チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 93.vs 緑の丘の風見鶏TOP赤いランプ GV ≫ 93.vs 緑の丘の風見鶏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

93.vs 緑の丘の風見鶏



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。

最近ビギナーさんとアナザーさんでイベントあったらしいんだけど
丁度忙しくて出れなかったぁorz 残念
つぶ兄主催おつかれさまでした!



そしてこの前の日曜日にGvありました!
お相手は「緑の丘の風見鶏」様!

こちらの集まりは・・・
シフ1・アチャ3・WIZ2・姫1? BISなしでした><

RedStone 12.12.02[00]

ルコちんw

RedStone 12.12.02[02]

天使さん足止めしようとしてたら途中こんな場面も!
何とか死にはしなかったけど
抵抗装備なさすぎて引っ張られるわで・・・w

いつもブレに頼ってるのがすごくわかりましたっ(



結果は
RedStone 12.12.02[04]

0LA0死!追いかけっこっぽくなってたw



緑の丘の風見鶏様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓








RedStone 12.11.18[02]

Lv的に結構前だけど・・・蜘蛛糸でのSS。

犯人はランプのGマスです。(

Comment

No title
編集
あの時かwwwwwwwww

なんだ、ネタがなくなってきたのか・・・・w

「クリスマスイベントをちょこ主催でやれ!」
あれ、なんか・・天の声が・・・・・・・

よろしくお願いします^^^^^^^^^


2012年12月06日(Thu) 01:28
編集



つぶたっぷりはRSから失踪して、どうやらSkypeしながらgdgdアニメを見ているようだ。


2012年12月06日(Thu) 21:39
 
編集

ちょっとクリスマスは・・・←

ううん、皆の予定次第で考えます。(笑)
2012年12月08日(Sat) 14:18
 
編集

装備を渡してってください^^(
2012年12月08日(Sat) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

