チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 105.4回目の700Lv!!TOPRS 日記 ≫ 105.4回目の700Lv!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

105.4回目の700Lv!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです♪



まずGv結果から!


ホストクラブGv

vs Mist


新年早々のGvは両方出られませんでしたっ(´;ω;`)ウッ…

詳しくはじぃじのブログ見てくださいなw(参照







そして!また耳いただきました!!

RedStone 13.01.08[04]

実は露店放置中にくれてたんだけど中々返事返せなくて今日やっと・・・
菜々子さんありがとうございますっヾ(´∀`*)ノ



そしてそして!やっと4回目の700Lv到達しましたー!(*´∀`ノ)ノパチパチ

RedStone 13.01.08[02]

時森卒したらやっと姫の秘密生活も終わる・・・。
終わったら他キャラ育てるつもりでいるけどどうなることやら・・・(笑)


後ね、最近中々Gv出れてないから出たいっ!
ってことでアリーナの方で自分に合ったLvのGさん居たら入れてもらおうかな・・・
と勝手に考えてますwww

こんな紙リトルを拾って下さるGはあるのだろうか。。。(笑)











RedStone 13.01.08[01]


これ狩り中の会話www

服屋の話をしてたんだけどさ・・・
らいちゃんがパンちゃん化してきてしまった・・・。

Comment

編集
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております^^
チョコさん4回目のLv700達成*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今度どこかでお会いできたら是非友禄お願いします(`・ω・´)
では、簡単ですがこれで失礼致します(((((((っ・ω・)っ 
2013年01月10日(Thu) 20:07
編集

(*´ω`*)ノコンバンハ♪
コメントもお祝いもありがとうございますっe-343
ぜひぜひ!いつも街とかフラフラしてるので見かけたら声かけて下さいw


2013年01月11日(Fri) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

