チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

297.月華夜想vs風林火山様(蝕)



(*´-`*)こんちわ♪チョコラテです

昨日のGV結果!

風林火山様 / 砂漠 / 後入れ

RedStone 15.04.28[00]
こちらの集まり14人

お相手さん
天使3・WIZ3・剣士3・アチャ3・シフ武2
リトル1・悪魔1・霊術1 の17人?
ろろな途中帰った?!

結果張ります!

RedStone 15.04.28[01]
勝ちました!

剣士アチャ多いしお相手さん守りが堅い堅い・・・。
WIZさんの壁も厚くて中々点とれませんでした(´・ω・`)
やっぱダメは出てもHP高いと中々落とせませんね。。。


ぴゅーんとタイマンしました!!!!!!!!!!!!

哀愁ペア
お互いの射程の長さな
⊂ 二二二( ^ω^)二⊃ブーン

飴投げちゃんとキャンディーの形してたんや と
この画像見て初めて知った気がする()


Gvありがとうございました!


* E N D *


296.月華夜想vs桃色☆片思い様(陽)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

桃色☆片思い様 / 2粒 / 後入れ

RedStone 15.04.26[00]

こちらの集まりは14人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・シフ3
リトル1・霊術2・鞄姫 の13人

結果張ります!

RedStone 15.04.26[01]
勝ちました!

あやみねーさんおったの気づかなんだ(´・ω・`)
前半いい感じに点とれたのですが
後半のボロボロww 負けると思いました・・・。w

マウスクリックの反応悪すぎ!
タゲったと思ったらウサギでないし
タゲれてないと思ったらちゃんと止めれてるし
もうやりづらかったー・・・マウス買い替えないとなんかなー・・・。

GVありがとうございました!!

295.月華夜想vsガルブレン君のギルド♪様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

砂漠 / 後入れ

RedStone 15.04.23[00]

こちらの集まり15人

お相手は
天使2・WIZ1・剣士2・アチャ1・霊術3 の9人

結果張ります!
RedStone 15.04.23[01]
勝ちました!

お相手さん人数少なかったようで・・・。
霊術さん多かったので真空がすごく多く感じました。

ロクサス倒したくてボトル投げて()たけど
倒せなかったぁぁぁああああ
フリーズも入らなかったし。。。

Gvありがとうございました!

294.新コススーツ買って着てみた!


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

星鯖と月鯖合併おめでとうございます!
青は10月やな~アンケートとってたけど
結構意外なとこと合併したりするんかな~。
とちょっと期待してるけどないでしょうね。()


まあそっちじゃなくてコスですよコス!!!

RedStone 15.04.21[03]

アリーナ行ったらおじさんに喧嘩売られました。
(*∀*)<こっちだよ~

RedStone 15.04.21[15]

よく見るとおねーさまになったので写真撮影お願いしまひた。
胸!!!!!胸でかすぎ強調しすぎ!! リトル。。。(えっ
そして腕ね 腕!腕もむきってしてるwww

RedStone 15.04.21[20]
RedStone 15.04.21[22]

気づいたら結構人増えてました!
ネクロの指先買った人見てみてくださいww
ずっとうねうね動いてるwww


平和でも撮影!

RedStone 15.04.22[01]
RedStone 15.04.22[02]
RedStone 15.04.22[04]

真ん中の写真
ピアノの発表会に行く妹と見に来てくれた
お兄ちゃんとお父さんみたいwww

自分は
姫→緑
リトル→茶色 にしました(*´∀`*)!

RedStone 15.04.22[05]

いいとこのお嬢さんになりましたよ。
もうビ○チとは呼ばせないry

とりあえず今回全部見てないからわかんないけど
1番よかったのは姫かなぁ
ウサギよりも自分はこっちのが好き!!かわいい!!

後武道いい感じ!シフはファントムのがいいな~。

まあ今回は胸でかすぎってことをりおっくと話してました。()
アチャも悪魔も。。。てことは闘士とかもきっと・・・。
力入れるとこそこちゃう!!剣士とかもっとかっこよくしてあげて!!

暫くこれでGV出るやろけどアリスに戻っていきそう


* E N D *

293.月華夜想vsセブンスターズ様(陽)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです


vsセブンスターズ様 / 2粒 / 先入れ(になってたけど同時入れ?)

RedStone 15.04.19[00]
こちらの集まり15人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・シフ武3
リトル2・悪魔1・霊術2・鞄姫 の15人

結果張ります!

RedStone 15.04.19[01]
勝ちました!

前回人数少なくて(オフ会とかもあり)ボロボロだったみたいですが
今日は勝つことができました!

スイッチもらったの反省orz
リトルしてる人ならわかると思うけど
ウサギしてからの硬直でスイッチこられると厄介ですよね。
それ+丁度足止めきたから今日避けれなかったorz
スイッチ足止めって狙ったりするけど
ほんとにタイミングよくするのは無理やと思う。
しっかり万病連打してる人やとたまたまじゃないと無理w

Gvありがとうございました!!

292.月華夜想vsLove&Peace様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです


Love&Peace様 / 砂漠

RedStone 15.04.16[00]
こちらの集まりは18人

お相手は
天使5・WIZ4・シフ武5・アチャ2
リトル2・悪魔1・霊術1 の20人かな・・・?

結果張ります!

RedStone 15.04.16[01]
勝ちました!

らぶぴさんは前回の時 自分出られなかったので
2ヶ月ぶりくらいやったのかな・・・?

足止めさんと天使さん多かったイメージです。
ばばりお倒せなかった(´・ω・`)

毎回書くけど天使陣大変そう・・・
1天ずつはつらいですね。。。


Gvありがとうございました!

291.月華夜想vs dream~夢~様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。


vs dream~夢~様 / 砂漠 / 後入れ

RedStone 15.04.14[01]

こちらの集まりは15人

お相手は
天使3・WIZ3・アチャ2・シフ2
リトル3・悪魔1・霊術3・鞄姫 の18人

結果張ります!

RedStone 15.04.14[02]
勝ちました!

天使枚数少ないのに足止め多いのは
ほんと大変そうorz 自分が天使だったら絶対嫌だわorz ww
腕4回くらいもらうわ
心臓押してても変身とかれるわ
カーソル合ってあるのに攻撃表示に変わらないわで
なんかもーダメダメだった今日orz

dream~夢~様Gvありがとうございました!


* E N D *

290.月華夜想vs茶の間騎士団様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日服見に行ってきたんですが
やっぱ春服いいですね~ヾ(´∀`*)ノ
冬服は高いし着こなし大変やしでめんどくさくて
やっぱ春とか秋が1番着やすくていいな~w
とりあえず1番欲しかったのは6000円でやめましたorz笑


ではRS↓






茶の間騎士団様 / 砂漠 / 後入れ

RedStone 15.04.12[02]
こちらの集まりは18人

お相手は
天使4・WIZ2・剣士1・シフ武2
リトル1・悪魔1・霊術3 の14人

結果張ります!

RedStone 15.04.12[03]
負けました><

奇襲されましたが回避。
先制もとり、いい感じの出だしだったのですが
ばたばたと・・・w1天がつらそうでしたね・・・。
やっぱ2天安定感すごい。

自分は今日も腕率すごくてorz
はーとちゃんにリトルやだって言われたけど
こっちは霊術すっごい嫌だったorz ww
もうちょっと頑張りたかったです!

GVありがとうございました!!

289.月華夜想vs不死鳥様(黒)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

RedStone 15.04.09[01]
こちらの集まりは15人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ2・シフ武3
リトル3・悪魔1・霊術2 の16人かな?

結果張ります!

RedStone 15.04.09[02]
負けました><

不死鳥さんすっごい久々の対戦でしたが
今日は人数少ない?ような感じでした。

反省点はスイッチもらいすぎですね・・・。
後はもっと周りの状況見ることかな・・・。
リトルさん3人はやっぱ強いいいいい
仕事多すぎたよおおおおお!

Gvありがとうございました!!


 

288.月華夜想vsRoiyarunaitu様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです



vs Roiyarunaitu様 / 砂漠 / 先入れ

RedStone 15.04.05[00]
こちらの集まりは16人

お相手は
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ2
シフ武5・霊術3 の18人かな?

結果張ります!

RedStone 15.04.07[00]
勝ちました!

最後にやったのは去年の1月?らしいです。
自分は休止してていませんでしたw なので初対戦!

最初奇襲され誰か(阿修羅)が死にかけましたが何とか回避ww
(本人曰くHP5000くらいやったらしいry)

1回個人的にすごい嬉しい場面ありました!
足止めの仕事できた感じで密かに満足してましたww
火力陣もタゲ合わせよくできてたみたいです!

Gvありがとうございました!




287.月華夜想vs気楽堂様(黄)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。


vs 気楽堂様 / 砂漠 / 後入れ

RedStone 15.04.05[00]

こちらの集まりは18人

お相手は
天使3・WIZ3・シフ武5
悪魔4・霊術2・鞄姫 の18人

結果張ります!

RedStone 15.04.05[01]
勝ちました!

前回とんでもなくどたばたして負けでしたが
今日はリベンジできてよかったです!
シャルルさんとかBeetsくんとかオフにいた人たちも
いて楽しかったヾ(´∀`*)ノ
反省点は裏切りと立ち位置に注意ですね!!
毎回思うけど鞄姫さん強い!

Gvありがとうございました!

286.月華夜想vsStar_seeker様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです


vs Star_seeker様 / 2粒 / 先入れ

RedStone 15.03.31[00]
こちらの集まり 16人

お相手は
天使3・WIZ4・剣士1・アチャ1・シフ武4
悪魔2・霊術1

結果張ります!

RedStone 15.03.31[02]
負けました><

完璧先制とられたのが原因ですね。笑
失点多すぎました・・・。
もう天使さん抑えるしかなかったので
ひたすら追いかけてましたが
腕もらったり足止めもらったりで中々追えず・・・。
追う展開になるとダメですねorz


Gvありがとうございました!


* E N D *

