チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 107.経験値3倍期間お疲れ様でした!TOPRS 日記 ≫ 107.経験値3倍期間お疲れ様でした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

107.経験値3倍期間お疲れ様でした!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ!

3倍期間終わりましたね
SS編集何気に多くてめんどくさかったw
けど、勉強の休憩中にちょっと更新しまーす






1月11日(金)

13.01.11 707Lvスタート!

これ最初に撮っておきました!707Lvからスタートですw

じぃじ、らいちゃんとずっと時森2層にこもってましたw
いや・・・σ(´`*)はINしたり落ちたりしてたけど
2人はずっといたはず・・・。( ゚Д゚)

時森パワキ経験値

91万が緑の方!適正過ぎても?全然うまかったー

んで学校でINしててレポート見てもらったり色々することあったから
鞄寄生させていただいてましたww

で、チラチラ画面見に行ってたんだけど・・・

時森PT 会話

勝手にσ(´`*)装備して弱いだのなんだのwwwww
そりゃあね所詮武器変身だもん、勝てません。(


夜にはパンちゃん・ジバっちも加わってGDB6行ってました

B6 パワキ

パワキ有でこの経験値!!!これはうますぎるっ!!!!!!


ということで、

724 1日目終了!

1日目17LvUP724Lv






1月12日(土)

じぃじもらいちゃんも皆転生しちゃうみたいで
時森3層PTにずーーーっと引きこもってました(笑)

あんどぅさん

そこであんどぅさんに会いお互いブログ見てます!とww
あんどぅさんブログ見てます(*´ 艸`)←


んで、タングもいました。(

ファルくん抜ける時にお疲れ様って言ってたんだけどさ・・・。

800のおつかれ

あ、赤い線引くほう間違えたw

800のおつかれ・・・。謎い・・・。


740 2日目終了!

と、いうわけで!2日目16LvUP740Lv






1月13日(日)

この日はほとんどINできず・・・ちょっとだけ時森PT入れていただきました!


743 3日目終了!

3日目3LvUP743Lv






1月14日(月)


この日も前半時森にずーっとこもってて
750超えた辺りでずっと混んでたオアシスの予約が少なくなったと
話を聞きオアシスで待って何とか入ることができました!!

オアシス初!

オアシスPTです!

しかもその時のPT シフ6ランサ1リトル1で
自分以外全員真っ赤っかwwwwwwwwww
右下のバー見た時皆死んでるのかと思った・・・。(

オアシス経験値

実もパワキも何もない状態で経験値こんな感じ!!↑


オアシスねー、火力陣のダメすごいし初めてで怖かった(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

後個人的に時森PTののんびりの方が合ってるかなww
何度か寝落ちしそうだったけど(
時森よく粘れたなーって思う・・・。w

初オアシスは狩り方もわかんなかったし追いかけるの必死で
もちろんリトルとか支援職なんて寄生だからクリスタル拾ったり
SLvを何とか上げてバトマと女神とスタライしようと頑張ってました・・・。w


が!3~4回くらい死亡。

スキル装備にするとものすごく紙なリトルなんです。
範囲攻撃で死ぬと思わなかったんです。
光リザで復活したらいいけど、そのまま死んでる時の気まずさwwwww
怖すぎてすぐ街に戻っちゃいました(´;ω;`)www

50くんが離れたらいいってアドバイスくれたけどねっ(´;ω;`)ありがとぅ
50くんとかペコっちゃんとかツーくんとか知ってる人が結構いてよかったw
ぼぼちゃんって確かみぃこちゃんとこの・・・(笑)


んで最後23時半過ぎたあたりに759Lvで
もうちょっとで上がるしキリよく上がらないかな~って
思ってたら0時迎えちゃって・・・。

あ~無理だった・・・って思ったら!

あれ?終わらない?

0時過ぎても終わらない!!!
サービスタイム??????
でもそのおかげで何とか1Lv上げることができましたっ!!!!

760 4日目終了!

ってことで4日目17LvUP760Lv






いや~ほんっとに頑張ったと思う!!!金鯖以上にwww

707→760だから何と53LvもUPしました!!!

Gメンの人や狩りPTで一緒だった人、皆さんのおかげで上がりました(><)
ほんっと寄生しかできなくてすみません、ありがとうございました
優しいGメンに恵まれて幸せ者ですw



後、今日の朝の青鯖ランキング見てみたら

青鯖姫ランキング

何と7位にまで上がってましたわーい
1人だけ3転www

ただここからが問題だよね・・・
もう4転クエとかしないと上がらなさそうw
オアシスPTとかリトル1人で行って入れてもらえるのかな・・・。
そこがすごく心配(´・ω・`)

またPTでやっかいになると思いますが
その時はよろしくお願いします~
あ、タングくんとパンちゃんまたよろしくねっ^^←






長くなりましたが!
3倍おーわり!
皆さんお疲れ様でしたー!!


Comment

編集
760おめです!

オアシス大変だと思うけど頑張って!!
2013年01月15日(Tue) 18:54
編集
3倍お疲れさまでしたー!
自分は 期間中6時間ほどしかINできずで、全然lvに変化なし@@;

今の時代はオアシスも平和なのでPTはいるには困りませんよ!支援職は火力さんに寄生しましょうw 感謝しながら通えば大丈夫!なはず・・?w 
また会ったらよろしくお願いします^^
2013年01月15日(Tue) 21:53
編集
800のおつかれ^-^;;;;
2013年01月17日(Thu) 02:34
編集
ありがとーっ!!

ゼアスくんも早く来て!(笑)
2013年01月19日(Sat) 03:16
編集
お疲れ様でしたーっ!

そうなんですか@@;
オアシスでいつも寄生させてもらっちゃって
火力サン方にはほんとに感謝してます><

こちらこそ!また会えたらよろしくです^^
2013年01月19日(Sat) 03:17
編集
ほんとに謎www

あ、リンクありがとーっ!!
2013年01月19日(Sat) 03:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

