チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 98.骸骨サンタさん☆TOPRS 日記 ≫ 98.骸骨サンタさん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

98.骸骨サンタさん☆


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ!
学校なうです、普通にすること多くて冬休みも学校で
バイトもあるし忙しい・・・・・。
とか言いながらブログ書きますっ←





題名の通り今年も来ましたね!サンタイベント!

骸骨サンタイベ

何気によく目の前で沸くときあるから狩ってるんだけど・・・

昨日なんてアリアンに沸いたのに
RedStone 12.12.21[01]
誰も狩らないというwww

寂しそうだったからルウくんと半裸くんと狩ってた(笑)
ぞろぞろ集まってきたけどねっw


後、古都にクリスマスツリーできてたねっ

RedStone 12.12.15[01]

GD6中こんなところにも!!!!
やっぱシャアモの目もクリスマスしたいんだね・・・(笑)








んじゃここでプリちゃんからネタ?(笑)をもらったので書きますっ!


【質問1】クリスマスソングといったら?

んー・・・なんだろー・・・
何かパッと浮かんだのはB'zのいつかのメリークリスマスwww
サビだけだけどね(笑)
後、冬ソングなら倖田來未のyouとかが好きかなー悲しいけどw
雪の中のPVが印象的!!!




【質問2】クリスマスケーキ 今年食べたいのは?

もうこれはチョコラテってキャラ作ってるだけあってチョコ!!!
チョコほんまにすきなんやてー!!←

チョコケーキ
かわいい!おいしそう


【質問3】RSでクリスマスプレゼント好きなの1つもらえるとしたら何がほしい?

悩むー!!もう何でもいいから高価なものがほしぃ(
今はT騎士がいいかなーっ!


【質問4】RSで今まで買ったもの(拾ったもの)で一番の宝物は?

えっとねー・・・初めてちゃんとした億品買ったのが
攻速蝿殺しなんだよね!だからそれかなー!


【質問5】来年のRSでの抱負は?

自分の装備強化!!これ言ってまた1年経ったけどw
ってかね、来年4月頃から正直INできるかわかんない・・・
ここで言っちゃうけど・・・もうINしなくなる可能性も・・・。
まぁ普通にいるかもだけどねww





って感じ!!プリちゃん提供ありがとうっ




↓↓おまけ↓↓







SS見たらまたじぃじだったけどまぁいっか・・・。

サブなので名前は控えますっ!

RedStone 12.12.13[03]

じぃじが鏡する時の話ww

何かねー!σ(´`*)の姫すっごぃ運悪いんだよねw
姫だけね!他キャラはいいんだけど何故か姫だけ・・・。



まぁ・・・じぃじどんまぃwww


Comment

No title
編集

うわぁぁぁ、俺の鏡割れたのもきっとラテの影響やで。

2012年12月23日(Sun) 00:54
 
編集
ルウくんの場合はσ(´`*)がいなかったから
きっとちがう・・・・・!w
2012年12月24日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

