チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 95.vs 鋼鉄のSNOOPYTOP赤いランプ GV ≫ 95.vs 鋼鉄のSNOOPY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

95.vs 鋼鉄のSNOOPY



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。

この前の土曜日攻城の相手が
RedStone 12.12.08[02]
オーリーさん!

みぃこちゃんいるとこだっ!って思ったけど
土曜日はバイトあるので毎回でれまてんΣ(ノ∀`*)ペチョン




そして日曜日Gvありましたっ!

お相手は初鋼鉄のスヌーピー様!

RedStone 12.12.09[02]

集まりは シフ4・アチャ1・WIZ1・BIS1・ネク悪1・姫1 の9名!

RedStone 12.12.09[05]
RedStone 12.12.09[06]

めっちゃごちゃごちゃしとるけどw

RedStone 12.12.09[07]

油断したら1回死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
やっぱ調子乗っちゃダメやねー・・・。

RedStone 12.12.09[08]


結果
RedStone 12.12.09[09]

唯一いる火力さんたちが頑張ってくれてたけど
相手さん2天使でコルが・・・。
後はアチャ・剣士・DT・WIZ・姫だったかな?

何か最近というかずっと思ってたけど姫使ってる人って
姫を狙うよねwww これ分かる方多いと思います。(笑)




んで戦歴は0LA1死!
やっぱ鏡品1個もないのは危ないと感じてきたw

でも毎回書いとるけど今の装備でここまで耐えてるなら
T騎士だけでもあれば全然大丈夫だと思うんやよね・・・
早く地下行かなきゃ~
もう面倒でほんと行く気にならないいいいw

RSマネーもリアマネーもなさすぎて・・・_(:3」∠)_


鋼鉄のSNOOPY様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓









*とびだせどうぶつの森ネタ

A9uPejbCQAAKE6D.jpg

今日から大雪!明日には積もるらしい

そして写真は犬のケインくんと♪
一緒にクルリンパ☆超かわいいwww


んでルコちんの村にパッチがいるって言うから行ってきた!!

A9p5qU-CEAAjRla.jpg

かあぁぁぁいいいいいいいいい(*ノωノ)ww

絶対来てもらう!ルコちん引っ越しさせてね!!!!!!w



あっ!

パッチの前にこんなの来たんだけど・・・

A9t6kGMCcAE27Gt.jpg

ルコちん引っ越させたでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Comment

No title
編集
最近負けてばっかだよ!
俺アスヒ頑張った!・・・・満足っ・・・

みんな死んでいくたびに責任感じるんだけど!
もっと硬くなって余裕でアスヒ配れるようになりたいねぇ・・・
その前にシフでも出たいなぁw どれちゃんじじちゃんよろしくよ!w

あとうちコルに弱いのでコルが好きな・・・ルコが好きなコルさん募集!詳しくはこちらまで!

俺鏡5戦3勝^^ちょこもガンガレww
2012年12月10日(Mon) 21:06
 
編集
ほんと負けてばっかり!!
募集しないとダメやね!!w

鏡・・・もう面倒・・・(w
2012年12月13日(Thu) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

