チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 90.リトル覚醒(エンターテイナー)TOP*姫&リトル考察* ≫ 90.リトル覚醒(エンターテイナー)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

90.リトル覚醒(エンターテイナー)

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。


色々とアプデしましたねっ!
またアプデ内容とかもまとめようかな~って思います!

とりあえず今日はリトルの覚醒行ってきました!!


RedStone 12.11.20[00]
RedStone 12.11.20[01]
RedStone 12.11.20[03]
RedStone 12.11.20[04]

とりあえずクエで関連ある物と対象MOBw
全部ドロップ率はすごくよかったです!!

RedStone 12.11.20[05]

途中スマグのスタイングさんに覚醒するかと
聞かれますが、この時はまだ覚醒しないので
そのまま会話進めちゃってOKですっ

RedStone 12.11.20[06]
RedStone 12.11.20[09]

古都⇒の毒蜘蛛からペパミンの小瓶をドロップし
古都にいるアルブレヒトさんが覚醒してくれるNPCです。

RedStone 12.11.20[10]

覚醒(リトルウィッチ)
*リトルウィッチ
 星の力⇒アクションスター(ビッグコメットシューティング)
 撹乱術⇒エンターテイナー(ウルトラスーパーノヴァ)
 歌唱力⇒スーパーアイドル(ミスティックボックス)


RedStone 12.11.20[11]

覚醒(プリンセス)
*プリンセス
 怪力⇒フォースクイーン(ワイルドランダムショット)
 投擲力⇒ケイオスクイーン(フラワーブーケシャワー)
 変身能力⇒トランスクイーン(一緒にウサギ変身)





自分はソロもするし・・・
悩んだけどエンターテイナーにしましたっ!

RedStone 12.11.20[12]

選ぶとちゃんとどういう効果か説明してくれます。

※ここで「はい」にすると覚醒します。

RedStone 12.11.20[15]


RedStone 12.11.20[17]
SP3500
とりあえず1職3つまでは3500SPでスキルがとれるので
最低でも3つとるには3500SP×3=10500SP いることになります。。。


RedStone 12.11.20[18]

そして早速試してきました!
青光きれい今丁度スワンプ適正なのですっごい狩り楽になりました!

ただ0.93秒固定だったのが1.87秒固定になってしまい、すっごい遅いですw
回避ない姫だとすぐに発動キャンセルされてしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。
GDとかたまに不便な時あるから普通のノヴァと両方使えるようにしてほしぃ・・・。



後エンターテイナーといえばコレ!!

RedStone 12.11.22[02]

ちょっとSSないんですが、ちゃんと変身キャンセルされてました!

ただ花乙女使った後、若干の硬直があります・・・
使い方次第で強くなりそうだけど、そこがちょっと微妙・・・w

f65bd542.png

ログイン画面こんなにかわいくなりました






そして林檎ちゃんに会ったのでPT組んでみたw
光奏師なかなか強そぅ!みたことないけど!w

RedStone 12.11.20[19]

これ光奏師の名前長すぎて秘密回数表示されないとかwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

