チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 108.とりあえず進めてみたTOPRS 日記 ≫ 108.とりあえず進めてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

108.とりあえず進めてみた



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!



ちょっと4次転生クエだけ進めちゃいました

RedStone 13.01.15[03]

とりあえず経験値こんな感じ。
もし撮り忘れてたとこあったらすみませんw

RedStone 13.01.15[05]

ガルカスB2のコレ全部集めるとこだるかった~
ドロップは悪くないんだけど移動と沸き待ちが面倒・・・。

なので今4次転生目前で終わってますw

ってか今日!ほんとに今日教えてもらったんだけど
4次転生は再振りできない
って知らなかった(((( ;゚Д゚)))

せっかく再振りした後のこと考えてたのに
ステボーナス+400のみらしいね~・・・。
なーんだ、すっごいガッカリした(´・ω・`)
3倍で適当にステ振ったのに損しちゃった・・・
3次転生する人は課金なしであればそれが再振り最後だから気を付けて下さいw






そしてオアシスPTでのこと。

RedStone 13.01.17[00]

ひなのさんが居て初めてアイドルスターの覚醒見せてもらったけど
すっごい!めっちゃかわいい!(笑)
がキラキラ~ってしてる!

ちょっとSSじゃ分かりづらいかもだけどかわいかったですw
アイドルスターに再振りするつもりだったのに
もう課金で巻物買わないとできないのねorz






そして最後はアリアンでうろうろしてた時のこと。

RedStone 13.01.19[01]

あ・・・ナンパしてる・・・。

変態じぃじ

相変わらずきもいお兄さんでした・・・。←





そうそうルウくんからSS送られてきたのw

何でもエバランと一緒にプリちゃんに説教されたとか・・・。

お説教その①
お説教その②
お説教その③


笑ったw

怒られてるwwww
スポンサーサイト

Comment

編集
先日はありがとうございました^^
早速リンクさせていただきました
いつも更新楽しみにしております
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2013年01月21日(Mon) 22:48
編集
こちらこそ!!更新楽しみにしてます!!
よろしくです(*´∀`*)
2013年01月24日(Thu) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。