チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

285.月華夜想vs桃色☆片思い様(陽)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

何か鍛冶屋イベすごくいいけど、今やる気ない
常に人いてかけら出せない→もっとやる気なくなる
みたいな感じで何もしてません。笑
鏡も地味に7連敗してて萎え萎えですorz


ではGv結果!







vs 桃色☆片思い様 / 2粒 / 後入れ

RedStone 15.03.29[00]

こちらの集まりは16人。集まりいい感じです

お相手は
天使4・WIZ2・アチャ2・シフ1
リトル1・霊術2・鞄姫 の13人

結果張ります!

RedStone 15.03.29[01]
勝ちました!

お相手さん天使4だったので中々点数が
とれそうでとれないみたいな場面多かったのですが
こちらの火力枚数が多く点をとることができました。
お相手さんの火力が多かったら危なかったですね・・・。
スイッチよく見ないと。。。


Gvありがとうございました!!

284.月華夜想vsグロ会様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

RedStone 15.03.26[02]

こちらの集まりは14人

お相手は
天使3・WIZ4・剣士2・アチャ1・シフ2
リトル3・悪魔2・霊術4・鞄姫 の22人かな?

結果張ります!

RedStone 15.03.26[03]
負けました><

何気にオフ会あったり休みだったりがあって1週間ぶりのリトルでした。笑

お相手さんブレエビ無しだった為
攻めてくるのが早く先制とられました。(奇襲はされてませんw

天使はお互い1ずつだったのですが
妨害差があり天使さんたちが苦しめられ大変そうでした・・・。

後、ほんとに霊術4人はつらいですねwww
攻めたい時に真空、守りたい時も真空で重ねられる
それがなくてもすぐ真空って感じでした。。。
逆にこういう霊術多い相手はこっちがブレエビ無しで
していかないといけないですね。
でもこの点差だったので頑張れたと思います!
もうちょっと頑張りたかったー!やっぱリトル楽しい!


何か自分が出てなかった前の戦い
セブンスターズ様戦の時は 21人vs12人
ほんで今日のグロ会様は 22人vs14人 という人数差が!!
今日はコットンと茶の間の人もちらほらいたし
青も人ほしい(´;ω;`)


グロ会様Gvありがとうございました!

283.誕生日!祝ってくれた方々ありがとうございました!


日付変わったけど24日誕生日でした!!

お祝いLINE・スカ・Twitter・プレゼントとありがとうございました(*´∀`*)!!


エース
はむこ
シルフィードとうちゃん
ごうもう
きりみー
ろろな
ありこさん
みっくん
ぼっちくん
ロクサス
友見さん
識別
つなっち
サンパーさん
こがれさん
村田さん
ねぎちゃん
ハワユ
飴ちゃん
哀愁
さいどん
玲柚ちゃん
はーとちゃん
おーむちゃん
まりもくん
しげさん
お餅さん
忘却さん
ぜろちゃん
わたさん
ジャンくん
錆くん
アーサー
れーお
カオスくん
サイドくん
たっぷくん
あふろ
ひょーが
隊長
ふぁりな
イヨさん
みこっちゃん
りおっく
ぜおん
きもあしゅ
Sくん





全員のはず!たぶん・・・w

おめでとう言ってくれたりプレゼントくれたり
ありがとうございました!!!!!!!
すっごく嬉しかったです!!!!!!!

単純やからおめでとう言ってもらえるだけですごい嬉しいです。


友見さんとサイドくんからもらったロト結果は

RedStone 15.03.25[01]



RedStone 15.03.25[02]

10億と4本でしたヾ(´∀`*)ノ!!!!!!
ありがとう><


そしてあのプレミアムおじちゃんことカオスおじちゃんから!

RedStone 15.03.25[00]

これ!誕生日でって安く売ってもらいました!
片方微妙な数値やったからよかった!!ありがとう(*´∀`*)





もうこの年になったらそろそろ落ち着かないといけないですね。。。
何かこないだ書いた2日目のボーリングしてる時も一人はしゃいで
小学生を見るような目で見られたりするし。()
周りが冷めすぎてて冷めたww
嬉しかったり楽しかったら はしゃいだ方がいいよね!!うん!!

そいえば昨日の焼肉壷PT写真ww

壷PT

食べすぎで気持ち悪かった。笑



皆さんありがとうございました!




* E N D *

282.10thオフラインイベントお疲れ様でした!


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

オフラインイベントお疲れ様でしたー!!

自分はぜおんと待ち合わせしてて
降りた瞬間同じ電車やったみたいでばったりwww
ほんとにばったりやったでわらった!
ほんでりおっくとあしゅと合致して4人で会場まで(´∀`*)


受付の対応してくれたのがEMルークで
「おっ、もう顔覚えちゃったよ」と言われました。(笑)


これ書いてて思ったけど会場内写真とか全然撮ってなかったww


ぐるぐるーっと会場内回って知ってる人とかと名刺交換してたら
すぐになくなったwww
やっぱ自分で作ったりしてかないとダメやね(´・ω・`)

名刺
自分がもらった人たち!
他は配り終わってる人もいたりでもらえなかった!w

ぜおん&阿修羅&みこと&チョコラテ1
みんな1
ふぁりな&チョコラテ1
↑ふぁりな&チョコラテ↑


仲いい人たちと撮ったやつ(´∀`*)
飴ちゃんの自撮り棒に苦戦wwwwww
棒写らないようにとるの難しいんね。(笑)

他にも色々喋った!
青鯖の人もちらほらいて話したし
まりもくんとか会いたかった人とも話せてよかった!
会うたびに「あれ?今日は身長盛ってないの?」てすごい言われたんやけど!
うるさいわ!w

何かほんといろんな意味で楽しかったー///

結局アップデート内容もあんま聞かないでデザート食べてたから()
その辺りの情報はあのカオスおじちゃんのブログで見てください!!!
とりあえず青の合併は10月っぽいですね・・・まだまだやん・・・。



こっち終わってからは二次会!

みんなの飲むペースwwwwwww
早速潰れてる人とかがいましたね。(誰とは言わないけど)

わんわんとかウォン十とかめっちゃおもろかったwww
自分もだいぶ酔ってトイレとか行った後ふらふらして戻ったら
ハワユに遠くから大丈夫?!ってめっちゃ心配されてたww
チョコラテさん喋りたかったですって言ってくれた人もいて
ものすごく嬉しかったのにお酒すごい回ってたから
何か酔ってる自分が怖くて話せなかったwww
今度こそこんな機会があったらぜひ喋っていただきたいですorz


二次会終わってからは残ってるメンバーでラーメン食べて解散!







ほんで2日目は

ボーリング

このメンバーでボーリングいってきたぁぁああ!
これ3ゲーム目www
ボーリングめっちゃ久々やった とりあえず100超えて安心した。w
カススコアです。

その後は焼肉食べてきた!おいしかったー(*´ω`*)



てことでこの土日はすごーく充実しました!
楽しいことはあっという間で寂しいですね(´・ω・`)

ほんっとーに楽しかったです!
二次会とか企画した こがれさんお疲れ様でした!
皆さんもお疲れ様でした!
ぜひまたこんな機会あるといいですね!


あ、因みに0324が誕生日なのですが()
何気に誕生日プレゼントくれた人
ありがとうございました(*´∀`*)!!!!

チョコラテ阿修羅1
かわいいおんぷ♪ピアス!大事にしまっす///

24日やから明日ですね(宣伝



とりあえずオフ会はものすごく楽しかったー!!!!

お疲れ様でしたあああああああああ!!!!!!!



* E N D *

281.月華夜想vs風林火山様(蝕)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

本日のお相手は風林火山様

RedStone 15.03.17[00]
こちらの集まりは16人

お相手は
天使3・WIZ3・剣士2・アチャ3・シフ武2
リトル1・悪魔1・霊術1・鞄姫 の17人かな?

結果張ります!

RedStone 15.03.17[01]
勝ちました!

コルスイッチがすごかったですね。
2回ももらったorz
自分も天使してるので見習いたいですね・・・。
ただあれって味方が入る可能性あるから
ほんと賭けというか難しいところな感じする。。。
できたら強いですね
スイッチ後の妨害個人的にコールドが嫌だ()

知り合い多くて楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

Gvありがとうございました!!

280.月華夜想vsガルブレン君のギルド♪様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

RedStone 15.03.15[00]

こちらの集まりは15人

お相手は
天使2・WIZ3・アチャ1・シフ武6
リトル1・霊術1 の14人

結果張ります!

RedStone 15.03.15[01]
勝ちました!

いつも以上に突っ込んだ気がする(笑)
シフさん多くて痛かったです・・・
肝心な時に檻入れれないしダメだったorz

Gvありがとうございました(*^^*)!






そういえば10thオフ当たってました(*´-`*)
Twitterでは言ってるけど!

プレゼントもちゃんとぜおんと遊びに行った時に買ったし
割とちゃんとした物にしました()

たくさん人来るのかなー!楽しみです!



* E N D *

279.月華夜想vs暁様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

久々のGv記事かな?
暁様も久々です!

RedStone 15.03.12[00]
こちらの集まり14人
(あーるくん味方覚えて())

お相手は
天使3・WIZ1・アチャ1・シフ武5
リトル2・霊術1 の13人かな?

結果張ります!

RedStone 15.03.12[01]
勝ちました!

WIZさん1人ですごい仕事されてました・・・。
前も書いたような気がするけど
WIZさん上手いのはほんとに強みですよね。
後 常にぶつかってるのでお互い足止めが
すごかったと思いますww 足止めつらかった!

暁様Gvありがとうございました(*^^*)!









えっとそれで昨日の記事なんですけど
まあいろんな声があると思いますが・・・

コメント1

T健比ストがある鯖民さんがほんとにそのまんまですね。
作成にかかる手間と費用を考えると・・・
わかってくださる方多いんじゃないでしょうか。
現にそういう耳もいただいてます。
ただちゃんと最後にこの値段で決定ではないと書いてるので読んでください。



って感じですかね・・・w

身内で考えた文章なのですが
チョコラテだけでこの文章考えたと青鯖の人(もしくは仲いい他鯖)の人は思ってないと思うww
とか言ってたら帰り道にほんとにこれチョコラテが考えたの?て言われたから笑った。w



* E N D *

278.T健比ジャンクが青鯖にきたー!!!!!!!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

題名のとおり青鯖にもやっと!
T健比ジャンクがやってきましたーヾ(´∀`*)ノT健ジャンク
※拾い画です()


そして今日のGvで使ってみたんですね。

初感想はとにかくすげー!て感じでした(笑)
こんなに耐久上がるもんなんだと思わなかった。
これでやっと裏切りとかスイッチ入らない限りは
(たぶん)死なない・・・かな・・・(震え声)

これがずっと無かったと思うと恐ろしいですね。
寧ろ他鯖はこれが当たり前になってるのが恐ろしいかもしれない。。。


とりあえずずっと欲しかったのが出てきて嬉しいです!!

貸し露店出してるのでぜひ耳ください(*´∀`*)!




* E N D *

277.vs 気楽堂様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

RedStone 15.03.05[00]
こちらの集まりは13人

みんなほんと何処いったの!!
ネット不良やらリア理由やらで少なくなってきたww

お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ武5
リトル1・悪魔4・霊術1・鞄姫 の20名

結果張ります!

RedStone 15.03.05[01]
負けました><

お相手さん多かったんですね・・・
とりあえず花投げさん脅威だったみたいです。
今いろんなペットと組み合わせて使うの強いですよね
砂漠だと抵抗ー55%?やからそれもでかい。。。w
後悪魔さん多すぎて裏切りがすごかった!

最近何か違う感じのGvになって面白いです()

Gvありがとうございました(*^^*)!

276.vs エンジェル様(宵)&vs ShowMe様(白)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

こないだの日曜と火曜の結果です。


まずエンジェル様!

RedStone 15.03.01[01]

こちらの集まりは15人
お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・剣士1・シフ3
リトル2・悪魔1・霊術2 の15人?

結果張ります!

RedStone 15.03.01[02]
負けました><

味方剣士さんネットが落ちてしまったようで離脱><
そのまま点取られて中々こちらの点は取ることができませんでした。
正直日曜日遊びに行ってて()
ものすごく眠くて記憶があんまりないっていうwww

エンジェル様ありがとうございました!






次は火曜日 ShowMe様!

RedStone 15.03.03[03]

人数・・・あれ?!て感じでしたww
やっぱ皆忙しい時期なのかなあ・・・
みんなどこいっちゃったの・・・
これ11人ですけどWIZさん最初落ちてたので本当は12人です。

お相手は
天使4・WIZ3・シフ3・アチャ2
リトル1・悪魔1・霊術3・鞄姫 の19人

結果張ります!

RedStone 15.03.03[04]
勝ちました!

上記にも書いたとおり、最初WIZさん落ちてて焦りましたが
お相手さんも全く攻めてくる気配がなく
5分くらいぶつからなかったです・・・w
正直そのおかげでWIZさん来る準備できたので助かりましたorz
思いっきり攻めてこられたら失点すごかったと思うww
とっては鬼ごっことっては鬼ごっこ状態でしたが
何かスカは楽しそうでした()

ShowMe様ありがとうございました!



* E N D *

