チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 92.1,5倍期間&姫についてTOPRS 日記 ≫ 92.1,5倍期間&姫について


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

92.1,5倍期間&姫について


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです!


更新まだぁとか言ってくる人いるので更新します。。。w



木曜の18時~火曜の11時まで?
GBTの経験値あっぷキャンペがありましたねっ!

チョコラテはと言うと、このシルバーウィークは法事の為
遠出しており全然狩りできないしGDと秘密逃した日もあって
上がらなかったです・・・。w


でも日曜の夕方くらいに帰ってきて旅館ソロしてましたっ!

RedStone 12.11.26[00]
RedStone 12.11.26[01]

実+スフィア+1,5倍でこんなにも!!!
うますぎっ!!!でも魔力水ないととてもじゃないけど
自分には狩り切れません(
いや、狩れても効率が・・・って感じw



んまぁちょびちょびと上げてって

RedStone 12.11.27[03]

4度目の転生可能Lvに!!
憧れだった4転になれちゃう(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
もちろんまだしないけど・・・w
っていうか4転さんの仲間入りするの申し訳なさすぎる装備。。。ww


とりあえず 584⇒600で16Lvくらいかなー・・・。
まぁ600いったからいいやってことでっ!




後、旅館中に気付いたことが!


ポーション投げが攻撃判定になった?!

RedStone 12.11.22[04]

これですっ
HP減ってたからポーション投げて街戻ろうとした時気づいたんだけど・・・。
ポーション投げも攻撃判定になったようです
今まではポーション投げてすぐ街戻れたのに・・・
移動中にも起こるからすっごい迷惑・・・(´・_・`)



って感じです!!

旅館も全然人いなかったー!青鯖の過疎すごいですねっ



って感じですっお疲れ様でしたー!



↓↓おまけ↓↓




~ お ま け ~



ヘソ秘密でいつもの時間に行ったら皆いなくって・・・
くぅちゃんと待ってたら全然来ないから
ルウくんに耳したらGD先行くと・・・
先に言ってよ!待ってたのに!!w って感じで耳送ったら

RedStone 12.11.27[02]

皆から耳きたwww
ほんとに怒ってなかったよ!!

うん。←



そして気づいた人いると思うけど・・・

RedStone 12.11.27[99]

ペショ(●´_ゝ`)ノ)Д`)←タング


Comment

No title
編集
許してにゃん♪
2012年11月30日(Fri) 02:03
しまった
編集
あれは耳する流れだったのか(´・ω・`)
2012年11月30日(Fri) 02:44
 
編集
きもたんぐ・・・。
2012年12月04日(Tue) 13:39
 
編集
しなくてよかったよ^^w
2012年12月04日(Tue) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

