チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 99.vs お酒は二十歳から!_FTOP☆Beginner☆ GV ≫ 99.vs お酒は二十歳から!_F


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

99.vs お酒は二十歳から!_F



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです!


昨日久々にビギナーさんの方のGv出てきましたっ!

お相手は
白鯖のお酒は二十歳から!_F様!

因みに
B=陽 C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水 らしい!
ここにメモしておこうw


RedStone 12.12.23[01]

集まりは 剣士1・シフ3・WIZ2・BIS3・姫1 の10人!


RedStone 12.12.23[02]

最初はこちらからの失点><
そこから少しずつ点を取ったり取られたり・・・

RedStone 12.12.23[03]

まだ相手の方がリード・・・

RedStone 12.12.23[05]

ここで大きく離しましたねwww
まさかのおつたんぐ。。。

自分は天使さん必死に足止めしてましたっ!
そしていつもより硬い装備だったのに
1回しか狙われなかったという・・・。w


RedStone 12.12.23[07]

0LA0死! すっごぃ楽しかったです!!
ランプとはやっぱりまた違うからかなw
コル天使いるとやっぱ全然変わるね~・・・。


お酒は二十歳から!様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓おまけ↓↓




どれちゃん光奏師が覚醒したらしいから見せてもらってきた!

RedStone 12.12.23[08]
RedStone 12.12.23[10]

この↑のビームの方強すぎww
カンストとかしたら火力すごそう・・・。

ただ光ダメっていうのが大変だ・・・リトルの自分もだけどねw

Comment

No title
編集
光奏師は光学化あるから光ダメでもダイジョブ・。・
2012年12月27日(Thu) 11:48
編集
はい、得点の半分近く私です(´;ω;`)
2012年12月28日(Fri) 22:47
編集
あーなるほどねっ!!
姫にもそういうスキルあったらいいのに・・・w
2013年01月02日(Wed) 03:10
編集
点数のLv消したんだけど
得点見たらバレバレだったね・・・ww
2013年01月02日(Wed) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

