーて話してて
やっと今日対戦することに!!

最後にしたの5月8日とかで半年以上してなかったwww

RedStone 15.01.22[04]

こちらの集まりは15人
お相手は
天使3・WIZ3・剣士2・アチャ1
シフ3・霊術1・悪魔1・リトル1 の15人かな?

結果貼ります!

RedStone 15.01.22[05]
負けました><

一言でいうと悔しいwww

味方WIZが(既に回線切れてたのかな?)固まって落ちてしまい
そのままWIZ1だったので、もうそこから
まともにぶつかり合えず前半逃げ腰だったので
流れは向こうのペースになってしまいましたねorz

自分はとりあえず通ってく天使さんは足切って・・・
味方天使追いかけるふぁりなを止めたり・・・
固定してる火力さんたちが少しでも投げれないように足切ったり・・・
と色々意識はしつつも肝心な時に檻入らないいいいいいいいいい。
ぜおんとたこさんとふぁりなは檻入れたから満足(*´∀`*)(
たこさんにもブログでうざいって言われてたから満足(*´∀`*)(

もう今日はほんと今年入って1番グダったと思いますorz
個人的にはもっかい対戦したいorz(切実)

後失点がスイッチからとかだったので
スイッチや裏切りにはやっぱ気をつけたいですね・・・!

何かこっちが色々中途半端でしたがorz楽しかったです!!!

ネズミー様Gvありがとうございました(*^^*)!






RedStone 15.01.21[00]

白鯖いったらひっさびさにブログみてます耳もらいました///
ありがとおおおおお!


* E N D *

263.vs 夢列車様(蝕)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日のお相手夢列車さん!
最後にやったのはスキップで逃げてた自分のイメージしかないwww

合併後 月華で蝕鯖とするのは初めてですね!

RedStone 15.01.20[01]

こちらの集まりは16人

お相手は
天使5・WIZ2・剣士1・アチャ1・シフ3
悪魔1・リトル2・霊術3 の18人かな?

結果貼ります!

RedStone 15.01.20[02]
勝ちました!

開幕死しそうになってたチョコラテですwww
ほんとあれは危なかったwwwwww
吸われてる時 エース天使いつも見えてなかった・・・
気づいたらCP-みたいなの多いし
今日は足止めもダブスロもすっごいタゲきた(
とりあえず死ななくてよかったとしかww

後は最近霊3とか相手多いので
スイッチ気をつけたいですね・・・
何回か入りそうになったけど喰らわなかったからよかった・・・

後前回から何かタゲ合わせにくい!
固まるし思うように動かない!だめだめでした!

夢列車様Gvありがとうございました(*^^*)!

262.vs レッドリンクス様(黒)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

1部ランク
(はみだしてるけど)

月華がとうとう1部Bにヾ(*´∀`*)ノシわーい
自分が入れてもらって1年は経ってますがBは初めてです!!
よく見たら正月明けから1回も負けてなくてびっくりでした!!


で、早速(?)1部Aのリンクスさんと対戦に(((゚Д゚)))ガタガタ

RedStone 15.01.18[01]
こちらの集まりは16人

お相手は
天使4・WIZ2・アチャ1・シフ武5
リトル2・霊術3 の17人かな??

結果張ります!

RedStone 15.01.18[02]
負けました><

惜しいとこ何回かありましたwww
お互いに削っては引き削っては引きの
引き合いだったこともあり前半得点全くなくて
後半にとられました。
ここで1PT2天と1天の差がほんと大きいと思った(´・ω・`)
そして霊術の枚数(´・ω・`)真空つらすぎて・・・

何かすっごい忙しかったですww
後お相手さん光奏師のスキルかかってました。
もっと失点すると思ったけど思ったより大丈夫でしたね。。。

もっと足止め頑張ろうと思いまひた。。。w
カーソルの迷いがすごい。


レッドリンクス様Gvありがとうございました(*^^*)!






とりあえずBまでいって個人的にものすごく嬉しいです!
青鯖頑張ってる!!GBTも頑張りたい!!(出れないと思うけど



* E N D *

261.vs エンジェル様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

昨日のリトルの件は単なるメモだっただけなのですが
思った以上に閲覧きてたorz
現状自分の思ってるリトルの動きをただバーっと書いただけです。
ほとんど実践できてないんですけどね・・・。
恥ずかしいのでパス付です、ごめんなさい。(


ではGv↓


本日のお相手はエンジェル様!
前回10月とかで1763-16095でボロボロでした。。。w

RedStone 15.01.15[03]

こちらの集まりは16人!
WIZさん帰ってきてシフ増えたwww
妨害減って火力増えてる・・・

お相手は
天使2・WIZ2・剣士1・アチャ1・シフ4
リトル2・悪魔1・霊術1 の14人!

結果貼ります!

エンジェル結果
9542-2624
で勝ちました!

前回のリベンジできました(*´∀`*)
今日は檻入れれましたが得点には繋がらず。。。
個人的な反省はもっと足止めばら撒くこと。
火力視点だとタゲ合わせみたいですね・・・
結構自分もですがばらばらな時多かったのでしっかりあわせていきたいですね。

エンジェル様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓おまけ↓

※リトルの動きについて(現状自分がしないといけないと思ってる動き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*姫&リトル考察* | Comments(-) | Trackbacks(-)

260.vs 飛天様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日のお相手は飛天さん!

こちらの集まりはSS撮り忘れ!15人!

お相手は
天使2・WIZ3・剣士2・アチャ1・シフ武3
リトル2・霊術4 の17人かな?

結果貼ります!

RedStone 15.01.13[02]
勝ちました!

いや~もう反省点多すぎなGvでしたorz
途中天使さんとWIZさん死なせてしまったのは
完璧自分のせいでした、ごめんなさいorz
檻もクリックしてるのに全く入らないし
(表示だけ消えるやつ。。。)
カーソルも全然合わなくて思うような足止めできないしで
ほんと個人的な動きはカスすぎました(´・ω・`)

ただ最後1分からウサギ→味方霊術さんの腕は
ナイスでしたね!そこから3LAとって巻き返せたのは大きかった。
倒した瞬間Gv終わったからほんと残り10秒くらいの出来事だったんじゃないかな。。
1分テロップの時は負けてたし
すっごい熱いGvやった・・・どきどきした・・・。

後お相手さんの妨害厚すぎて
霊術4にびびって全く近づけなかった(
ぶつかる度に真空出るし
突っ込めば腕もらうしで妨害差すごかったです(´・ω・`)


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)!

259.vs Love&Peace様(白)&鏡2枚追加



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

成人式やったみたいですね。
なんかつい最近のことなのにすごく老けたように感じる。。。w
行った人たち楽しそうで何よりでした(*´-`*)


ではGv↓





RedStone 15.01.11[02]

こちらの集まり15人
お相手は
天使3・WIZ4・シフ武4・アチャ3
悪魔1・霊術1・獣人1・鞄姫 の18人かな?

結果張ります!

RedStone 15.01.11[03]
勝ちました!

前回は中々お互い点に繋がらず引き分けで終わったのですが
今回はこちら先制とれたのが大きかったですね・・・!
檻も4~5回くらい入れた!(
やっぱ交戦多いGvは楽しいですねヾ(´∀`*)ノ

Love&Peace様Gvありがとうございました(*^^*)!


追記は鏡と練成↓

258.vs SOF様(蝕)&2015年GBTについて



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

木曜日のGv結果!

RedStone 15.01.08[04]

こちらの集まりは16人

お相手は
天使3・WIZ3・剣士4・シフ武4
悪魔1・霊術2・花姫 の18人?

結果張ります!

RedStone 15.01.08[05]
勝ちました!
個人戦績:0死

終始ぶつかりっぱなしで楽しかったですww
前半リードしていたのですが後半で抜かされ
もうダメやと思ったら残り5分くらいで結構倒せて勝ったって感じです。
スイッチからのタゲ合わせが今日はよかったですねヾ(´∀`*)ノ
後は立ち回りなのかな・・・今日は自分も孤立したこと
多かったので反省ですorz 最近檻よくもらうorz
そしてリトルとしての課題が色々出てきて
それ実行するのに苦労してますorz(笑)

SOF様Gvありがとうございました(*^^*)!










そして今年も始まるらしいGBT!

GBT.png

月華の人と話して出たいなーという話になったので
マスタに応募してもらいました!

GBT2
ただ問題が全部
22時近辺ってこと。。。

23時台!とか思ってたけどそんなことはあるはずなかった(
まあ曜日によるんやけど
確実出れない日の方が多そうという。。。

ちゃんとGBT参加したことないから参加したいなーorz
22時とかやと出れない人多そう。。。



* E N D *

257.vs dream~夢~様(宵)&新年初鏡!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

最後のブログ書いてからも結構色々あって・・・
他鯖や別GでGv出させてもらったり
正月はずっと覚えたかった麻雀教えてもらったり
後ひーっさびさにLv上げしました!

RedStone 15.01.04[00]

結局こんな中途半端な(*゜-゜)
まあ当分またあげないでしょう。。。(笑)


ではGv↓






新年初Gvは不死鳥様でしたが
今日のどりーむさんからで。。。

RedStone 15.01.04[01]

こちらの集まりは15人

お相手は
天使3・WIZ4・剣士1・シフ4・アチャ1
リトル4・霊術2・悪魔2・獣人1 の22人かな・・・?

結果張ります!

(撮ってたけど間違えて消した)

8296-845

で勝ちました!
個人戦績:0死

年末からメンテがずっとなかったからか
重い重いって声が多かったですね(´・ω・`)
自分は前回のが重かった・・・固まる時多かった

お互い天使1ずつPTっぽくて
天使がお互い鍵握ってましたね・・・
それをこちらがうまく崩せた感じです。

どりーむ様久々の対戦だった!
Gvありがとうございました(*^^*)!



↓↓追記は鏡↓↓

