チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 103.あけましておめでとーっ!TOPRS 日記 ≫ 103.あけましておめでとーっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

103.あけましておめでとーっ!



あけましておめでとーございますっ!
本年もRSで関わってる方々、ブログ閲覧者の皆さんよろしくお願いします♪

はっぴーにゅーいやー!

この男性キャラ剣士やと思ったら赤マフしてるしシフだったのねw
めっちゃいけめんやんっ(笑) 姫いないのがざんねーん!!



そして公式でまたロトキャンペ始まりましたね!

今回気になったのはコレ!!
健比エーデルゴンド

わー!欲しいーーーー!
けど当たるわけないよね・・・(。´- ェ -。)シュンシュン

でもこれって健康職用だよね?火力職は力比とかあるし使わないような・・・。
まぁ火力使ってないから装備とか分かんないけど・・・w

T健比とか出回るようになったらGv更にすごそう・・・
っていうかT比がなかった時代に戻るだけなのかなw







姫がじぃじに協力してもらってやっと時森秘密適正に入りましたーっ!

RedStone 13.01.02[02]

何気にLv一緒w

RedStone 13.01.02[00]

知恵もいい感じに1200いきました
他ステはね、悲惨すぎるので公開は・・・。(



後、初めて1人で懺悔行ってきましたwww

RedStone 12.12.30[00]

3転もしてるくせに初めて????って思うかもしれないけど
ずっと寄生していたので1人で行ったのは初めてだったんです・・・。ww

まぁ何とか無事に着けました!大きな成長(笑)












そしてそして!さっきの指も気になるということで(?)
早速年始ロトしてみることにしましたw 5個だけねっ!w

RedStone 13.01.01[01]

祈って祈って祈ってーーーーーーーー!



ぽちぽち






RedStone 13.01.01[02]


おぉ・・・これは当たりな方だよね?w
年末からのロト運が何だか良い!!

でも、調子乗るとダメなんで今日はこの辺で





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

