チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

303.月華夜想vs幸せの国ネズミーランド様(蝕)



(*´-`*)こんにちわ♪チョコラテです。

更新もうほぼさぼり!
相変わらずゲームは白猫ばっかです!笑
RSはちょっとアニバーサリー鯖に行ってみたけど
30分くらい?で終了()
金鯖前に何でこれができたのか謎で仕方ありません・・・。

白猫の方はフラン出たらガチャやめるつもりやったのに
フラン以外全部出て萎えてます(´・ω・`)


ではRS↓






vs幸せの国ネズミーランド様 / 砂漠

RedStone 15.06.18[00]

こちらの集まり13人ですが
1人落ちちゃったので12人ですね。

お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ武4
悪魔1・霊術2・鞄姫 の16人

結果張ります!

RedStone 15.06.18[01]
負けました><

お相手スイッチよく入って何度か倒せそうな場面
あったのですがこちらの火力枚数が・・・
コル全然間に合っちゃうので中々落とせませんでしたね。
こっちもスイッチ入りすぎやけど・・・w

自分は檻何回か入れて楽しかった!
イヨさんはWIZさんに怒られたみたいですが
仕事なのでごめんなさい()
ふぁりないないから自由に動きまわれた^p^


GVありがとうございました!!



* E N D *

302.月華夜想vs茶の間騎士団様(黄)TKSファクトリー様(黒)気楽堂様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

更新さぼりすぎいいいいい
相変わらずGV終わったら白猫してるからブログ放置()

今日は3戦書きます!
けどその前にガチャひいたやつ。

シズクユイ
ゼロキスタコパス

全部単発!!
ユイとタコパスなら別のがよかったorz
ゼロキスは昨日みんなでガチャひいたら出た(*´∀`*)!
キャラ目的でほしかったからすごい嬉しい!!!


ではGV↓




5月31日(日) vs 茶の間騎士団様 / 砂漠

RedStone 15.05.31[01]
こちらの集まり16人

お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・シフ武3
リトル1・霊術3 の14人

結果張ります!

RedStone 15.05.31[02]
負けました<

とったりとられたりでヒヤヒヤww
最終的にこっちがボロボロやられ負けちゃいましたorz

毎回いけそうかな~と思っても
最終的には点離れて負けてしまいますorz
次こそは勝ちたいですね!

GVありがとうございました!






6月2日(火) vs TKSファクトリー様 / 砂漠

RedStone 15.06.02[00]
こちらの集まり16人

前半落ちてて10分くらいいませんでした。

RedStone 15.06.02[01]
勝ちました!

途中参加になってしまいましたorz

GVありがとうございました!






6月4日(木) vs 気楽堂様 / 砂漠

RedStone 15.06.04[00]
こちらの集まり15人

お相手
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ1シフ武6
リトル2・悪魔5・霊術3・鞄姫 の26人

結果はります!

RedStone 15.06.04[01]
負けました!

お相手さん26人だったみたいでびっくりwwwwwww
18人くらいかなーと思ったけどもう1PT多かったみたいです・・・。

前半リードしてたのですが
やっぱ枚数負けなのかなー・・・後々で点とられてしまう月華です。w

ミニPもさぼってるから花投げきつかった!

GVありがとうございました!



* E N D *

