チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 9.vs AKB48TOP赤いランプ GV ≫ 9.vs AKB48


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9.vs AKB48


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
最近GV記事ばっかだけど・・・w

今日のお相手は初『AKB48』さん
紋章⇒RedStone 11.09.23[17]
RedStone 11.09.23[01]
因みにσ(´∀`*)はまゆゆ推しです(聞いてない)
AKBは平均500?とか聞いたことがあったから
これまた強いのかなーって思ってたんだよね・・・(´・ω・`)


そして今日の集まり!
なんだけどSS撮るの忘れてた><><

アチャ3・WIZ2・シフ3・BIS1・姫2
の11人だったかな??多分w


AKBさん思ったより人数少なくて
BIS1・霊術1・アチャ1・WIZ2
の5人だったかな。。。(うろ覚え)

でもアチャさんがものすごく痛かった><
RedStone 11.09.23[07]

これ何かたまたまのSSなんやけど
ビットのダメージやばいですね><



結果
RedStone 11.09.23[18]
RedStone 11.09.23[08]

結構いい勝負だったんだけどな
うちの目標は皆硬くなることだね
まあでも楽しかったです

GVありがとうございました^^




~ お ま け ~


狩り中珍しくU2個も出ました!!
RedStone 11.09.23[03]
RedStone 11.09.23[04]
んまあ期待なんて・・して・・なかった・・けどさ(´・ω・`)

でもこの防寒用腕貫きは3Mとかで売れないかなw
耳はPの餌になりました(ノ∀`*)



RedStone 11.09.22[02]

後露店で何となく見つけた品!
WIZ持ってたらほしい・・よね!?こんなの(´・ω・`)w



でわ

Comment

No title
編集
Gvお疲れ様でした^^

アチャさんめちゃくちゃ痛かったね><

相手人数すくなかったけど強いねぇ


次こそ死なないようにします・・・・


またがんばろう!!
2011年09月25日(Sun) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

