チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1.初めてのRS日記TOPRS 日記 ≫ 1.初めてのRS日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1.初めてのRS日記



ブログ作るとかほんと何年ぶり><
RSとかSSの編集の仕方とか分からな過ぎて
時間かかりました~。゜(゜´Д`゜)゜。

今日から暇な時は更新していくつもりなので
皆さんよかったらコメントお願いしますね(`・ω・´)!



さて、チョコラテも作り始めてからもう380Lv

ライブラリ - ショートカット

400まで後20Lv・・・
ここからが長いorz 姫のソロだとさらに長い・・・orz







あっ!つい最近Gメンの方が最補チリペ拾ったということで
売ってもらいました><ノ

チリペ

火攻撃Lv1は自分でエンチャしたものw


フルエンナパは3800くらいしかダメなかったけど
チリペにしてみると・・・

ボトルダメ1

2000くらいもダメ上がりました!ヾ(´∀`*)ノワーイ

ただ欠点が3回ですぐ耐久力がなくなるということ・・・。
強いんだからそれくらい我慢しますけどね(`・ω・´)








でもほんとはUMボトルがほしいーーーーーーーーorz
露店&叫びでも全く見なくロトでも出ないという疑惑・・・

ダメオン様に聞いたら「教えることができません」wwwwwwww




ぢゃあどうしろって話でした・・・。
持ってる方or見かけたって方は是非報告お願いします・・・。


~今日のGでの会話~

RedStone 11.09.12[01]

何かよく分からないかもだけどwww
いつもバカやってる愉快な仲間たちです('_')

ぜひこの会話に混ざりたい方はG「赤いランプ」に!!w







さらにおまけ↓

会話1

フォリン秘密だったから技術者混じってるけどww

いつもいぢられ役のマスタなのでした


Comment

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
編集
ウチの発言ががが><

しっかりSS撮ってらしたのねぇwww(。・´_`・。)


チョコさまがINしてる間の発言・・・
控えてぃぃ? ねぇ?控えてぃぃ・・?(´・ω・`)


・・・と 言ぃつつ
しっかり悪ノリしますんで
今後とも  ヨロシクーー*☆*(●´∀`)人(´∀`●)---Νё☆
2011年09月13日(Tue) 02:05
No title
編集
チョコ(^ω^)

ブログ開設おめでとう!!

チョコだけにちょこちょこ見に来るから

きちんと更新してね(^ω^)
2011年09月13日(Tue) 02:17
No title
編集
ブログ作ったのかー!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
更新(,,゚Д゚) ガンガレ!

てかチリペおめ(゚∀゚)w

UMボトルおらも探しとくよ!

んじゃね!
2011年09月13日(Tue) 09:33
No title
編集
ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
ついに最高補正チリペ入手ですかwおめでとうですw
UMボトルオレも探しときます!

更新(,,゚Д゚) ガンガレ!|彡サッ
2011年09月13日(Tue) 18:58
ブログ開設おめ♪
編集
昨日言ってたのに今日出来たんだw

ちょうど俺も誰かブログでも書いてこのG宣伝せんかなぁ

って、思ってたとこだったw

まぁ・・・うちのGがいいかはわからんけど、チョコのブログ見て  

楽しそ~って思って入ってくれる人がいたら嬉しいね^^

陰ながら応援してますb








と、真面目さアピール!!!!!!!!!!! 

変なとこばっかり載せちゃやよ☆w☆
2011年09月13日(Tue) 19:02
No title
編集
ブログ開設おめでと(^o^)/

毎日更新宜しくね!
ネタ提供は任せろ♪
2011年09月13日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

