チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 109.vs 流華蒼月TOP赤いランプ GV ≫ 109.vs 流華蒼月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

109.vs 流華蒼月



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

昨日Gvありました
お相手は同鯖の流華蒼月様!!

何気に自分は年始初Gvだ・・・
すっごい久々で緊張したw


RedStone 13.01.20[06]

集まりは シフ4・アチャ3・WIZ1・姫1 の9人!
見事に支援職が少ない。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

お相手はシフ・アチャ・WIZ・BIS天・ネク悪・姫 だったかな?



始まり、得点を取られコルもないし踊らされ状態

RedStone 13.01.20[07]

( 'д' )
まさかのゴム+裏切りで狙われて死んじゃいました><
ゴムで焦りすぎて万病押すの忘れた・・・ショック><

RedStone 13.01.20[08]

得点はどんどんとられていきましたが、ここでじぃじが!!

RedStone 13.01.20[09]

www
リトルでLAとっちゃいましたww たまたま当たったのかなw
でもコメットシューティングって赤ダメ出るから、そのせいかも?



その後も何とか奮闘しましたが

RedStone 13.01.20[11]

負けました><

自分は1LA1死!

BIS天がこっちにも居たらいい勝負になったと思うんだけど・・・。
後、万病大事!喰らいまくってる人がいっぱいいたから気を付けて><
っていう自分がだけどっww



流華蒼月様Gvありがとうございました(*^^*)

Comment

編集
なんかアルさんが一人ぼっちってばれて、なんか可哀相・・・・まいっか!しょせんバイトだしね!!
・・・・・・・・・・。名前ごまかせばいいんだb
2013年01月22日(Tue) 02:59
編集
リンクさせてもらいました☆


ばいとくんぼっちカワイソス(´・ω・`)
2013年01月23日(Wed) 12:12
編集
名前ごまかせばいいってことだから
○ぶり○○なの・・・?w
2013年01月24日(Thu) 02:14
編集
ありがとー!!

ばいとだから(´・ω・`)(
2013年01月24日(Thu) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

