チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 11.霊術師マスクエTOP霊術師 ≫ 11.霊術師マスクエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11.霊術師マスクエ


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


チョコちゃむがソウルプランダーマスしたので
マスクエ受けに行ってきました(`・ω・´)

RedStone 11.09.27[00]

因みに↑ソウルプランダーはこの手が出るやつね!


受ける場所はダメル
遺跡の入口の左くらいにいるライアさんで受けれます。

早速クエ受けてみたら1つは遺跡に入って
中にある装置?を調べたら終了!

そして2個目は
RedStone 11.09.26[00]
をライアさんから貰い
遺跡内にいるリザードウォリアを倒すこと!

それがずーっと狩っていたんですが中々アップしなくて
何でかなあ~と思ってサイトで調べてみると
どうやらこれを装備しないといけなかったらしい

そして装備して
RedStone 11.09.26[09]

何とか最後を倒しクエ終了!と思いきや・・・

RedStone 11.09.26[01]

ェ...(゜∀゜ )...
いきなり画面内が全部灰色になり死亡www
しかもデスペナあることに驚いたwwwww


んまあざっくり書きましたがこれで
RedStone 11.09.26[02]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クエスト完了です



~ お ま け ~


RedStone 11.09.26[04]

隠してあるところは想像で・・・w

最近うちのG、いろんな意味で危ないです。(笑)

Comment

┓(´_`)┏ヤレヤレ
編集
ほんっと最近うちのG
飢えてるのが多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

チョコたん・・・逃げてえええええ><www


霊術マスクエ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

霊術に必要なスキルは・・・
また後日でお願いいたします ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
【壁】彡サッ!
2011年09月30日(Fri) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

