チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 89.vs †Mist of Chaos†TOP☆Beginner☆ GV ≫ 89.vs †Mist of Chaos†


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

89.vs †Mist of Chaos†



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです♪




18日(日)Gvありました!
お相手は†Mist of Chaos†様!


集まりSS忘れましたw
シフ1・アチャ1・WIZ1・BIS2・姫1 だったかな?

RedStone 12.11.18[03]

アチャさん痛かったですw
雨の人も多くてシフにはきつそうやったかなー・・・。

RedStone 12.11.18[04]

そして1回死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも個人的にこの装備でここまで耐えれたのなら良い方かなって(笑)

結果は
RedStone 12.11.18[05]

0LA1死!
カオスくんのGだぁ…って思ってたら、すっごい殴られたwww
だから足止めし返してやったり!!←
ワザと狙ってたでしょ!!絶対!!!!!!!!
って耳するの忘れてた(。ゝω・。)w


†Mist of Chaos†様Gvありがとうございました



↓↓ おまけ ↓↓















この前ソロしてて、ふとINした人見たら・・・

RedStone 12.11.17[04]

どれちゃんだったーーーーー!w
ほんとビックリした!!!






んで

この前の記事にコメントくれたのまさかのぱなおでビックリしたww
前もパス記事書いた時知ってたもんねw
コメントありがとぅ(´;ω;`)

そして姉御も(´;ω;`)!!
σ(´`*)も姉御すきやよ~(´;ω;`)ウッ… 感動したw

皆考えてることはそれぞれやもんね・・・。
自分気にしすぎちゃうからダメなんやよねw
あんまり気にしすぎないようにしますっ


そして
どれちゃんの戻ってくるタイミングが良すぎてww
ほんとあの時だけ(笑)紳士に見えた(笑)
復帰だよね?ヾ(´∀`*)ノわーい♪

パンちゃんもやっぱり昔からのつきあいの人!
あんまり他の人にすきすき言うとパンちゃんが妬くから・・・
パンちゃんもすきやよっ!! これでいい^^?(

とりあえず何が言いたかったか分かんない記事だったけどごめんなさいw
あ、じぃじもありがとねっ(

Comment

No title
編集
何で俺が死んだとこを取ってるんだよ!

後パス教えてください^-^;
2012年11月20日(Tue) 19:53
編集
わかるなぁ~
2012年11月21日(Wed) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

