チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

275.vs Star_seeker様(白)&RS10周年おめでとう!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

最近さぼってるなと言われたので更新します()

こないだ火曜日のGv結果!
お相手はスタシ様!すごーく久しぶりです。
なんでも昔はよくやってたような・・・。

RedStone 15.02.24[08]
こちらの集まりは20人!
多い・・・
天使さん1人お試し?参戦です!

お相手は
天使2・WIZ3・シフ2・武道1・アチャ1
悪魔2・霊術2 の13人?

結果張ります!

RedStone 15.02.24[09]
勝ちました!

知ってる人たちがちらほらいました!
始まる前ぬこたにいつもお世話になってるww
何か人数ごり押しって感じでしたね・・・

Gvありがとうございました ✧\ ٩( 'ω' )و /✧






ひっさびさに神秘鏡したらーーーーーーーー

RedStone 15.02.24[05]

成功したあああああああああああああああああああ
心臓ばっくばくやった



あ、後RS10周年らしいですね。おめでとうございます!!

そんなにこのゲームやってたんやね・・・いつまで続くんやろう・・・w



* E N D *


274.月華夜想vsdream~夢~様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

こないだのGv結果!

RedStone 15.02.17[00]
こちらの集まりは18人

お相手は
天使4・WIZ4・シフ3・リトル2
悪魔1・霊術2・獣人1 の17人

結果張ります!

RedStone 15.02.17[01]
勝ちました!

火曜日は毎回リアルで疲れて駄目だorz
尚更エイムがとんでもないことになるorz
結構真面目に疲れてて手ぷるぷるしてたwww

お相手さんWIZさん厚かったのと
結構硬い人多く感じ中々点とれませんでした。
こちらも圧力かけれてなかったのもありますね。。。
寧ろかけられてたくらい。。。

1回檻入れてたらラフさんにタイミングよく裏切りされてしまったww
あのタイミングはずるい()


Gvありがとうございました(*^^*)!

273.vs セブンスターズ様(陽)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

MAP:二つ丘 後入れ

RedStone 15.02.15[04]
こちらの集まりは18人

お相手は
天使6・WIZ4・剣士1・シフ4
リトル2・悪魔1・霊術2・鞄姫 の21人

結果張ります!
RedStone 15.02.15[05]
負けました><

やっぱりGBTで若干人増えているみたいですね。
きみとどがいた!!!
最近GBTで天使6相手多くて
足止めもどう狙ってくか考えるの大変orz
というか今日は足止めじゃない違う部分での
反省点多くて萎えましたorz

今日の敗因はとりあえずこちらがスイッチもらいすぎですね。。。
何回か逆転してましたが最後の最後でまた点とられ
置き真空で逃げられました。
無駄な失点多かったorz
セブンスターズさんはほんと勝ってないので次こそ!

Gvありがとうございました(*^^*)!



↓ おまけ ↓

272.vs universe様(陽)GBT初戦!!!!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日GBT初戦!!
アリーナとんだらメンバーがwwもうほとんど陽鯖連合www

お餅さん、まろさん、ひょーが、、、とかと耳しました(*´∀`*)
誰か忘れてるような気がしなくもないけど気にしない()


RedStone 15.02.12[00]
こちらの集まりは19人
月華だけで何とか皆に来てもらった感じですね!

お相手は
天使6・WIZ3・シフ4・アチャ3
武道1・リトル2・悪魔1・霊術3 の23人・・・?

結果張ります!

RedStone 15.02.12[01]
負けました><
そしてGBTが終わりました。()

赤点

開始時何かずっと赤点あったんですけど!!!
これ何ですか運営さん!!!
相手が来たかもと思って焦ったけど結局何もなかったww
運営のキャラが撮影か何かしに来てるんじゃないって会話になったけど
結局何かよくわからず。。。(4番の↓辺り)

そして感想はとりあえず天使差ですよね・・・
前半お互い無得点だったのですが後半ですね。
1天に足止め固定されるようになってぼろぼろになってしまいましたorz
惜しい場面も何回かありましたが
やっぱり1PT1天使はつらいですね。GBTじゃまず無理www
1天じゃ引くことしかできないし・・・。
カオスさんとKKさんも天使6だったみたいだし
やっぱり何処も多いですよねorz 6人ってなんなの!!
青鯖にももっと人口を!()
お相手さん ゆにば&FF&北斗の連合だった(?)

24人とかじゃなくて16人でやってみたい!
1得点くらいはしたかったですねorz

でも久々にドキドキしたGvで楽しかったーーーー!
こういう緊張感あるの好き!!(笑)
もっと足止めがんばろー ✧\ ٩( 'ω' )و /✧
ゆにばさんは曜日被ってないけど
ゆにばさんだけで()またやってみたいですね!

Gvありがとうございました(*^^*)!

271.vs 飛天様(白)&オフ会!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

こないだの日曜日
“飴ちゃんと愉快な仲間たち”オフ会行ってきました(*´∀`*)

飲み会
ネズミーのぜおんと一緒に!
カラオケも飲み屋も常に隣で仲良しやったwww

結局12人くらい集まったのかな?
蝕3 白2 黄2 陽3 黒1 青1 だった気がする(たぶん

超楽しかったー ✧\ ٩( 'ω' )و /✧飴ちゃんお疲れ様ね!
また地元帰ったらあそぼー ✧\ ٩( 'ω' )و /✧
とりあえず後2時間は飲みたかった ✧\ ٩( 'ω' )و /✧(笑)


ではGv↓





この飲み会で日曜のらぶぴ戦は出れなかったのですが
同じGのあーるくんが(ここ)代わりに書いてくれてました!
勝ったみたいでよかった!

そして今日は飛天様!

RedStone 15.02.10[00]
こちらの集まりは15人!
(1人シフさん消えてます())

お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ武3
リトル2・霊術2 の15人 一緒かな・・・?

結果張ります!

RedStone 15.02.10[01]
勝ちました!

集まり的にはほとんど変わらないのですが
妨害か火力かで変わってきましたね。
お相手さん火力はほとんどいなかったのですが
妨害が多いところだと、どうしても味方天使の立場になると
引くしかないので結構引き気味になってしまいました。
それでもスイッチ入れてからのタゲ合わせで点取れた感じです!
睡眠つよい!

とりあえず今日腕4回くらいもらって何もできない時多かった!!
ぬこため!!おぼえとけよ!!!

飛天様Gvありがとうございました(*^^*)!







後もう1個!!!!!!!
しょんぼりちゃんは自分じゃないので!!!!!!!!!!!!
○○○あ○っくなので!!!!!!!!!!!!!!!!

何か「チョコラテです」とかいう嘘つきいるらしく
勘違いされてるみたいでびっくりしたわwww


* E N D *

270.vs †CrossGuard†様(陽)&かけら出し代行します!(多分


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

最近RSにほんとやる気がry出てこなくなってきて
大好きなテイルズ出たので浮気してます()

ゼスティリア②
ゼスティリア①

エドナがかわいいんだよぉおおお///
主人公使わないスタイル()

ゼスティリア③
ゼスティリア④

技名が天候でワンピースのナミみたい!

すんっごいツンデレキャラなんやけど声優が
プリキュアのキュアハッピー 福圓さんっていう(

キュアハッピー

結構ネットの中では批判の声も多いけど
個人的には普通におもしろい!!!
かけら出し以外はこれやって遊んでる(



あ、Gv書きます(






お相手はクロスガード様!
前回11月7日やったけどWIZ1の集まり少なかったww

RedStone 15.02.05[00]
今日の集まりは18人!

お相手は
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ2
リトル2・悪魔1・霊術3 の17人かな?

結果張ります!

RedStone 15.02.05[01]
勝ちました!

何か天使さん同士で戦ってた感じが・・・w
慎重に動かないと危なかったですね(´・ω・`)
とりあえず今日寒すぎて手がかじかんで動かなかったww
ごうもう倒せなかった。。。かなしい。。。

クロスガード様Gvありがとうございました(*^^*)!









そして題名にも書いたのですが
かけらの代行してみようかなと思って・・・
(50Mかな?)

ほんっとーにRSの中でお金なくてやばいんです(泣)

ガルカスで飛ばしはどれくらいで出るかわかんないけど
ガルカスまでなら全然出します!探索機出てたらですけど()


もうほんと1キャラでも2キャラでもやって下さいって人いたら
やりますので、よかったらチョコラテに声かけてくださいorz
ここブログのコメにでも!
時間合わせして日が合えば出します(*´∀`*)!



* E N D *

269.vs不死鳥様(黒)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日は電車遅延してて14分からだったけど駅出たの
02分とかでめっちゃ焦った。走ったwwwww
ゼーハーしながらGv(

お相手は不死鳥様!正月明けの対戦ですね!

RedStone 15.02.03[01]

こちらの集まり18人
お相手は
天使4・WIZ3・アチャ3・シフ4・悪魔1
リトル2・霊術2・獣人1 の20人かな・・・?

結果張ります!

RedStone 15.02.03[02]
負けました><

先制はお相手!
開始味方天使さんがマウスバグ?で動けなかったみたいですorz

その後自分も死んだwww

暗闇
ちゃんと喰らってます(
でもあれはほんとワームタイミング悪すぎwww
スイッチもらった後だったので鞄姫なればよかったのですが
お相手さんずっとおせおせで天使さん抑えるか
止めてる人止めないとって感じだったので、この判断失敗だったのかな。。。w

と思ったけど判断は間違ってなかったはず!
悪魔タゲって檻出したあいつ(阿修羅)が悪いってことにしときます()

でも個人的な動きはよくなかったので色々反省点ありますねorz
自分の檻で得点とかできたのは良かったけど
最初グラ見えなかったとはいえスイッチもらったり
中々カーソル合わなくてだめだめでしたorz

後は霊術の差ですね。
というか今日の敗因はこれですね、ほんとに。。。
自分が死んだ時もSG押せてたのですが
お相手霊術さんスイッチずっとされてたので切れて死にましたorz
味方霊術さんもブログに書いてましたが
ほんと霊術さんたちにうまく抑えられた感じでしたねorz


言い訳ばっかりになってしまいましたが
死んだのが悔しかったんだと思いますwww
9月から死んでない記録伸ばしてたのに悔しいよぉぉぉおおお!
次は頑張る!うん、頑張る!
今日はリアルが疲れすぎてっていう言い訳にします。死んでごめんなさい()

不死鳥様Gvありがとうございました(*^^*)!

268.vs Seven☆Stars様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

本日のお相手はSeven☆Stars様。久々の対戦ですね。

RedStone 15.02.01[04]

こちらの集まり18人。
お相手は
天使3・WIZ4・シフ武5・悪魔1・リトル1・霊術3
の17人かな?

結果張ります!

RedStone 15.02.01[05]
勝ちました!

先制こちらがとり、リード。
お相手さん3霊でスイッチがすごく真空数もあり
当たりたくても当たれない場面多かったです。
(ひっさびさにコルスイッチもらったww)
が、なんとか交戦して点を取りに入きました。
途中悪魔さんと武道さんの粘着すごかったですorz
後こっちがまとまって動けてたのがよかった!

Seven☆Stars様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓おまけ↓
