チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 106.いよいよ今日からーっ!TOPRS 日記 ≫ 106.いよいよ今日からーっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

106.いよいよ今日からーっ!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

ブログをしている方なら皆書き始めていることですが・・・

経験値3倍!!

きましたね!経験値3倍!!!!!


この投票なんですけど気付いた時には、もう終わってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

でもすごいね、運営の必死さもすごい伝わってきたww


ただ今週の金曜~月曜は本当に突然すぎ
幸いリアルの方が忙しくバイト入れてなかったからよかったけど・・・←
普通に仕事とかある人はすっごい早く言ってほしかったと思う
っていうかそういうとこは考えてくれてないのね




んで、これパワキ使用して9倍だって9倍!!!
GH4~5のとこは恩寵もあるだろうし11倍?!
あれ、もう計算わかんなくなってきたwww
とりあえずすごいってことだよね・・・

チョコは日曜日は多分一日INできないだろうから
他の日に何とか上げておきたい・・・。

4転間近な自分としては、すごく嬉しい

けど狩場めっちゃ込みそう_(:3」∠)_

逆に混雑しなかったら過疎がすごいってことだから混雑してた方がいいのかもね




とりあえず皆さんLv上げがんばりましょーう

Comment

編集
こんちゃ!

ギルド恩寵と3倍とかはだぶらなかった気がする!
前回1.5倍のときか2倍のとき、ギルド恩寵発動したギルドあって
経験値同じだって聞いた・・・

言うの遅かったからもしかしたら使っちゃったかなそして改善されてたらいいんだけど・・・

そしてレベル 早いなーw オアシスおめ!
2013年01月15日(Tue) 10:45
編集
あ、そうだそうだ!
恩寵と3倍は確かに重複できなかった><
記事に書こうと思ってたのにすっかり忘れてたw
何とか改善してほしいよね、そこ・・・。

うん!今回はほんとに頑張った!!
でもみぃこちゃんにはまだまだ追いつけなさそう><w
2013年01月19日(Sat) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

