チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10.霊術師作ってみた!TOPRS 日記 ≫ 10.霊術師作ってみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10.霊術師作ってみた!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

実は今日ワンコのチョコまろを消し
新しいキャラを作成しました

RedStone 11.09.24[04]

GV用に霊術師とか作ってみた(´・ω・`)
だけどソロができない…火力低すぎ…w
乱斬りとかダメージ出なさすぎて笑える!!w

ってことで闘士のスキルを上げていこうか
悩み中なんですよね~><
闘士でLv上がってったら霊術の必要最低限の
スキルを覚えていくとか・・・w

全くの無知な霊術!また詳しい方いたら教えてください(´;ω;`)



そして今日はGDB3カーちゃんと2人で行ってきました
姫とネクロだったからいけるかなーってひやひやしたけどww

RedStone 11.09.24[09]

最後の青い花のとこ?にたまに沸く引導をドローで
コピーしてみたら死臭のおかげでコピれました☆彡

しかも白ダメ1700+黄ダメ400くらい?がついて
なかなかの火力ありましたヾ(´∀`*)ノ

結構時間かかったけど何とか行けるということが
分かったのでよかったです
カーちゃんお疲れ様~♪






そして0時発納骨秘密のできごと!

今日は2PTに分かれどっちが先にクリアするか競争!
みたいな話になり皆ダッシュダッシュww

もうノヴァ打ちまくりました!青がぶ飲み!!!w

まあそのおかげで(ぇ
何とか勝ったみたいです(゜∀゜*)

RedStone 11.09.25[00]
RedStone 11.09.25[02]

あすかさんとうきょーさんには許可頂きました
皆の必死さがものすごく伝わってきたし
すごーく楽しかった!!!!w

いい人ばっかりでよかったです


~ お ま け ~


RedStone 11.09.21[00]

これ懺悔行く前の話かな・・・w
どれちゃんの魅了で蜘蛛達がくっつき
ラブラブだったのに別れちゃって・・・ww

最終的には2人で地獄に落ちましたとさ・・・(ぁ

Comment

No title
編集
霊術頑張ってねー!

メインにしてもいいよーw

みんなで育てるぜぇぃbb
2011年09月25日(Sun) 12:02
( ゚д゚)ンマッ!!
編集
秘密で楽しそうなことしてるにゃぁ・・・w

今度はGDでやってみましょうかw


あ・・・
σ(・ω・み)最初霊術だったんさー
スキル何が必要だったっけ・・・?(。-`ω´-)ンー・・・

友の霊術さん見つけたら
尋問して聞き出しておきますねんw(ΦωΦ)フフフ・・・・
2011年09月30日(Fri) 06:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

